幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきちとたいし

名古屋の旅行レポにお付き合いいただきありがとうございました。
番外編とでも言いましょうか2日間himeちゃんちにお世話になったのですが
himeちゃんのおうちにはアメコカゆきち
yuki


MIXたいし
tai
わんにゃんがおります。
himeちゃんはブログもやってるし知ってる方は知ってますよね(^_-)

ゆきちには何年か前、himeちゃんがこっちに来た時に会った事があるんだけど、とってもつれない態度とられちゃったのよね~ぇ。
himeちゃんが言うには食べ物屋さんだったからって言うんだけど。
今回は玄関を開けて入った途端大歓迎
そうだよ~ぉ。ゆきちぃ~そうでなくっちゃ♪

早速ゆきちにお土産で持っていた『たいやき』で釣ってみた
もちろんワンコ用のね。
y4625


たいしは2階に隠れちゃったんだけどhimeちゃん、私の為に無理やり連れてきてくれたの。
そしたら、たいししっぽボ~ン身体ポ~ン状態
tai2
ごめんよ~ぉ。たいし
だけど体中膨らませてご飯食べてるたいしって笑えるかも
でも怖かったんだよね。知らない人が居て。ごめんね。

だけどたいし。えらい!
しっぽポ~ン状態は、ほんの一時だけ。
すぐに普通の身体に戻り甘え上手のたいちゃんに
私が洗面台で顔を洗ってると毎朝足にすり~ん。すり~ん。
himeちゃんちはキッチンが喫煙場なんだけどしてると、すり~んすり~ん
もうかわいいったらありゃしない
喉までグルグルさせちゃって♪
お土産で持っていったポインターも気にいってくれたみたいだし、おばさんは大満足

「僕は僕は~」のゆきっつぁん
yu5
「たいし~」って呼ぶとゆきちがやってくる
かわいい(*^_^*)

犬には犬の猫には猫の魅力があって私の事を『猫派』って言う人がいるけど私はどっち派でもないで~す。
物心着いた頃から家にはわんこが居たし。
動物何でも好き派かな?
爬虫類は苦手だけど

名古屋の観光も楽しかったけどhimeちゃんちで過ごしたのも楽しかったな♪

himeちゃんご家族様
ゆきち
たいし
お世話になりましたm(__)m

また遊んでね
ta9





fu2iconポチっとお願いいたします。本日51位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

うちのお坊ちゃまズの紹介ありがとね~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ってか、ももままってホントに写真上手だよね~~~
うちのお坊ちゃまズがこんなに綺麗に写ってるよ~~~~v(*^O^*)v
特にたいし!!!
たいしがこんなにお目目パッチリに写った写真なんて、うちには1枚もないよ~!?(;^_^A
それに引きかえあたしが写した写真は、ももままの頭が切れてるし・・・(~ヘ~;)
すまんねぇ・・・

そそ、メールせんきゅね♪
デカイ写真、しっかり全部保存させてもらったよ~
あまりにも上手に写っててビックリだったよ
さすが伊達に毎日数写してないよね~~~(* ̄▽ ̄*)

ネットで調べてみたけど、キャッツコレクション藤ヶ丘って、めっちゃ近くだったね~\(◎o◎)/!
家から10分かからないし、ももままが来た日に停めてた駐車場からも、2~3分の距離だったんだよ~!?
もっと早く知ってれば一緒に行ったのにねぇ・・・
しゃ~ない、あたしひとりで行ってくるさ~♪♪♪
うわ~~
二人とも可愛いねぇ~
にゃんこって、お客さんに馴れてきたころに、お客さんが帰る時間ってことが多いから
お泊まりだと、仲良くなれていいよね?
ゆきちちゃんも、まじ、可愛い!
ぬいぐるみみたいね。

キャットコレクション、行く前に教えてあげればよかった。
よしもと水族館ってのは行ってないわ。

あとね、鬼怒川も実は日帰り(^^;)
どうしても、マロンと離れて寝る勇気がないの^^;
わ~ワンちゃんとネコちんだ(≧∇≦)

私も両方大好きだよ~(^O^)

いいなぁ、可愛いなぁ
あはは、全身全霊かけてボンッてなってるよ(^_^;)
たいし君
その状態でご飯ですか
よっぽどお腹がすいていた?
その写真を撮ったママさんも凄い
himeさんが撮るたいし君と何だか違う?
カメラ目線で
でもスリスリするなんて慣れるの早くない
グレじゃ無理だわ
名古屋旅行 みんな読ませてもらったよ!
楽しかった~~(^^♪
ももままちゃんも 楽しい旅行でホントに良かったね!!
ところで himeさんちの(=^・^=)のたいしちゃんって・・
色も模様もウチの凛にそっくり~!!
凛の方がとぼけた顔してるけど(笑)
さすが!もものままさん!!
すぐにふたりに気に入られちゃったのね。
それにしてもユキッティーもたいちゃんもいいお顔してる~
これって、もものままさんに完全に気を許してるって事だよね。
たまには男の子に好かれるのもいいでしょう?(笑)
何と、アメコカと略すんですね!
初めて知った・・・お勉強になりました。

たいしくん、可愛いわ~好み♪
シッポ膨らませてゴハン食べるなんて可笑しすぎ!!笑いました~

名古屋、食べ物も観光も楽しめたようで良かったですね。
何度か行った事あるはずなのに、知らない場所ばかり。。。おかしいな。。。?

