幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


クリスマスも終わって

クリスマスも終わりましたね。
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたかな?

我が家はお誘いがあったのでイブはいつもの飲み屋さんで
クリスマスソングをカラオケで歌ったりして過ごし

クリスマスは、おうちで家族でシャンパンで乾杯

今年は母がケーキを買ってきてくれました
0459

ぱぱサンタさんからの
0452
すももの肉球とお揃いの肉球付きのあったか手袋
もこもこで暖かくて肉球の部分が滑り止めなのでチャリに乗るときに最適

ままサンタさんは、ぱぱにバックとサスペンダーをプレゼント
今年もプレゼント交換をしました♪

昨日26日は年内最後のぱぱのお休み。
1年無事過ごせた事のお礼と来年も見守っていてくださいと伝える為にお墓参り。
年末のお買いもの。

年末モード突入!

ぱぱは例年通り大みそかまでお仕事なので我が家的には何も普段と変わりはないのですが
やっぱり年末となるとそんな気分になりますよね。
ぼちぼち会う人にも「よいお年を」な~んて挨拶する時期となりました。
私は大みそかもネットに出没すると思うけど

みなさ~ん。年末です。
くれぐれも身体に気をつけてスッキリと年越ししまよ~ね♪
私はまだ少し咳が出るんだな~これが(^_^;)
イマイチすっきりいかないですぅ。

別に年末なんてまったく関係ないのが娘さんたちです(^○^)
i4332





fu2iconポチっとお願いいたします。本日58位
今年も残すところあと4日
いつもポチっとありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

かわいいケーキだねぇ!
楽しいあったかいクリスマスの様子が伝わってきます。
ぱぱさん、相変わらず優しいねぇ。
私にも今年はなんと!
枕元にサンタさんが来たの!
40年近くぶりかも!(^^)!
ツモリチサトの猫キャラTシャツ。
なんて、趣味のいい大人サンタさんって思わない?
緊張で汗びっしょりでブランドショップに行ってくれたらしい。
ありがたいありがたい。

うちは学校も冬休み、普通の会社員の方よりちょっぴり長いお休みに突入です。
毎年私はギリギリまで仕事だったけど
今年は仕事もやめたのでゆったり気分で
未だに掃除が終わってな~い。
ママさんにもサンタさんがきたの!?
それもツモリチサトなんて高いのに!
すご~い♪
優しいサンタさんだね(*^_^*)
40年分まとめてかな(^-^)
買いにいってくれた姿を想像すると、妙に嬉しくなるよね♪

今年の年越しはマロンのママさんにとって仕事もないしゆっくり過ごせるね。
たまにはそういう年もなきゃ。
大掃除はパパさんに手伝ってもらってねん(*^^)v
マア埃じゃ死にゃしないから(笑)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1136-c4c920af


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


