幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耐えますとも!

すももとあんずは同じ色だから、くっついてると「どっちがどっち?」ってなっちゃう
解りにくいと思いますがの写真、すももとあんずが仲良く寝ています
sa20451




ふたりピッタリ寄り添って寝ています
sa20461
顔が見えてるのがすもも。
手前の後頭部があんず。
・・・と言っても、どこがどうなってるの?ですよね~(^O^)
↓の写真だと解りやすいかな?
sa20463


昨日UPした写真は、あんず&いちごバージョンでしたが

本日はすもも&あんずバージョン

本日の写真も私の膝の上でございました。

あんず&いちごバージョンよりも更に重くなっております。
す~さん5.5キロ
あんちゃん3・2キロ
約9キロが膝の上!
でも愛で耐えております
昨日に引き続き「はい。親ばかで~す





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日46位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

この(=^・^=)ちゃんの重みだけは 忍耐あるのみ!!
絶対 足を動かせないんだよね~
動かすと悪い気がしてね(笑)
その内 血行障害(笑)
あんちゃん 3.2㌔なんだ!?
あんちゃんは小柄でスマートだったものね
ウチのルカ 最近体重が増えて水が溜まって居ない状態で3.6㌔あって 先生もビックリしてたわ(笑)
私はたった2.2キロでも重いって思ってるのに、9キロって・・・
私の4倍の重さに耐えてるのね。
愛だよね~(^○^)
ももままったらひ弱な癖に、愛のために耐えてるのね~~~(*⌒ー⌒*)
うちも今たいしが膝の上・・・
でもたいしだけならそんなに重くないから大丈夫さ~♪

うちはね、夜寝てる時がね(^_^;
あたしがベッドに行っても、暫くはコタツでぬくぬくしてるたいし
1~2時間くらいするとベッドにやってきて、布団に入ろうとしても入れないらしく「にゃ~にゃ~」うるさいのよ・・・(>_<)
で、入れてあげると、何故かいつもあたしの腕枕で寝るから、腕がしびれちゃうの・・・Σ(><;)
でも愛のために耐えなくちゃかなぁ~?(;^_^A
重たくなっているのね
でも膝が温かいでしょ
寒くてのってほしい時には乗ってくれないグレです
パソコンで遊んでいるとわざと邪魔しに来るわ
そりゃ、お米+荷物じゃ、パパに頼むっきゃないでしょ?
でも、この二人だったら渡したくないでしょ?
トイレだって仕事だって後回しにしちゃうよね?

旬風、横浜の高島屋に今、催事で出てる。
プリンがもっとお薦め。
忍耐あるのみだよね(^O^)
すももは下の2にゃんと違って遠慮したりするから、すももが甘えてくると手放しで甘えさせてあげたくなっちゃうんだよね(^_^;)
ルカちゃん!そうなの♪
すごいよね~
ショックは大きかったのかもしてないけど、も~ちゃんがもっていってくれたのかもしれないね。
水がたまってないって事は身体も楽だってことだもんね。

すごい愛の重みでしょ(^。^)
結構これが重い!しびれてくるんだよね~ぇ。
でも甘えてもらえるのって嬉しいじゃない?
耐えちゃうんだな~これが!
ramumamaさんも重みに耐えてる口だよね(^O^)
同じ~ぃ♪

そっか~寝る時はhimeちゃんの腕枕はたいし専用なんだね(^O^)
お互い、毛むくじゃらさんの為になら耐えられるっていうのが笑えるよね(^O^)
お互いなんて言っちゃ失礼か(^_^;)
でもさ~なんでにゃんこって布団に入るとき黙って入ってくれないのかな?
そのたびに起こされるんですけど~ぉ。
たいしも同じか。
うちは×3だからね~ぇ。朝まで熟睡って何年もないのかもな。
『愛』だから耐えるけど(^O^)
グレちゃんは自分に注目してきれないと嫌なタイプなのかな?
わんこと生活してるから性格もワンコみたいになってるのかもね(^O^)
確かにマコさんの言うように重いが暖かい。
でも長時間はマジ足がしびれるの。
もう無理ってなると「申し訳ないけどどくね」って低姿勢でお断りをいれてる私(^_^;)
そうそうお米とか荷物はぱぱに迷わずお願い(^O^)
でも娘さんたちは渡せないわ~♪
そりゃね~そうよね~ぇ。

旬風、横浜の高島屋に催事で出てるの!?
ぱぱに頼んでみ~よお♪
早く帰れる日があれば買って来てもらえるわん。
教えてくれてありがとねん(*^_^*)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1149-52b69cde


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。