幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


本日33度

朝夕は過ごしやすくなったけど日中のこの暑さ!
本日も33度超え!
あさって木曜日の雨を境に秋に突入するっていうけどホントかな?
暑さはもういいからそう願いたいもんです。

本来ならそろそろ夏の物をしまって秋の準備といきたい所ですが・・・
まだこういう状態で・・・
sai45161



風通しの良い玄関で3にゃん涼んでます。
でも暑いのに何故すももにくっついてるのかあんずちゃん
sai45131



掃除してひえひえマットを敷くのを忘れてたら、いちごは玄関のタイルの上へ
sai32181


もう9月も後半だもんね~ぇ。
そろそろ夏のグッズは片づけられるかな?





fu2iconポチっとお願いいたします。本日50位
今日もポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

今御殿場の天気を見たら
一番高いのが午後3時に30度だったわ
風がなかったかな?
5時の散歩の時もいつもよりちょっと暑め
でも今は25度涼しいわ
もう少ししたら窓を閉めようかしら状態
でもラブは玄関タイルでひっくり返っています
グレはニャゴニャゴ訴えています
遊ぼうかな?ご飯は食べたし
アゴ乗せ、かわいい~♪♪
暑くてもすももちゃんにくっついてたいんですね(^^)
すっごくほほえましいです~

いちごちゃんはより冷たい所選んでますね(笑)
こっちも今日は暑かったよ~~~~(;^_^A
でも夕方から急に雨になって、降ったり止んだりしてるんだけど、雨もハンパない降りだから窓を閉めるんだけど、そうすると暑いんだよねぇ・・・
窓を閉めたり開けたりと、全くもって忙しいよ(*_*;

こっちも明日以降は涼しくなるって言ってるけど、ホントかなぁ~?
この暑さはもういいよね
今日も暑かったねぇ~(^_^;)
いちごちゃんは猫のくせに、けっこう暑がりさんなのかな?
暑さ寒さも彼岸まで・・・
そうなって欲しいもんです。
今年はももなりさまも、少なかったよね?
地球がどんどん変わってしまってる気がするね。
御殿場も30度だったのね!
こっちも昨日までは暑かったよ。
昨日は母と出かけたんだけどクーラーいれて出かけたもん。
今日は涼しくて靴下履いたけどね。
これで秋に突入かな。
ラグちゃんたちも今日は涼しくて過ごしやすい♪
って言ってるかな?
っていうか急に気温が下がりすぎた感もあるけど。
暑いのに何もくっついていなくったってって思いますよね(^^;)
すもももよく嫌がらないでいるなって。
いちごは我が道をゆくタイプ(^O^)
涼しければいいやって感じなのかな?
でも玄関のタイルの上は勘弁って感じなんです。
だっていちごは白の部分が多いから汚れが目立つんですもの(>_<)
昨日も暑かったよぉ。
今日は昨日と10度くらい違うんだって。
今日パソやってて膝の上にあんずが乗った!
暑い季節は乗ってこないから秋になったのね~。
そっちも雨かな?そっちの方が雨がひどいような事も言ってたけど。
これで本格的な秋になってくれるといいね。

> 今日も暑かったねぇ~(^_^;)
ホントほんと暑かった。
記録を塗り替えた夏だったよね~
いちごは暑がりかな?
ひえひえマットに乗ってるのもいちごだし、クソ暑いのにぱぱと一緒に寝てるのもいちご。
良く解らない子ちゃんです(^^;)
今年の夏は確かにももなり様少なかったね。
今日は遠くてゴロゴロしてるけど・・・
すもものお誕生日を祝ってるのかな(^O^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1092-3b5eb226


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


