幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お米じゃムリ

ia20527
そうそう自分の腕なんてなめずに、あんずの事なめてあげなさい。
そうすればハゲにならないから
こうやって仲良しは良いことよ




あの~でも重いんですけど
ai2055
パソコンやってる私の膝の上がこの状態(^_^;)



とっても仲良く、そして気持ち良さそうにしてるので耐えておりますが・・・
腰、お尻等々痛いんですけど
どいて。って言えない私。

あんず・いちごで合計約7キロ
お米とか荷物だったら絶対耐えられないのに娘さんたちなら耐えられる。
はい。親ばかです





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日46位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

ほんと最後が良いですね
家もあやかりたいわ
2ニャンズが膝の上
重いよね
グレ1匹でも大変だもん
でも耐えちゃうのよね
分かる分かる
またこれが幸せだからね
なんと!これは膝の上でしたか^^;
重い、でも可愛い!
我が家はブーだから2人あわせると10キロ越えるし
一緒に膝に乗るなんて絶対体積的に無理~
でも、ままのお膝の上で仲良くしてるなんて
おりこうだな、かわいいな。
これでは重さに我慢するしかないでしょう!

ご長寿のサビ猫さん、なんて素敵な大往生。
眠るように、てのが、本当に自然な感じで良いですね。
我が家の雪ぽんも甘エビ好きだから
「体に悪いのでは」と心配してたけど
甘エビ好き猫さんでも御長寿さんが居るとわかってスゴク嬉しいです。
我が家もあやかりたいです~
見送るのは辛いけど、その時が穏やかであってほしいって思うよね。
これは家族全員そうだけど。

2にゃん膝の上って結構重いんだな~ぁ。
それを何時間も耐えちゃう私って(^_^;)
グレちゃんの2倍と考えておくんなまし。
私って力持ち?(^O^)
くろまるさんちは2にゃんで10キロ超え!?
そりゃ私でも無理そ~(^_^;)
こうして仲良くしてくれてるといいんだけど・・・人の膝の上でもめたりもするの。
あんずが先に膝の上にいると、いちごが無理やり乗ってくるからあんずが逃げちゃうんです。
なので二人仲良くっていうのはめずらしくて写真に撮っちゃいました♪
くろまるさんちみたいに椅子買い替えたりして(^O^)

甘エビ好きな子でも長生きちゃん♪
雪ぽんもきっと長生きさん♪
いつかは見送らないといけない時がくるけど穏やかにって願いますよね。
おいては先に行けないから必ず見送るときがくる。
その時はお友達にゃんこみたいだといいな~って思うんです。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1148-88a00600


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


