幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大みそかになりました

今年も本日1日となりました。
29日、30日と、ぱぱの実家へおせちつくりのお手伝いに行き。
「今年最後のお仕事あと1日頑張ってね」って、ぱぱを送り出してから
今日はお天気が良いのでお掃除洗濯してパソコンに向かっております。

皆さんにとって今年1年はどんな年でしたか?
私にとっては振り返ってみると大きな事件もなく比較的平和な1年だったなって思います。
1月にすももの肉腫の手術があって、その後、あんずやいちごの心因性脱毛症。
いちごのアレルギー発覚とワクチン以外は獣医さんの顔を見たくないなとの思いむなしく。
でも命にかかわるような大きな病気やケガがないだけ幸せだったのかもしれません。

私の周りでは新しい出会いや別れ。
いつもながら思うのですが『出会いや別れ』を繰り返し生きていくんだなって。
全てのものに永遠の命などある訳もなく、いつかは別れる時がくる。
だからこそ毎日に感謝、普通で過ごせる事に感謝、同じ時を過ごせる事に感謝
命の重さ・ぬくもりを感じでいたいと思います。

本年も『幸せをよぶにゃんこたち』 『もものえんがわ』
に遊びに来てくださってありがとうございました。
私や娘たち家族一同お世話になりました。
何年も仲良くしてくださってるお友達。
今年お知り合いになったお友達。
そして、ここに遊びにきてくださってる全ての皆さん。
来年もよろしくお願いいたします。
皆さんにとって来る2011年が輝かしい年になりますように。
良いお年をお迎えくださいね。


2010nenmatu





fu2iconポチっとお願いいたします。本日57位
大みそかを迎えました。
今年も1年ポチっとありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

↓の日記、ももちゃんが夢に現れてくれたんですね~!
私もいつかこたろうが夢に現れてくれる日が来るかな・・・って、
そんな風に思いながら読みました。(*^_^*)

こたろうのことでは、
いつも暖かいお気持ちをありがとうございました。
励まされ、そして心の支えになりました。m(_ _)m

今年も残すところあと少しですね。
2011年がもものままさん御一家にとって、
良い年でありますようお祈りしています。
もう大みそか・・・
何だか年々1年が早くなってるみたい。
年のせいかな?(^^;)
今年も1年お世話になりました。
もものままさんちはお正月どんなふうに過ごすのかな?
我が家はれなと3人(2人と1匹)のんびりなお正月になりそうです。
来年もよろしくお願いします。
もものままさん家にとっても素晴らしい1年になりますように・・・
うんうん、今年もあっと言う間に終わっちゃうね~~~~
何か年々1年が早く過ぎるようになってくるよね
これって年ってことなんだろ~ね(;^_^A

ももままは家族で新年を迎えるんだよね
あたしは初めてひとりで新年を迎えることになりそうだよ・・・
だ~は年が明けないと帰ってこないだろ~し、長男君は友だちと初日の出を見に行っちゃったし、次男君も友だちと初日の出を見てから帰省するって言ってるし、やっぱあたしにはゆきちとたいしだけだわ(o ̄▽ ̄o)

ではでは今年1年お世話になりました
来年もまたよろしくね~~~
毎日に感謝、普通で過ごせる事に感謝、同じ時を過ごせる事に感謝
なかなか出来ないけどね
一年間遊んでくれてありがとうございました
後もう少しで今年も終わり
来年も懲りずに遊んでくださいね
待ってまーす
ももままちゃ~~ん
旧年中はお世話になりました~!
今年もよろしくね(^^)

大切な毎日、
大事にしなきゃっなんて考える時間がないくらい、楽しんで過ごせるといいね。

ももままちゃん一家に幸あれ~♪
明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。

また顔見に出掛けるね。ももちゃん元気だよ。
ももままさん、あけましておめでとう!
今年も、仲良くしてね。

命は限りあるから輝き愛しいのはわかっているけど
自分の周りには奇跡や永遠があるような気がしちゃう子どもみたいな私です。
今を大切に生きていかなくちゃね。
あけましておめでとうございます^^
私は思いがけず引越しすることになって
なんだかものすごく忙しくしてる間に
年が変わってしまった感じです。
今年はもうちょっと落ち着きたいなぁ。
いつもままさんの愛情にあふれる記事を
読ませてもらってあったかい気持ちになっています。
今年もよろしくお願いします!
旧年中はお世話になりました。
こたろうくんの事、あんなに元気だったのにブログを読ませていただくたびに心配で・・・
さらささんのお気持ちを思うと上手い言葉がでてこなくて。
さらささんの体調も大丈夫ですか?
元気出してくださいね。

ももの夢の話、暖かいコメントありがとうございました。
6年半経ってやっと夢が叶いました。
こたろうくんもいつかきっとさらささんの夢で逢いにきてくれんじゃないかなって。
夢に出てきてくれなくても、いつも傍にいてくれてるだろうけど(*^_^*)
きっといつも一緒だと思います。

年末にありがとうございました。
もう年が明けましたね。
のんびりのお正月を過ごされたのかな?
我が家はのんびりは昨日だけで、なんだかバタバタとあわただしく過ごしてました。
今年も家族一同よろしくお願いいたします☆
ramumamaさんご家族にとって今年も良い1年でありますように。
年末にきてくれてありがとう!
あけおめことよろ♪

新年はゆきちとたいしと3人で過ごしたの?
だ~様は遅かったのかな?
子供も大きくなると色々自分の用事が出来るしね。
彼女でもできたらそりゃ新年は一大イベントだもん(^O^)
親と過ごすよりいいだろさ。かくいう私もそうだった(^_^;)
次男君はもう帰ってきたのかな?賑やかになったかな?
あけおめで~す(^。^)
年末にありがとう!
こちらこそ旧年中も仲良くしてくれて感謝です。
今年もよろしくお願いいたしま~す♪
あけましておめでとう!
こちらこそ旧年中はお世話になりました。
ホント楽しい事がいっぱいの一年になればいいな~って。
1年が早くて来年の今頃もう年明け!なんて言ってそ(^O^)
keikaちゃんも今年も良い1年になるといいね♪
お互い悔いのない1年を過ごそうぜぃ(*^^)v

あけおめ♪こちらこそ今年もよろしくぅ。

もも元気?だったら良いんだけど・・・
夢に出てきた姿が気になっちゃって(/_;)
元気なら安心。
またいつでも遊びにきてね♪
私も遊びに行こうかな?磐田までなら車で行かれるし(*^^)v
あけおめ~こちらこそ今年もよろしく♪
年賀状ありがと。
マロンちゃんは寝正月(^-^)
めっちゃかわいかったんですけどぉ。

お友達のおうちとかで病と闘ってる子や虹の橋を渡っていった子がいてね。
やっぱりそういう話を聞くとね(/_;)
今現在こうして一緒に居るってことがどんなに大切かって思うんだ。
永遠にって思うけど、それは無理なことだもんね。
だったら毎日、色々なものに感謝して大事にしようって思うんだ。
だけど私の場合、人間出来てないから不満や愚痴が出るんだけどね(^_^;)
今年は少しでもそれが減ればいいかなって(^^;)
あけましておめでとうございます。
引っ越しされたばかりでまだまだ落ち着かないですよね。
お正月もゆっくりという訳にはいかなかったのかな?
旧年中はこちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もミュウちゃんたちのかわいい姿、楽しみにしていま~す♪
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1139-9608fef2


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。