幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


良い日だ♪

寝不足の方、いるんじゃないですか?
私いささか寝不足サッカー見ました?
我が家は見てましたとも!
途中眠くて寝ちゃおうかなって思ったけど目が離せなかった

1点先取されてショックを受けて取り返して喜んで。
2点になった時は勝利を確信し延長戦終了間際に同点になり大ショック
PK戦で勝利を決めた日にゃ。夜中なのにぱぱと雄たけび!
す~さん達、驚く驚く(^_^;)
いや~見てても疲れた。でも決勝に進出
良かったよ~ぉ。本当に良かったよ~ぉ。
ここまできたら優勝してくれ~ぇ!

昨日はサッカーも勝ったし
ちなみに私の○歳のお誕生日でもあった訳なのです。
ぱぱからはFILAのスポーツウェアもらいました♪
そしてケーキも♪
ka
lu
のケーキなんだけど以前買ってきてくれて私、大絶賛
フルーツいっぱいのタルトでうまいのなんのって♪
私が以前とっても喜んでたから、ここのケーキにしたって。
今度も、おいし~ぃを連発して食べました

昨日は、たまたまぱぱがお休みでお誕生日だからって茅ケ崎までディナーしにゆきました
初めて行ったお店なんですけど立地は最高!
サザンオールスターズといえば茅ケ崎
茅ケ崎にはサザンの名前をつけたビーチがあります。その名もサザンビーチ
お店はサザンビーチの入り口にありました。
夜だったので海は漆黒。景色は見えなかったけどね(^_^;)
コース料理だったんだけど全部で10品
前菜には名物しらすのトマトサラダにサーモンと野菜のサラダ。
po1


ほたてのカルパッチョ
po2


れんこんのチーズピザ。ぱりぱりしてて美味しかった
po3


ポテトフライと若鳥の甘酢。もうこの時点でお腹いっぱい
po4


まだご飯にはたどり着かずペンネアラビアータ
po4


ビーフシチューのかかったオムライス。ご飯の前に満腹じゃ
po5


デザートはプリンとティラミス
po6

いや~食べた食べた!
4人くらいでちょうどいいくらいの量だったかも。二人では大過ぎ。
こういうコースだから飲みながら食べたら良かったんだろうけど、あいにく私は
ぱぱに飲んでもいいんだよって何度も言っても「いらな~い」って。
私に気をつかってくれたみたい
場所的に車で行くしかなんだよね(^_^;)

海が真横だし目の前にはサザンのI AM YOUR SINGERのCDのジャケットになってるモニュメントが暗闇にうっすら見えてた。
昼間なら烏帽子岩も見えるだろうな。
サザンファンなら行きたい場所じゃないかな?
こりゃ今度は昼間ランチにこなきゃ!
義妹ちゃん誘ってい~こお♪
シーズンオフの平日の昼間

ちょっと長くなっちゃいましたが昨日のお誕生日はサッカーも勝ったし美味しいディナーも食べたし。
とっても嬉しいお誕生日になりました




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日49位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

ももままちゃん
?才のお誕生日おめでとう~~♪
素敵なプレゼントに素敵なディナー
最高だったね!!
それにしても・・
ぱぱさんは優しいね~(^^♪
羨ましい限り!

ケーキとディナーのレンコンのチーズピザが非常に気になる!!(笑)
もものままさん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
サッカーも勝ったし、美味しいケーキと美味しいディナー、素敵なプレゼントで最高のお誕生日だったのね。
ぱぱさんったらホント優しいね♪
来月私も誕生日なんだけど、うちはきっと何にも無しだろうな。
もものままさんのブログ、ramupapaに見せとかなくっちゃ!(笑)
誕生日だったのね~~~♪
おめでと~~~~~(^^)//"-☆
ぱぱったらちゃ~んと覚えててくれて、プレゼントの他にケーキまで買ってきてくれたんだね♪
さすがももぱぱ(V^-°)

サッカーは勿論見てたよ♪
って・・・
うちの場合サッカーの日は「今日○時からテレビ貸してね」って長男君に頼まれちゃうから、仕方なく一緒に見てるってだけだけどね(^_^;
大きいテレビで見たいんだってさ

でもマジ凄かったね!!!
PKの時なんて家族全員で拍手喝采だったよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お誕生日だったのね~!

