幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


極度のストレス?

私の体調不良で皆さんにご心配おかけして申し訳ありません。
昨日1日様子を見てましたが、やはり頭痛は治まらず今日は内科へ行ってきました。

内科的には異常なし

脳の異常もなしだから、緩和的治療しかないそうです。
原因がつかめないから、治療法もないってことで・・・
4日間、痛み止めと吐き止めの薬の処方で終わり。

「最近過度のストレスを感じたことはありませんか?」と聞かれ、そう言われればと思いあたる節が・・・
頭痛が出たのは日曜日。
土曜日に号泣するほど、久しぶりに口惜しい思いをしたんだった
でも私の場合、緊張したり不安があったりすると過呼吸の発作が起きるし、その時は・・・
考えてみると、確かに息苦しくなったんだった。
軽い発作なら自分で対処する方法をしってるし、確かにそうだ!そうだった!
そっか~それか・・・
でも今まで神経的なことで、頭痛がこんなに続くことはなかったんだけどな。

頭痛って恐い病気が隠れてることがあるし自分でも心配だったけど、脳にも内科的にも異常がないって聞いて少し安心したけど・・・
痛みが続く場合は頭痛専門医とかペインクリニックとかに行くようにって。
心理的なものなら、気持ちを穏やかにしてれば治るのかな?

とりあえず昨日までは寝たきり状態だったけど、今日は痛み止めが効いてるあいだは起きていられるようになりました。
皆さんご心配かけて申し訳ありません
頭痛が取れるまで開店休業中みたいになっちゃうかもしれませんけど、ボチボチっとやっていこうと思っています。

nennne

こんな時は最高の癒し薬の娘たちと、まったり過そうと思います。
それが一番ですよね?

各地で大雨の被害が出ていますが、皆さんも充分お気をつけくださいね。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日6位♪めちゃうれしいです
みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/117-a7d58e4a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


