幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もちっぷす

ぱぱの知り合いが北海道から上京してきた。
いつも何かしらお土産をくれます。
前回はロイズのチョコチップ。
そして今回はコレ
mochi

じゃがポックルは私も大好き♪
北海道土産の定番になってますよね。

花畑牧場 もちっぷす気になってたんだな~
ネットで見て、どんな味なんだろうって。
でも北海道からだと送料を考えると手が出なかった。
それが今回もらっちゃった

中身はこんな感じ
mochi11

初め食べた感じは「なんじゃコレ?」
ぱぱ曰く「新潟あげにキャラメルがかかったって感じ」
しょっぱいおかきがキャラメル味っていうか・・・
「なんじゃコレ?」って思って食べ始めたものの、これが案外クセになる味。
ぱぱと一気に1袋食べきっちゃった
これはこれでアリかも。






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日52位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

ごめんねぇ~
いちごちゃんのお誕生日のお祝いも遅れちゃった(>_<)
連休、寒い中バタバタしてて・・・・

そうかぁ~あれから2年たったのね。
そうだったねぇ。
お父さんみたいな方の看病と、ままさん大変そうだった。
しかも、いちごちゃんの病院通い、ちっとも卒業しなくて。
うんうん、懐かしいね。
あの頃に比べたらビックリするくらいキレイな女の子になったね。
これからも元気でいっぱい暴れん坊してね。

じゃがポックルは美味しいよね。
ままさんとこは珍しいスイーツの紹介も楽しいわ。
ありゃ、なんじゃこりゃ?
気になるわ~
花畑ったら相変わらず頑張ってるね~
とうとうあられ?おかき?にもキャラメルがかかったか・・・(^_^;
でもさ、昔から甘辛のおせんべいがあるくらいだから、これも有りだよね♪
なんせロイズだって、ポテチにチョコレートをかけてるんだからさ
甘辛って癖になる味だよねv(*^.^*)v

心配かけてるゆきちだけど、マジで元気はいいんだよね
ちゃっちゃと検査してもらって、大したコトがなかったって報告するさ~
私はロイズのポテトチップスがはまると止まらなくなってしまいます。
羽田、成田からLAへ行くときには必ずかってきてもらってます。ロイズのチョコとポテトチップス。
生キャラメルのはまだ食べたことありません。おいしいんですかー???
揚げ餅にキャラメル、なんとなく想像できました。

北海道、グルメ大陸だよね~。
いつかいってみたぁ~い!
いちごにありがとね♪
忙しかったのね。
あれから2年だよ。来たばかりの頃はきちゃないちゃんでどうなるかと思ったけど、かわいいちゃんに変身しました(*^_^*)
最近なんだかとっても甘えん坊であんずを押しのけて私の膝の上に乗ってるよ。
今も膝の上でぺろぺろしてる(^○^)
どうにか病院通いもここ何カ月ないから、みんなこのまま私に心配かけず親孝行して~ぇって思ってるんだ。

じゃがポックルってじゃがいもそのままの味だよね。
私も大好き♪
でも北海道のおみやげでみんな必ずっていって良いくらい買ってきてくれるから食べる頻度が上がってうれしいわん。

ちょこさんでも食べた事まだないの?
おかしとか結構めずらしいのがよくアップされてるじゃない(*^_^*)
そっか~なんか奇妙な味なんだけどはまるわ(^。^)
3種類くらい味もあるみたい。
ロイズのチョコのかかってるポテチも美味しいよね。
最初は想像できないって思ったけど食べたらうまかった♪
もちっぷすはアラレ?チョコ?しょっぱいチョコ?
そして微妙な食感。
今まで食べた事のないような感じだった。
でもアリかなって。

ゆきちの検査はいつかな?
こっちまで来るのは大変だけど愛するゆきちの為だもんね。
たいしたことなかったよ。の報告楽しみにしてるよん。

ロイズ美味しいですよね♪
生キャラメルはなんどか食べてますけど、初めて食べた時より感激は落ちてきたかも(^_^;)
もちろん美味しいんですけどね。
一度食べてみる価値は十分あるんじゃないかと。
空港ではまだ並んで買ってるのかな?
私たちが北海道に行った2、3年前はすごい行列でした。
想像できた(^O^)
なんかそのまんまって感じ。
でも結構アリな感じだよ(^_-)
北海道は確かに食べるものが美味しいよね。
私もまた行きたいなって。
北海道っていっても広いから場所場所でそれぞれ美味しいものがあるもんね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1166-baf13259


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。