幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


クリスマスイブ

2010xmas

今日はクリスマスイブ。
みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな
チキンにケーキ。シャンパン?
そしてプレゼント

我が家では家で過ごす事がほとんどです。
私にサンタさんはやってくるのかな
クリスマスってキリスト教でもないのに何故かワクワクします。

テレビでは各地のクリスマスイルミネーションを映してました。
我が家では出そう出そうって思っててツリーを出しそこねました(^_^;)
ツリーを出す前にクリスマス

chi





fu2iconポチっとお願いいたします。本日57位
いつもポチっとありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

最近は全然クリスマスの飾り付けをしなくなりました
食事にプレゼントそれも?です
明日は25日で土曜日だから
それらしく食事が出来るかな?
平日はばらばらだからね
明日から主人が長い休みに入ります
生活はいつもと一緒だけどね
3にゃん揃って笑顔で迎えられるクリスマス。
それだけで幸せですよね?
今年もいよいよラストです。
いろんな情報と、楽しいおしゃべりありがとう!
来春はデートしましょうね。

メリークリスマス!
普通に家でチキン等食べました。
食べ過ぎて…メインのケーキが食べられません…( ̄_ ̄|||)

メインなのに~~~(爆)

朝ごはんはケーキじゃ!

そんなクリスマスイブでした。

サンタさんはやってきたかな?(^^)
うちも今年はツリーを出さなかったよ・・・
まぁそんなもんです(= ̄ー ̄=)
だって誰も喜んでくれないんだも~ん

素敵なキャットタワーを買ったんだね
うちのは大特価品だったし、小さくまとまってるってだけの理由で買ったから、デカイたいしには小さくてハウスっぽい所には入れないし、もうすでにあちこちボロボロだよ・・・
でもそれだけ楽しく遊んでくれてるってことだから、これまたまぁいっか♪♪♪

今日はクリスマス☆
ぱぱからのプレゼントは何だったのかしらぁ~?
マコさんちはお孫さんがいるのに飾りつけはしないの?
息子さんちでやるからいいのかな。
うちは結局なんも飾り付けしないで終わっちゃった(^_^;)
パパさんは冬休み?
結構長いお休みなのかな?
1年の疲れをゆっくり癒すのにまったり過ごすのも良いよね(*^_^*)

うんうん。みんな揃って過ごせるのが1番だよね♪
クリスマスも終わって一気に年末ムードだね。
うちは大みそかまで、ぱぱがお仕事だからあんまり変わらないけど。
ママさんちはもうパパさんお休みに入ったんでしょ?

こちらこそ今年も仲良くしてくれてありがと(*^_^*)
来年デートしよ~ね~♪
谷中も行かなくっちゃ(*^^)v
チキンたべればクリスマスさ~♪
私も食べたよん。
朝ごはんがケーキ?
どんだけ大きいの買ったの(^○^)

サンタさん来たよ。
あったか手袋もらいました(*^_^*)
himeちゃんもツリー飾らなかったの?
himeちゃんのことだからかわいくいっぱい飾り付けしたのかと思ってたよ。
風邪で調子がまだ悪いのかな?

タワー安かったよ。1万しなかったの。
だから買ってみたってとこもあるんだけどね。
ぼろぼろになるまで遊んでくれたらもっけもんじゃん。
それだけ楽しんでるって事だもん♪
たいしの場合、ご飯場所でもあるしね(*^_^*)

今年のクリスマスはチャリに乗るときに暖かいだろうって手袋でした(^○^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1135-95ef60a2


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