おめでとう~~~!(^^)!

優しいパパさんでももままちゃん幸せだぁ~~(*^_^*)
で、ももままちゃん夫妻は次から次へとおしゃれで美味しそうなお店を発掘するよね~。

キルフェボンのケーキ。
そりゃ美味しかろうです~~。
タルトといえばやっぱりキルフェボンだよね~。
二子玉川のお店がなくなっちゃって、なかなかいけなくなっちゃった…。
(基本遠出しないので(^^;;)

で、湘南のお店も美味しそう~~!
レンコンとチーズのピザ!是非是非食べてみたいなぁ~~♪

幸せな1日。
きっと忘れない思い出になる1日だね。
ももままちゃ~ん♪
お誕生日、おめでとう!!
すごく素敵なお誕生日だったみたいでよかったねぇ!
見てるだけでお腹がいっぱいになったわよん。
冬生まれだから寒さにはわりと強いと思っていた私も
今年は歳のせいか寒さがほんとにこたえる(*_*)
ももままさんも、冬生まれなんだね。

桑田さんも無事に戻ってきたし、またももままさんのコンサートレポートも楽しみだわ。
ケーキもおいしそうだし
次の日の夕食も凄い
これを二人で食べたなんて
ほんとランチに行ってみたいわね
明日の決勝はどんな試合になるか
しっかり応援しないとね
お礼が遅くなってごめんね(^_^;)
ありがとう!
たまたまぱぱがお休みでだったら食事に行こうって。
運転じゃなかったらもっと良かったんだけどね~ぇ。

レンコンのチーズ焼きは美味だったよ。
食感も良いし、ぱぱも気に入ったみたい。
ケーキはね普通って感じだったかな(^_^;)
ありがとう!お礼が遅くなってごめんね~ぇ。
今年はプレゼントの他にもディナー付きで良いお誕生日でした♪
サッカーも優勝したね!も~感激☆
今年は良い年になりそうだわん(*^^)v

来月はramumamaさんのお誕生日にゃのね。
パパさんに今から何気なくアピールしておかなくっちゃ(^O^)

ありがとね♪
イベント好きの私には楽しいお誕生日なったよん♪

himeちゃんちもサッカーで盛り上がってたのね!
決勝戦ももちろんみんなで盛り上がったでしょ?
延長戦になってまた韓国戦のように同点か?ってドキドキしながら見てたけど勝ったね♪
ザックジャパン最高!

ありがとね♪
今度のお店もネットで発見。
義妹ちゃんに話したら今度私を連れて行ってくれようとしてたお店だったんだって。
ロケーションが良いから昼間なら海を見ながらもっと良かったかも。
レンコンチーズはマジうま!
ぱりぱりしゃきしゃきって感じかな(*^_^*)

キルフェボンはkeikaちゃんも好きだったのね!
美味しいよね~ちと高いけど(^_^;)
フルーツいっぱい乗ってるしさ~
タルトならここが一番好きかな。
ぱぱは横浜で買ってくるみたいだよ。
横浜ならkeikaちゃんもよれるんじゃない?

ありがと~♪
私も冬生まれだけど寒さは苦手(>_<)
昨日はこれまた寒かったね~ぇ。
お誕生日は美味しいもの食べて楽しい1日だったよ~ん。
お誕生日って良いわ~♪
今年から1歳づつ減らして行こうかな~なんて(^O^)

桑田さん今年の活躍に期待しちゃう!
アルバムも予約済みなんだけど早く聴きたいわん。
ライブもあったら行きたいわん。
量がめっちゃ多かった(^_^;)
でも食べちゃう所がすごいでしょ。
残すって事が夫婦で苦手。
でもさすがにポテトは残しちゃった。

サッカー勝ったね!めでたい!
マコさんも深夜にかかわらず見てた?
いや~良かった♪

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1155-551dc474


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