生麩のお土産、私も欲しくなりました!
無断掲載しちゃった(^_^;)
ごめんね~先に言うべくだよね。でもhimeちゃんはOKくれると思ってたからさ(^O^)
勝手に載せちゃった~
写真ほめてくれてありがとね。
たいしもゆきちもhimeちゃんの満足度に答えられるように映ってた?
だといんだけど。
写真、縮小しようかなとも思ったんだけど、そのままにしちゃった。
適当に縮小してちょんまげ。
っていうか保存するの大変だったかな?ごめんね(^_^;)

あの猫のお店そんなに近かったの!?
知ってればね~間違えなく行ってたよね。
でも行ったらまたお金使いまくってたかも(^o^)
もしhimeちゃんが行ったらどんなお店か教えて~ぇ。
かわいいでしょ~♪ゆきちもたいしもとっても良い子なんだよ♪
たいしは初めシッポボ~ンされて、ごめんよ~って悪いことしちゃったなって思ったんだけど、すぐになついてくれたの(^O^)
フレンドリーなにゃんこなんだって。
初めだけ驚いちゃったのかな?
ゆきちは「僕、僕を見て!」ってタイプだからね。
わんこのこういうストレートさっていいよね。

キャットコレクションって私が降りた駅のすぐそばだったって。
知ってたら行ってたよねって。
でもマロンのママさんは名古屋の情報までチェックしてるんだねぇ。

鬼怒川は日帰りで行ったのね。
運転はパパさん?
日帰りでも行ける距離?都内からだとそうなのかな?
埼玉からは日帰りで温泉へ行ったりしてたけど都内でも埼玉だったら30分くらしか違わないもんね。
そっか~マロンちゃんが心配でお泊り出来ずか。
いづこも同じだね(*^_^*)
私はぱぱにお任せだけど~ぉ。

ちょこさんも両方好きにゃのね♪
かわいいよね~ぇ。
わんにゃんそれぞれ良さがあるもんね。

たいしのしっぽすごいでしょ~(^O^)
身体全身ボ~ンだった(笑)
よっぽど私にびびったのかもね(^_^;)
たいしらしいよね(^O^)
あれだけ全身ボ~ンしてるのに「カリカリポリポリ」って(^○^)
さすがたいしでしょ。
結構ブログで見たりしてて初めての感じがしなくて。
隠れてるたいしをhimeちゃんが連れてきてくれたら、あんな状態(^_^;)
でも食欲には勝てなかったらしい。
グレちゃんは人見知り激しい?あんずみたい。
たいしはすぐにすりすりだったよ。
写真はムツゴロウさん並に「よ~しよ~しいいこだね~」なんて言いながらカシャカシャ撮ってたの(^O^)
何枚かに1枚は使える写真があるのさ(*^^)v
長い旅行記なのに読んでくれてありがとね♪
楽しかったからいっぱい書いちゃった(*^^)v

うんうん。凛ちゃんと同じ柄。
たいしは男の子だから凛ちゃんと違ってがしっとしてるでしょ?
顔も丸いし。
女の子と男の子って骨格が違うもんね。
たいし、なかなかフレンドリ~な良い子だったよ(^_-)

> たまには男の子に好かれるのもいいでしょう?(笑)
うんうん。久しぶりにもてた気分。
いっぱい『ちゅ』もしてもらっちゃったし(爆)
ゆきちもたいしもブログで読んでる通りの良い子。
ゆきちの困ったちゃんぶりは私のバックの中のホールズ食べちゃった事件を目撃(^O^)
ゆきちらしいでしょ。
上手にバックの中から出して食べてた。
たいしもゆきちと仲良しになったけど次に会う時は忘れてるだろうな~
アメリカンコッカースパニエルのアメコカのゆきちさんです(*^_^*)
ちなみにイングリッシュコッカースパニエルはイグコカなのかな???

たいし笑えるでしょ~ぉ。
身体ボ~ンしてご飯を食べられるなんて大物ですよね(^O^)
性格もおっとりした良い子なんですよ。
私の場合、仲良くしてくれる子はみんな良い子なんです♪

さんきら、これマジお勧めです。
食感も味も。
初めて食べたんですけど甘いもの苦手の私でもイッキに二個はいけるなって。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1102-ef6da691


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。