幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


流行ってます

今年も残すところ、あと半月もなくなりましたね。
みなさん風邪なんてひいてませんか?
今は風邪やノロウィルスなどが流行ってるってニュースでやってました。
年末近くなって色々ヤボ用も増えるこの頃。
大掃除も終わってないし・・・
なのに風邪ひきました
流行の波にしっかり乗ってしまいました(^_^;)
病院へ行って薬をもらって、毎日昼間から寝たいときに寝て体力回復を目指し、どうにか少し楽になってきました。
咳と鼻水はだいぶ落ち着いてきたんですけど味覚がまったくナシ
やることいっぱいあるのに。
気ばかりがあせる今日この頃。
みなさんも私のように風邪なんてひかないように充分栄養睡眠をとってご自愛くださいね。
娘さんたちはおかげさまで元気にしてま~す
si0042





fu2iconポチっとお願いいたします。本日111位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

あらら…風邪?
色々流行っているみたいだよね~…。
急に寒くなってきたし、暖かくしてゆっくり休んでね。

あ、大掃除?
大掃除って何?
食べられるの????(←しない気満々♪)
あらっ・・・
年末で忙しくしてるのかと思ってたら、風邪ひいて寝込んでたの~~~~!?
ももままって何気に体弱いよね・・・(^_^;
あたしなんて毎日ウィルスが蔓延してる職場にいるのに、全く何ともないよ~!?
栄養がいいのかしらぁ~?(* ̄▽ ̄*)

まぁ掃除しなくても新年はやってくるんだし、しっかり休養して早く治してね~(*⌒ー⌒*)
お大事に
私の周りにも、ノロウィルスやらインフルエンザ、
この前は友だちが百日咳に罹りました。
急に寒さが本番になって
気をつけなくちゃって思ってたとこです。
ももままさん、ダウンしてたのね?
ぶり返さないように、あたたかくしてニャンズとぬくぬくして下さいね。
大掃除なんてやらなくても良いじゃない
ここで無理して せっかくの正月が楽しめなかったら大変
早く治してね
ママを心配するすも姉さんと
・・・何かに夢中になってるようないちごちゃん?!
おーい、ママの心配は~?!?!

もものままさん、流行先取りですね!
私は異常に体が丈夫なのでか弱い人に憧れます。。。
わたしもそうなりてぇ~!!
って、ご本人は辛いんでしょうね(^^;)
早くお元気になって下さいね。
でも焦りは禁物ですよ~
大掃除なんて放っておきましょうよ!ええ、あんなもの!
(我が家も今年は忙しくて完了見込み無しデス、お仲間探し中♪)
私の周りでも声が出なくなった人や
ノロウイルスにやられた人が続出です。
年末忙しいときに風邪ひくとつらいですね。
だいじょうぶ?
娘さんたちに癒してもらってね~^^
ご心配pかけしました。
まだ咳に鼻水止まりません(>_<)
keikaちゃんは大丈夫?
流行ってるみたいよ。大切な喉なんだから充分気をつけてね。
大掃除、土日でぱぱに手伝ってもらってほぼ終了したよん(^_-)-☆
そうなのよ~ぉ。寝込んでたのよぉ~
恒例の大忘年会も今回は欠席だわさ。
himeちゃんは基礎代謝がいいのかな?ウィルスうじょうじょの職場なのにね。
健康はうらやましいよ。
ぱぱの会社は周りが風邪さんばっかりだって。
まだ体調は本調子じゃないけど、この土日で大掃除やらないとぱぱに手伝ってもらえないからやったよ。
おかげでスッキリ新年が迎えられそうだわ。
himeちゃんちは大掃除なんていらないでしょ?
あんなにきれいなんだもん。掃除の仕方を教えてもらってくるんだったよ。

ママさんに周りでも流行ってるみたいだね。
百日咳ってニュースでやってたけど今年は多いらしいね。
ママさんは大丈夫?
私はおかげさまでだいぶ良くなったよ。
娘さんたちとラブラブしてた(*^_^*)
でもまだ咳も鼻水も続いてて、なんかすっきりしないのよね。

埃じゃ死にゃしない!っていうのが私の信条なんだよね(爆)
でも我が家にはハウスダストアレルギーの娘さんが居るからそうも言ってられなくて。
ぱぱの手を借りて土日でやりました。
鼻水たらしながら(^O^)
これでもう大みそかまで寝込んでも大丈夫!な~んて早く治さなきゃね。
悲しいかな、ままの心配まったくしてない娘さんたち(^_^;)
な~んも気にせずいつものように元気いっぱい走り回って喰っちゃ寝してます(爆)
でもそれが一番の親孝行なのかもしれないけどね(*^_^*)

流行に乗っちゃいましたよぉ~
何年か前にノロが流行った時も流行に乗りました。
病気だけは流行にのらなくてもね(^_^;)
健康ってすごいですよ。身体が強くなきゃ嫁にも行かれない時代もあったんですもんね。
かよわいって言葉は私には当てはまらないけど、よく体調不良に陥るのは普段ぼけ~っと過ごしてるからかもしれません。

ご心配おかけしてます。
yummyさんの周りにもいますか?流行ってるみたいですもんね。
私は風邪をひいて1週間経ちますがまだ鼻水咳が出てます(^_^;)
なんか長いです。
年末まで持ち越したくはないんですけど・・・
yummyさんもくれぐれも気をつけてくださいね。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1131-6208fb0d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


