幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


もものお誕生日

1998年の今日、我が家の教祖様ももが我が家に来た日。
m001
の写真がまさしく来た日の写真。
一緒に保護されたクロも一緒に。

来た日の事、もう何年も前だけどハッキリ覚えてるな~
ちっこくてとっても甘えん坊さんでした

ちゃんと猫と暮らした事がなくて日々ももに色々教えられました。
何もかも初体験で、ももにとっては良いままじゃなかったかも
m0021

ももとはいっぱいラブラブな時間を過ごしもしたしケンカもしたなぁ。
おしゃべりで甘えん坊でヤキモチ妬き屋さんで。
私が電話をしてると切るまでないてたっけ。
m18

何回も何回も一緒にお誕生日が迎えられると思ってた。
でも一緒にお祝いできたお誕生日は5回だったね。
mo21

ももは我が家の教祖様になった訳だけど、姿は見えなくてもいつも一緒に居るんだと思います。
ももが教祖様になってからもこうして今日もお誕生祝いをします。
ももが教祖様になってから7回目のお誕生日。
パッカンとお花。
ももと出会えた日に感謝。

もも~ぉ。早くままのとこへ帰ってこ~ぃ!




fu2iconポチっとお願いいたします。本日58位
もものお誕生日にポチっとありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

いやーん小さかったのね
それにしても もう7年もたつのね
なんて月日のたつのは早いの
私たちもそれだけ年を取っているのよね
すももちゃんにあんずちゃんにいちごちゃん
おねえちゃんのぶんもずっとずっと
ママとパパのそばで甘えてくださいね
ももちゃん お誕生日おめでとう!!
そうか~ 7回目のお誕生日だったのね

ももちゃんがいなかったら・・
ももままちゃんと私は出会っていなかった訳だし・・
ももちゃんは ももままちゃんといろいろな人を出会わせてくれたんだね!
やっぱり 教祖さまだ~♪

でも こんな風にももちゃんの話を出来る様になって 本当に良かった。。
ももちゃんは今でもままさんの心の中にいて
みんなを見守ってくれてるんですね。
ももちゃん、いちごちゃんのアレルギーも
治してあげて~!
ね~月日の経つのって早いよね(^^;)
年齢を重ねるとなおさら。
すももたちが傍に居てくれるので私も毎日楽しく暮らせてるんだろうなって。
ぱぱと二人きりの生活なんて想像できないもの。
寂しすぎる~ぅ!
ありがとね♪
ホントこうして普通に話せる日が来るんだね。
あのころじゃ想像できないもんね。
その節はお世話になりました(^^;)

伽羅ちゃんとは長いお付き合いになったよね。
お互い色々あったよね(しみじみ)
もものおかげでいっぱいの素敵な『縁』をもらったよ。
感謝だよね。
我が家は『もも教』の熱烈な信者だから(^O^)

ももは教祖様になっちゃったからっていうのもあるのかな?
私にとっては特別な子なんです。
いちごのアレルギーも、ももが治してくれるといいんですけど・・・
ももも瞼が内側に入ってて、よく炎症を起こしてたんです。
ももに似ちゃったのかな?

そっかぁ~
ってかそうだったんだ!?
ももちゃんとゆきちって同じ年に生まれてたのね~~~(〇o〇;)

あれ?
でもおかしいなぁ~?
と思ってよく読み見直してみたら、教祖様になったのがゆきちの生まれた年だったんだね(;^_^A
ってコトは、バクと一緒の年だったんだぁ・・・
バクも今年で7年なんだ

それにしてもももちゃんってかわいかったんだね~
さすが教祖様だわ♪
たいしは来た時には既にデカかったから、あたしね、子にゃんって抱いたことないんだ・・・
ごめんごめん、遅くなっちゃったよ。
ももちゃん、ままさん。
お誕生日おめでとうございます。
一緒にお祝いできたお誕生日より、
ももなりさまの日より後のお誕生日の方が多くなったんだね・・・
私もももちゃんに会ってみたかったなぁ~
にゃんこ界の優等生だったももちゃん。
そろそろ、ままのとこに帰ってきてあげてくれないかしら・・・
猫神様が手放してくれないのかな???
ももちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そっかぁ~
もう7年もたつんだね。
ラムももうすぐ4年になるから、この時期は何となく落ち込んじゃうんだよね・・・
もものままさんもかな??

でも、ももちゃんにはホント感謝してるんだ。
ももちゃんがいなかったら、もものままさんとこんなふうにお友達になってなかったかもしれないし~
いちごちゃんのアレルギーの事もももちゃんがきっと助けてくれると思うよん!
そうだよぉ~バクちゃんと同じ。
バクちゃんの話を聞いた時は突然で本当に驚いた。
お互いあれから7年が経ったんだね。

ももは手のひらサイズで来たんだよ。
うちに来た子で一番ちっこい頃から一緒。
よく育ったもんだわ。
今じゃ我が家の教祖様だけどね。
ももも大変だと思うよ。色々私にお願いされて(^^;)
そっかたいしは子猫っていう大きさじゃなかったもんね。
himeちゃんもいつかチビチビちゃんとの出会いがあるかもよん(*^_^*)
ありがとう!
1年1年過ごしてるうちにももがももなりさまになった日からの方が多くなっちゃった。
ママさんにもあってほしかったな~
きっと惚れたと思うよ(^O^)

> そろそろ、ままのとこに帰ってきてあげてくれないかしら・・・
だよね~だよね!そうだよね!
私ももう戻ってきてもいいんじゃないかと思うんだけどね~
なかなか。相変わらず夢でも会いにきてくれないんだよぉ。
いつもそばに居てくれてるのは解ってるんだけど、やっぱりもふもふって触りたいなって。
> ももちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ありがと~♪
なんか月日の経つのは早いわ。
あの時みたいな悲しみはないけどやっぱり誕生日や命日ってなるとね。
色々思いだしちゃって。
ramumamaさんと一緒だね。

> でも、ももちゃんにはホント感謝してるんだ。
ありがとね。みんなそう言ってくれるの。
とっても嬉しいんだ。
そう言ってくれるお友達が出来たのも縁を結んでくれたのはラムちゃんでありももだもんね。
いつまでもこのご縁を大切にしたいなって思ってるんだ。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1090-7e33a419


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


