幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


もしもシリーズ あんず編

昨日のすももに引き続き本日は・・・

もしも あんずが人間として暮らしてたら
a4394


神奈川県海の見える高台に暮らすあんず。
一部上場企業に勤めるサラリーマン家庭に産まれる。
3人姉妹のまんなか

小さい頃から、しっかりもののすももおねーちゃまの後を、いつでもくっついて歩いてるような子でした。
人から話しかけられてもスッと後ろに隠れてしまうような恥ずかしがり屋
家の中ではおしゃべり典型的な内弁慶
妹ができてからは元気な妹に翻弄される日々。

幼稚園からしょーなん白百合に入り小・中・高と進む。
只今高校生活を謳歌中。
a4425
典型的なお嬢ちゃまタイプ。





・・・のような気がする






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日53位
いつもポチっとありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

やっぱり ままだね~!!
あんずちゃんの特徴そのまま!!
たしかに 恥ずかしがり屋さんだったもんね
あんずちゃん♪
しょーなん白百合っていうのが あんずちゃんらしいな(^_-)-☆

私もウチの子達のこと 真剣に想像してみようかな(笑)
しょーなん白百合ときなすったか(*^-^*)
確かにあんずちゃんは、内弁慶っぽいよね?
甘えん坊ちゃんだし、私学がお似合いかも。
でもさ。
気になったのは、すももちゃんはごくごくふつーのサラリーマン家庭で
あんずちゃんは、一流企業のおうちって・・・
二人は姉妹じゃないのぉ~?
おおっ♪
もしもシリーズなのね~~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
そっか!
すもねぇは塾にも通わず自力で勉強して慶応生になったのね~~~~v(*^^*)v
素晴らしい!!!
あっ、自宅通学かしら?

そしてあんちゃんはお嬢様学校で高校生活をエンジョイ中なのね♪

こうくりゃ明日は末っ子のいちごっちだけど、末っ子丸出しの小学生に相違あるまい(>y<)
明日の記事が楽しみだわ~

あっ、そういえばあたし今日洗車したのね
連休中に天気が崩れるって言ってたくせに、すでにもう雨だよ・・・(>_<)
特徴とらえてた?
あんずってお嬢ちゃまキャラなのよね~私にとっては♪
しょーなん白百合って感じでしょ(爆)
山手の高校でも良かったんだけど湘南にしてみた(^O^)
想像するのは自由だもんね~ぇ(^_-)
楽しいよ。空想族。

要するにあんずはお嬢ちゃまキャラだって事を言いたかったのよん。
白百合でも山手の方でも成城でも良かったんだけどね(^O^)
で、どうせなら育ちもよくしちゃいましょって事で、そうなりました(^。^)
あんずって私学が似合うでしょ♪
今日はいちご編なんだけど差をつけすぎかな(^_^;)

少しは生活落ち着いた?ちっともゆっくり出来ないみたいだけど。
himeちゃんの体力ってすごいよね。
分けてほしいくらいだわ。

もしもシリーズやってみた(^。^)
すももは自宅通学。
日吉って校舎しゃだから横浜市だしね(爆)
今日はいちごにするから楽しみにしてて~ぇ♪

なにゅ~洗車したって!?
ジンクス健在なり!
今度は雨の中、洗車じゃなかったんだね。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1161-1a29cf43


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


