幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


母な、すぅさん

 ふたりとも、ちゃ~んと食べるんですよ
sai4433




  ぽりぽりぽり・・・・
ai4434




 すももは食べないの?



 ふたりが食べてからね。あたしは後でいいの
sai4435





 ふたりともちゃ~んと食べたわね。じゃ、あたしが食べましょ
s4436





すももとあんずのかりかりは1階にあるんだけど、いちごのかりかりは隔離生活の名残で2階にあります。
1日に2回あげてるんですけど、みんなも食べてます。
1階のご飯ではこういう姿は見られません。
1階では一斉に食べ始めるのに。
何故か2階ではあんずといちごが食べ終わってから、すももが食べます。
いちごのかりかりだから遠慮してるのかな?
やっぱり『母』的な愛情?
謎だ。






fu2iconポチっとお願いいたします。本日53位
暑いなか今日もポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

一階では一緒に食べ初めても二階では二人が終わるのを待っているすももちゃん♪
何か不思議ですね。
お二階はいちごちゃんの縄張り?
うーん、何なのでしょうね???
うん(*^^*)
これはもう母の愛以外の何ものでもないねっ!
って、すも姉さんはいつからすも母さんに?(;^_^A

でもホント不思議だね
みんなが残したら食べるだなんて、昔のお母さんみたいだよね
何せ今のお母さんは、美味しいものは子供に隠れて食べるからねぇ♪
えっ?
それってあたしだけ~?"r(^_^;
母しているのかな?
ラブにもこういう場面はあるけれど
母ではないけれど
あげるといつも完食ですか?
グレはほとんど完食はありません
で主人を見ると催促
私があげていないみたいに
すももちゃん【母】してるのかなぁ~?
本当に心が広くて優しいね~(^^♪
写真を見ても 食べている二人を見つめている姿は【母】そのものだね~(^^♪
こういう姿を見ていると やっぱり【ねこ】を思い出すよ~
ねこは【父】をしていたのかな?

昨日ね し~ちゃんが凛を思い切り苛めたの~ ホントに困っちゃう
ねこの爪の垢 取っておけば良かった・・
この際 すももちゃんの爪の垢 少し送ってもらおうかな~(笑)
不思議ですよね。
なんでだろ?
いちごは過去隔離経験があるので隔離されていた2階にトイレもご飯場もあるんです。
いちごの縄張りだから遠慮してるのかな?

やっぱり母の愛?
すもねーさんがすもかーさんに(^○^)
美味しいものは子供に隠れてたべる(爆)
だよね~ぇ。

1階では並んで食べてるんだけどね。2階はいっつもこんな感じ。
すももも食べていいんだよって言っても待ってるの。
おもしろいでしょ。
なんでか謎なのよね????
1階のかりかりはダラダラ喰いなんだけど2階のは一気に食べるって感じかな。
それも不思議なのよね。
グレちゃんと同じ食べ方は1階だけ・・・
これまた不思議。
ラブちゃんもよく待ってるよね(*^_^*)
グレちゃんの横取りしたりしないもんね。
うちは横取りするのはいちごちゃん(^^;)
グレちゃんはパパさんに催促するの?へ~かわいい♪
ねこちゃんとすももって大きな愛情って感じで似てる部分が多いよね。
もしかするとねこちゃんすももになってきた?
母みたいでしょ。すももはホント心が広いし面倒見が良いし。頼りがいあるし。
前のネタじゃないけど旦那にしたいタイプ(^O^)
やっぱりねこちゃん?

し~ちゃんが!?凛ちゃんを!あちゃ(>_<)
一度は通らないといけない道なのかな?
けがはなかった?
すももの爪の垢煎じて飲ませてみるぅ~(^O^)
かーさん~って言葉はなんとも~大きな愛情を感じるね。

すも姉さんは「かーさん」してますね。

すもねーさんは色々役割が変化するとともに呼び名も変わるの(*^_^*)
いつもしっかりではなく『すもちん』『すもちゃん』みたいに甘えん坊のかわいい時もあるんだよ♪

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1085-adc416d2


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


