幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


トレンドは白黒でしょ

中国からパンダが来日しましたね。
上野動物園の初代パンダ、小さい頃に連れて行ってもらって見に行きました。
子供心ながら覚えているのは、すっごく待ってやっと見られるって思ったら立ち止まる事も許されず
ほんの一瞬見たって記憶が・・・
今度も一般公開されたらそんな感じなんだろうな。
パンダってかわいいですよね
姿も仕草も。
今度のパンダはどんな名前になるのかな?
今月下旬一般公開予定って言うけど密かに私、その日は20日じゃないかと思うんです。
20日は上野公園開園記念日なんですよね。
その日じゃないかなって。違うかな?
しばらくはパンダフィーバーが続くんだろうな。

パンダと言えば言わずと知れた白黒

これから時代は白黒でしょ~

白黒って言えば、我が家にも白黒姉妹がおります。

sa3200

トレンドは白黒ではないかと。

sa10211

今年の春はドット柄。水玉が流行りらしいですよ。

水玉模様と言えばやっぱり白黒

我が家のチーム白黒の時代の到来か!?







fu2iconポチっとお願いいたします。
本日77位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

初代パンダ?が
上野動物園に来た時近くに学校があり
皆抜け出して見に行っていたわ
キャー年がばれちゃう
まじめな?私は抜け出しませんでしたが
家にもいたはずなのに・・・・・
あっという間に1年経ってしまいました
ままさーん、いっちゃんが後ろでイジけるよ(^^;)
あら・・・
パンダが来たの~?
全然知らなかった・・・
アメショーも捨てられてたの~~~~!?
これも全然知らなかった・・・
あたしったらどんだけ知らないコトだらけなのかしらぁ~(;^_^A
でも不正入試事件は知ってるよ♪

あのね、やっとゆきちの検査結果が出たよ!
腫瘍性の病変はなかったって♪
治療方針が決まったから、大変だったけど検査に行って良かったよ
まぁ完全に白ってわけじゃないけど、最悪のものは無かったからよしとしなきゃね
チーム白黒!
そりゃ、いちごちゃんが拗ねちゃって大変でしょ!?
パンダの最初のフィーバーは私も覚えてるわ。
モナリザとパンダは、立ち止まれなかった(>_<)
客寄せパンダって言葉はあの時できたらしいよね。

↓のニュース、毎回、腹が立つよ。
もともとお外の子はまだそれなりに生活力があるかもしれないけど
急に捨てられたら・・・
そういうヤツは、地雷の処理に行かせて、悲しませた命の数だけ地雷を片付けてくればいい!
パンダの可愛さと来たら~♪
今日もテレビでやってましたよ。
あんなに重そうな体して、結構木の高い所に
上ったりするんですよね!
タワーに乗ったチーム白黒さん達と同じです。
今年は白黒が来ますかね~。
白黒もともかく、本当にハチワレって可愛い柄ですよね~
2人とも本当に端正な顔立ちで!
我が家も白黒代表として(?)雪ぽんに頑張ってもらおう!
マコさんは生パンダは見てないの?
近所に学校があったのかぁ。みんなと一緒に見に行けば良かったのに(^O^)

そっか・・・1年たつか。
あの時は突然でとってもびっくりした。
虹の橋でチーム白黒作ってるかも(*^_^*)
パンダも一緒かな?
しまった!
我が家ゆいつのチームミケがいじけてるか(^_^;)
知らなかったの?
連日テレビじゃ特集組んで大騒ぎさ。
himeちゃん、ここの所いそがしかったから見てないのかも。
アメショのニュースは一日やったくらいだけどね。
不正入試事件は犯人捕まったね。
テレビで複数犯の犯行って専門家が口をそろえて言ってたけど単独犯だったね。
専門家、立場ないよね(^_^;)

ゆきち結果出たの?今から飛んでく~ぅ。

チームミケ、聞いてたかな?
時代は白黒なんて言っちゃって確かにすねちゃうね(+_+)
マロンのママさんはパンダ見た?
私は小さい頃だったけど見に行ったのは覚えてるの。
でもちょこっとしか見えなかった。
モナリザもあったね!うちにレプリカが飾ってあった(^O^)

アメショの事件、ひどいよね!
きっちり法改正するべきだよね。
罰を重くしなきゃ。命あるものが『物』って扱い自体が間違えてると思うんだけどな~
地雷の撤去?それいいかも。役に立つ!
雪ぽんもチーム白黒に♪
人間って丸いものにひかれるように脳が出来てるらしいですよね。
まさしく赤ちゃんがそうらしいです。
パンダって丸くてほわほわで「かわいい~♪」を連発したくなる生き物ですよね。
確かにあんなに重そうな身体なのに身が軽いんですよね。
うちのチーム白黒もなかなか身は軽いです。
でも上の子は下に比べると動きはイマイチだけど(^_^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1173-d755a510


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


