幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ももの夢

ももが私のもとを旅立って6年半が経ちました。
その後、私はももに逢いたくて、今も逢いたいって思います。
お骨のももは傍にいるし、いつも傍に居てくれてるって思うんだけど・・・
出来る事なら、もう一度この腕で抱きしめたいって出来もしない事って解ってるんだけど。
夢でもいいからもう一度逢いたいって、ず~っと願ってました。
でも一度も夢でも逢ってくれない。
「いつも一緒に居るからいいじゃない」って、ももが言ってくれてるのかな?なんて思ったりして。
それが今日、ももが旅立ってしまってから初めて夢に現れたんです。

夢の内容は・・・

身体がボロボロになって、とても汚れた身体でふら~っと現れました。
「もも!どうしたの?今までどこに行ってたの!?」と私。
近所に居たって。
「やっと帰ってきたんだね。おかえり!もも」
私はももを抱きしめました。
確かにももでした。
ももの体臭です。
やっと戻ってきたももを二階のキャリーに入れました。

そこで夢は終わります。

もしかすると猫の修行が終わって帰る許しが出たのかな?
また猫になって私の所へ来てくれるのかな?
なんかちょっと期待しちゃう私。
だけどボロボロの姿で帰ってきたって事は何か意味があるんだろうか?

あんなに願ってた『夢でもいいから逢いたい』6年以上が過ぎてやっと願いが叶いました。
夢でも泣けたけど夢から覚めても泣けました。

たがが夢。
されど夢。

夢だけど、やっとももに逢えた。

もっと夢でもいいから、ももに逢えないかな?
momo00054





fu2iconポチっとお願いいたします。本日55位
今年も残すところあと2日
いつもポチっとありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

>もっと夢でもいいから、ももに逢えないかな?
うんうん、もものままさんの気持ちすごくよく分かるよ~
私もラムの夢 一度見たきりなんだ。
ももちゃん、ママに何かを伝えに来たのかな?
ボロボロで・・・って言うのはちょっと気になっちゃうけど・・・
でも、一度逢えたらまた逢えるかもしれないよね。
そっかぁ~やっとももちゃんが夢に出てきてくれたんだぁ♪
生まれ変わったよって言いに来たのかな?

でも・・・
汚れてボロボロだったって・・・
ちょっと悲しい夢だよね
何か言いたいことがあるのかなぁ~?

夢の続きが見られるといいんだけど・・・
今度は4にゃんで遊んでる夢がいいな(*⌒ー⌒*)
そうなんだぁ~ももちゃんに会えたのね!?
きっと、ももちゃんがままんとこに戻ってくるサインだよ。
絶対、見つけたあげるんだよ。
もしかしたら、柄とか性別は違うかもしれないけど。

夢をみたままの気持ちを考えたら私も涙がちょっと出ちゃいました。

寒いけど、風邪ひかないで良いお年をお迎えください。
来年もよろしくね。
ママの願いがかなって
ももちゃんが夢に出てくれたのね
ももちゃんも幸せだわ
ままさんにこんなに思われて
やっとだよ!
6年以上経ってやっとももに逢えた。
でもramumamaさんのいうように、すっごくひっかかる夢なの。
ぼろぼろで薄汚れてて・・・
どうしてそんな姿で帰ってきたのか(/_;)
何か意味があるのかなとか。
とっても見たかった夢なんだけど見たら見たで気になっちゃって。
幸せいっぱいの夢だったらね。
ramumamaさんも1度きりしか見てないの?
もっと見たいよね。
逢いたいよね。
やっとだよぉ。やっと出てきてくれたよ。泣けたよぉ。
でもすっごく気になるでしょ?
病気で闘っててボロボロになっちゃったのかな?
とか、まだ苦しんでるのかな?とか。
逢えたのはとっても嬉しかったんだけどhimeちゃんの言うように悲しかった。
夢の続きみられるかな?
初夢で見られたら最高に嬉しいんだけどね。
ピカピカに綺麗で輝いて嬉しそうな顔してたら最高なんだけど。

長い修行を終えて帰ってくる準備ができたのかな?
今まで以上ににゃんこに会ったら観察しちゃいそう。
ももだったら解るような気がするんだよね。
目で。
私も絶対見つけたい!

なんかね。なんか複雑で泣けて泣けて。
すごくひっかかってるの。
ももになんで?って聞いてみたけど、お骨のももは無言です(/_;)
何かいいたかったのかな?

大みそかだね。今年も今日で最後。
今年も仲良くしてくれてありがとう!
こちらこそ来年もヨロシクね♪
マロンのママさんのご一家にとって来る年も幸せいっぱいの1年になりますように。
やっと逢いにきてくれたよ。
ぼろぼろの姿だったのは逢いにくるまで大変な思いをしたのかな?って。
やっとの思いで帰ってきてくれたのかな?って。
年の瀬に願いがやっと叶った気分なんだけど、ももの姿が姿だったから複雑で。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1138-f23fe15b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


