幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


W・CUP

大いに盛り上がったサッカーワールドカップ
終わりましたね。
イタリアの優勝
私は好きというより好き、日本代表好きの人なので日本が敗退してからは熱も冷めちゃって
しかし好きのぱぱは、頑張ってリアルタイムで見てました。
今日も早起きして見てましたよ。
私?私はグースカ夢の中、だって寝不足はお肌の大敵ですもの~
いつもは7:00に家を出て会社に出かけるぱぱ。
今日は歯医者さんへ行ってからの出勤なので家を出るのは10:30。
これってわざと今日の日に予約をしたのかな~?
しっかり寝直してたけど、これでぱぱの寝不足の日々も解消かな?
そんな寝不足の日々を過した方たちって結構多いんだろうな~

先日は私のボヤキブログにたくさんのカキコありがとうございました。
皆さんのカキコを読んでて、同じような質問をされたりした方たちがこんなに大勢居るんだなって驚きと同時に、なんだか励まされました。
皆さんありがとうです。

osoto



参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日13位
いつも応援ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

私もぐーすかしてました~(笑)
一度起きたのはいいんですが、つきのものがやってまいっておりまして。それと旅の疲れがあるんでしょうね、お昼を食べたはいいけど、それからまた夕方まで寝ていました。ほとんど1日寝てましたよ(笑)

サッカーついに終わりましたね。
日本が負けてからはあんまり興味がなく、ハワイで日本の経済新聞をちらっと読んで結果を見るぐらい。
今度はどこであるんでしょうか?
4年後が楽しみですね。

日本代表好きです。(もしかしたら世界大会好き?かもしれません。)
オリンピック、WBCと今年の前半は盛り上がりました。
でも・・・ドキドキしてしまうため、応援している人のいるTeamの試合を、
生放送では見られないんです。
どうしても見たいときは旦那は別の部屋に行きます。
SAOさんもグースカ組でしたかv-411
私と同じような感じだね。
私も日本が負けてからテレビのニュースで見るくらいだもん。
まだまだ疲れが取れてないんだね~
でもそれって心地よい疲れでしょ?
だって人生で最高の日を過したわけだしさv-343
とってもキレイな花嫁さんだったな。
うらやまし~~~~ぃの1言ですわ。
日本代表好きってわかるな~
私も普段v-226なんてあんまり興味がないくせにWBCは見てましたもん。
ひょっとして私たちって愛国心の塊?ニャハハ(*^▽^*)
生放送で見られないなんて、ちゅまさんてかわいいんだ~e-266
今年はスケートに野球にサッカーと結構スポーツで沸いてますよね。
でも次って何かあるのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/111-688e9e6c


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


