幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


病院後のお迎え

みなさんいちごの事でご心配かけております。
お見舞いメッセージもありがとうございます。
毎日、目薬ちゃ~んと良い子でさしてくれてます
徐々に綺麗になっていってるような・・・
i4526



病院から帰って来た時に他の子たちのお迎えってさまざまらしいですね。
うちの場合。
病院から帰ってきたいちごにすももさん。
si4544


キャリーにかけよりクンクン。
si4545


キャリーから出してあげるとクンクン。
中には病院の匂いがするから怒る子もいるみたいですけど我が家の場合。
とにかくクンクン体中の匂いを点検。
怒るでもなく逆に毛づくろいしてあげたり。
これはどの子の場合でもそう。
心配してたよ~とでも言ってるのかな(*^_^*)





fu2iconポチっとお願いいたします。本日64位
今日もポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

目薬でだいぶ良くなったようですね。
アレルギー検査もお高いのね。
この間のライムの抗がん剤が効くか効かないかのの見極めとなる血液検査も高かった・・・レントゲンとお薬とで5諭吉でおつり少々・・・・
それ以上だったら病院に借金になるとこだったわ。カードが使えればいいけど。。。
お財布の中身、十分だろうと思って行っても、想像がつきませんよね。
早く結果が出ていちごちゃんが楽になるといいですね。
これでアレルゲンを排除出来ますように!

我家も病院から戻ると、皆一斉にクンクンしにきます。
心配していたのよ
どこいってきたのって感じかな?
目薬が効いてよかったね
後は結果待ち
人間もそうだけど何かしらのアレルギーって持っているんでしょうね
それが強いか弱いかで
ちょっとご無沙汰しているうち いちごちゃんの目 大変なことになっていたのね
アレルギーの検査料って・・
そんなに高いんだぁ~!?(@_@)
ビックリといえば・・
エアコン 冷蔵庫 テレビ そしてルカの手術料etc・・
秋とはいえ 淋しいわ~~(笑)

今回はいろいろ 心配かけちゃってごめんね!
あらら・・・
いちごさんったらそんなに涙ポロポロなんだぁ・・・
何でだろ~?
やっぱアレルギーが最有力候補?
人間でもアレルギーの検査って高いもん
そりゃ保険の効かないにゃんの場合、検査代もバカにならないよねぇ・・・( ▽|||)
でもさすがぱぱ!!!
太っ腹だねぇ♪

目薬で良くなってきてるってコトは、アレルギーじゃないかもね?
いちごちゃんの目、少し落ち着いて来たようで良かったですね!せっかくの美貌ですから!
アレルギーの検査は、痛い出費でしたね!!(お互いに・・・)
でも、これで原因特定ができ、少しでも良くなってくれれば安いモンですよね?!
我が家はハウスダストに反応したので
今、家の中を見まわして
どこから改善して行こうか検討中です(--;)

それにしても可愛いキャリーですね~欲しくなっちゃいます♪
すも姉さん、大人だなあ・・・
我が家のミーたんは病院帰りの雪ぽんに
容赦なく「シャー!」だから・・・(泣)
すも姉さんみたいに、デキてる子になって欲しいものだわあ~
ご心配おかけしています。
毎日の目薬でだいぶ良くなってきました♪
確かに検査って結構なお金がかかりますよね(^^;)
かのんさんちの場合は5諭吉か~(^^;)
うちの獣医さんはカードが使えるので万が一の場合は利用ができます。
過去一度だけ利用しちゃいました。
現金が足りなくて・・・こりゃ恥ずかしい思いをしました。
それ以来、5諭吉はお財布にしのばせてます。

病院帰りは一斉にくんくん(^O^)
みんなの点検が入るのね。

やっぱり姿が見えないと心配なのかな?
おかげさまで目薬が効いてきてだいぶ綺麗になってきました♪
まだ涙は出てるけど。
アレルギーって私もあるんだけど人間なら自分で病院へ行くとか薬を飲むとか出来るけどニャンコじゃね~
自分で調整するって出来ないもんね。
飼い主の判断。
だから難しいって事もあるよね。
> 今回はいろいろ 心配かけちゃってごめんね!
いやいやこちらこそ。いちごのことで(^^;)
ルカちゃんどうかな?まだ痛むのかな?
親戚で不幸があってバタバタしちゃってネットも出来なくて・・・
これからブログ見せてもらいにいくね。
伽羅ちゃんちはうちより出費が大きいんじゃない?
うちは家電は洗濯機くらいだもん。
これからアップしようと思ってるんだけどアレルギーだったさ~
食物じゃなかったけど。
ネットで今、色々調べてみてるとこ。
相変わらず涙目だけどだいぶハレも落ち着いてきたかな?
目薬のおかげかも。

おかげさまでだいぶ綺麗になってきました。
雪ぽんの結果出ました?
うちは正式な書式ではもどってきてないんですけど獣医さんから報告の電話がきました。
雪ぽんと同じ「ハウスダスト」ひっかかってました(>_<)
くろまるさんと同じく改善策を模索中。
なんかしばらくお互いに同じ悩みが出来そうですね(^^;)
参考にさせてもらっていちごに良い方法があったらお知恵拝借させてもらお。

キャリー結構使いこまれてます。
ももの時に買ったので。
ももの通院回数はすごいものだったので(^^;)
でも丈夫ですよ~まったく壊れません。
すももはあいにく入れないので、いちごとあんずで使ってます♪

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1088-25e0cd2a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


