幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


大丈夫でちゅか?

あ「すもね~すもね~どうちたのでしゅか?」
す「・・・・・」
sumone1

あ「まま~まま~すもね~がお返事してくれないでちぃ

sumone2

あ「おかちいでちってどーちたのでちょうお目目がおかちいでちぃ

musumetachi

あ「すもね~目をあけるでちぃ。お願いでちぃ」

sumone3

す「も~寝てただけでしょ~」
あ「ごめんにゃだって心配だったんだにゃ。怒らにゃいで~」

gomen

す「ごめんごめん言い過ぎたにゃ」
あ「ううん。いいのにゃ。良かったにゃ寝てただけだったのにゃC=(^◇^ ; ホッ!」

な~んてね


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日10位♪うれしい~~~
いつも応援ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

すもねーちゃんも、ぐーすかちゃんだったのね♪
あんずちゃん、心配になっちゃうぐらい、すもねーちゃんが大好きなのね。
たるちゃんも、まったく気が付かないぐらいに熟睡する時ありますよー(笑)

レイナなんですが、ペットホテルから戻ってきて、かなり鳴いて私を呼ぶようになりました。以前にもまして、うるさいちゃんになってます。ペットホテルでかなりストレスだったんでしょうねー。
おぉー愛を感じるわ♪
なかよしだね~いいなぁ、羨ましいなぁ

し、しかし、良く見ると1枚目2枚目のすももちゃん
物凄い格好で寝てる。。。??
ご訪問&コメントども、ども^^リンクたどっていったら、あらま!素敵なhpに迷い込んでしまいました。HPいいなあ・・時間をかけてHPも見学に行くでし!
応援ポチ!
仲よしさんですね。
あんずチャンは遊びたかったのかな?
レイナちゃんそうなんだ~
うちも引っ越してきてしばらく、あんずがうるさかったな~
いつもなかないすももまで!
やっぱり不安だと、そうやって気を向けてほしいのかな?
なんだか私たちって娘たちに愛されてる?v-344

たるちゃんの爆睡の時も寝相悪い?
すももは身体が大きいせいか、なかなかオヤジくさくて良い味を出してますよ~んv-411
すももね~この日って結構暑い日で、それでこんな感じになっちゃったんだと思うんだけど、なかなかすごいでしょ~
目は瞬膜出ちゃってるしさ~口は半開きだしさ。
お年頃のレディのするカッコじゃないよね。

仲良しは仲良しなんだけど、1日何回も【しっぽポン】して追いかけっこしてるよ~
仲良しなんだか、仲良しじゃないんだかね。よく解らん二人なのです。
もともとはHPから初めて、日記なるものをつけていたんだけど、世の中の流れに乗りたくて最近ブログをはじめたんです。
HPも見てくれるなんてうれしいな~v-283
うちの子自慢ばかりだけど、お時間のあるときでも見てくださいにゃ。
あんずはナニがしたかったのかな?
ただ恐ろしい顔して爆睡してるすももを舐め続けてたけど。
そのうちホントは二人で寝ちゃった~
暑いのにくっついてo(*^▽^*)oあはっ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/112-41805fd9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


