幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


2歳になりました

現在、積もるとまではいかないけど朝から雪の横浜です。
滅多に雪を見ない私にとって寒いけど、なんだか嬉しい気にもなります
雪が嬉しいなんて雪の被害のある方たちにとっては失礼かな(^_^;)
でもたまには積もらないかな?積もったら娘さんたちに雪を見せてあげられるのに。

本日2月11日

いちごちゃん2歳のお誕生日

いっちゃ~ん。お誕生日お・め・で・と・う

我が家の子たちは、いちごもそうですがお誕生日の解ってる子が一人もいません。
なので出会った日がお誕生日

いちご姫、アレルギーもち。
ゆえにいつも目は涙でウルウル。
見かけによらず心がたまに弱くなるので過剰グルーミングでハゲる。
でも、いっちゃんいつでも元気
毎日あんずを追いかけてバビュ~ンバビュ~ンと走り回ってます
元気がなにより!

2歳のお誕生日プレゼントにはいちご柄の首輪をプレゼント
i20581

まだまだ2歳。
これからも今のまま元気印のいちごちゃんでいてくれたら最高
2saiichi






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日53位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

いちごちゃんも2歳になったのね
優しいお姉ちゃんたちに囲まれて幸せだね
優しいパパとママもいるしね
この家の子になって最高だと思っているでしょうね
この一年もアレルギーに負けずに
ハッピーな毎日を送ってね

こちらも朝から雪です
一面真っ白です
ニュ-スで昨年のこの日も雪だったとか
いっちゃん、お誕生日おめでとう♪

すっかり、しっかり、笑っちゃうくらい(爆)ももままちゃん家のやんちゃ姫に成長しましたね~(^^♪

元気が一番!
元気があれば何でも出来る!
きっとホントにそうだね。
いっちゃん2歳の誕生日おめでと~~~(^^)//"-☆
やっとたいしと同じ年になったね
ってか、いっちゃんとたいしったら同級生だったんだね
ってコトは、たいしも赤いランドセル・・・じゃなく黒いランドセルの似あう小学3年生だったんだ♪
お互い人間の子供だったとしても、腕白振りは同じだったんだろ~なぁ・・・
でもいっちゃんはたいしよりシャイだよね

昨日の工事の時も、たいしったら2階に避難した後、尻尾ボ~ンとさせながらベランダでゴロゴロしてるんだよ!?
尻尾ボ~ンならゴロゴロしなくていいと思わない?
思わず笑っちゃったよ
いちごちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
これからも優しいぱぱ・まま・お姉ちゃん達に甘えて、元気いっぱいももまま家のアイドルでいてね(^○^)
ままの話相手もよろしくね!(笑)
いちご柄の首輪、とってもよく似合っていて可愛いよん。
ありがとう!
なんやかんやと獣医さんとは縁は切れないけど元気に2歳になってくれたよ♪
うちの子になって最高って思ってもらえたらいう事ないわ。
アレルギー症状は相変わらずだけど命までもっていかれるような病気じゃないしね。

雪、けっこう本降りだったけど積もってもすぐ溶けちゃった。
今日は二階で洗濯物干してたら富士山がとっても綺麗に見えたの。
まっしろ!
ニュースで足柄SAでインタビューとかしてたけど、結構積もったみたいだね。

ありがと♪
元気が取り柄のいちごちゃん。
毎日遊んでいっぱい甘えて楽しそうに暮らしてるよ♪
元気が一番だもんね。
みんなが元気ならみんなシアワセ。
ありがと♪
2歳になったよん。
たいしが人間だったら、きっといちごのように黒のランドセルしょって暗くなるまで外で遊んでるよ(^○^)
半ズボンの似合う元気な男の子って感じかな。
遠足は二人で手をつないで歩いてたりして。
でも二人ともやんちゃだからケンカしてるかな(^。^)

工事は完了したの?
たいしって私が行った時も初めは警戒してたもんね。
しっぽぽんでご飯食べてた(^○^)
今度はゴロゴロしてたって?
たいしって大物なんだか小物なんだか(笑)

ありがと♪
これからも元気ですくすくと育ってほしいな~って。
ramumamaさんのいうように私の話し相手もちゃんとしてもらわなきゃ(^。^)
首輪ほめてくれてありがと♪
いちごなのでいちご柄にしてみました(^_-)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1164-1169d424


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


