幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


忙しい

ここ最近、色々あって忙しい日が続いてる私
毎日、終日外出続きなんですけど、おもしろくないのは娘さんたち。
今日も電気屋さんが来て、その後また出かけなきゃならないので、ちょっとあいた時間に更新しております。

いつも2階でおもちゃで遊んであげるんですけど、それすらここ3日出来ず。
このお二人
ai20319

遊ぶのが大好きなので私が2階に上がるたびに遊んでもらえると思って寝ていてもついてくる。
でも私は忙しいので「ごめんね~あとでね」と、これを1日に何度も繰り返す。
申し訳ないと思いつつも遊んであげる時間がない
いつまでこんな状態が続くのだろうか?

今回この忙しさの原因は難しい問題で、この先の事もどうなるのかも解らない。
精神的にもきつい問題で・・・
でも投げ出すわけにはいかないので、私ガンバル!

体力的にも心も疲れた時には娘さんたちに癒してもらおう!
sa4232






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日53位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

何だか大変そうだね・・・
寒い時期だから、体調だけは崩さないように気をつけてね。
いっちゃんもあんちゃんもきっと分かってくれるよ。
いっぱいの愛情を受けて育ってるんだもん(^^)v
娘ちゃん達に癒してもらいながら、頑張ってね♪
心も体も辛いのね
無理せずにね
ママさんが体調崩したら大変だからね
家もパパがいなくてグレが玄関を見て待ってます
遊んでくれる人が帰って来るのを
今度の問題はちょっと大変(^_^;)
でもね、家に帰って来てから娘さんたちに癒してもらってる。
明日あさってはぱぱが休みだし、私は出かけないとならないんだけど、ぱぱに思い切り遊んでもらえると思うんだ。
ramumamaさんにパワーをもらったし頑張るよん。
ありがとね。
パパさんお出かけなの?
グレちゃんも寂しいけどパパさんも寂しいんじゃないかな?
玄関見てるなんて、なんとも健気。
私なんて連日出かけてるせいか、いつもはいちとすもがお迎えしてくれるのに、ここ何日なし。
さびぴ~ぃ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1167-a11c3e9b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


