幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


みなさんありがとでちゅ

いちごでちゅ
2さいになりました。
いちごのくびわ、かってもらいました。
おんなのこなので、あかでかわいいでしょ?
おたんじょうびは、あんねーにいっぱいあそんでもらいました。
すもねーにはいっぱいペロペロしてもらいました。
ぱぱとままには、おもちゃであそんでもらいました。
おたんじょうびって、たのしいでちゅ♪
2oreiichi


いちごが我が家に来た2年前。
今年のように寒い日が続いていました。
お外の子らしくウィルス性の鼻炎だったり虫がいたり、獣医さんにすももたちとしばらく離してくださいって言われました。
父のような人の入院・手術と重なり毎日病院へ行ってた私。
留守がちで、いちごには隔離した部屋で寂しい思いをさせました。
初めのうちは隔離していたせいもあって、すももに威嚇される日々
でもめげない性格のいちごちゃん。
そんなに時間を要すことなく、すっかり家族の一員となりました。
これからも我が家の元気印でいてほしいなって思います。
最後になりましたが、いちごにお祝いをたくさんありがとうございました






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日53位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いちご柄の蝶ネクタイ風首輪、とっても似合ってますね^^
いちごちゃん、優しいママ、パパと優しいお姉さん達に囲まれて
本当に良いお家にご縁がありましたね。


毎日が猫中心になったり、会話が猫中心になるって
我が家も同じです、よくわかります~^^;
でも、ママのお出かけが週一なんて
猫さん達から見たら何て幸せな環境でしょう!
留守番の多い我が子達に羨ましがられそうデス・・・
昨日ね、久々に来た友だちがたいしと初対面したんだけど、「この子は野良じゃなかったんだね」って言うのね
何でか聞いたら「だって綺麗だも~ん」って・・・
いくら野良ちゃんだったとしても、2年も家猫してれば綺麗になるよねぇ?(^_^;

そう!
いっちゃんだって今じゃすっかり綺麗なレディだもんね~v(*⌒○⌒*)v
いっちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~!

あれから もうそんなにたった?
ついこの間のような気がするけど・・
本当に月日のたつのは早いね!
でも いっちゃんホントに隔離したりで大変だったよね~
今じゃ
シンデレラ城のシンデレラ姫みたいだよね~(^^♪
ありがとうございます♪
首輪も褒めてくれてありがとうございます(*^_^*)
首輪っていつもしてるので実用的でいいかなって。
娘さんたち、みんなそうですけどうちの子になってくれて感謝です。
私、出不精なんです(^_^;)
めんどくさがりっていうか。
家でダラダラ過ごしてます。
あと何年もしないうちに猫になれるのではないかと(^O^)
その話、笑える(^O^)
確かに2年も家の中に居たらノラじゃないよね(^。^)
でもたいしって来た時もきれいだったよね。
のらちゃん特有の虫とかもなかったし。
顔もきれいだったもん。
うちはみんなひどかった(^_^;)
ありがとね♪
2年前は大変だった。
私も忙しかったし、いちごには寂しい思いさせちゃった。
病院通いといちごの病院通い。我ながらよく動いたなって(^_^;)
もう2年だよ。
月日の経つのは早い!
シンデレラみたい?いち?きゃ~~~褒められちゃった(^。^)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1165-0178609e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


