幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


乗ります乗ります

あんずって肩とか背中に乗るのが好きって話は前にも書きましたよね。
冬場は良かったんだけど、薄着になるこの季節!
痛いっす

パソをやってると、この状態。
kata1

私の肩の上でご満悦状態。
寝てしまったりもいたします。
寝にくいと思うんだけどな~
でも幸せ
一番恐いのがキッチンで料理をしている時!
背後から飛び乗られると危ない
だって包丁を使ってたり、火を使ってたりするんだもん。

ぱぱは洗面台で歯を磨いてて、飛び乗られたりね。
会社へ行く前にこの状態。
katapapa

早く行かないと遅刻しますから~~~~
ぱぱはあんずにこんな風にされると
「困ったな~会社に行かれなくなっちゃうよ~」なんて喜んでます。

あんずはかまってほしい時とかに肩に乗るんだけど、実力行使派なのかもね。
またそのストレートさがかわいいんだけど

我が家のもう一人のかわいこちゃん♪すもも
odori

この方は肩には乗りませんが踊れます


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで20位代に返り咲きました♪
ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

もものままさん、ただいまです~。
あんずちゃんも、すももちゃんも、もものままさん、パパさんもお元気でしたかー?

パパさんの、会社に遅れちゃうよーっての分かります。
行く前に止められちゃうと、行きたくてもいけないですよね(笑)

今朝一番で猫をお迎えに行ってきました。
レイナは今までさせてくれなかったグルーミングをさせてくれましたよ。
今ちょっと病院くさい2匹ですが、あとできれいきれいしようと思います。
おかえりなさ~い♪
おかげさまで私たち家族はみんな元気ですv
あんずなんて元気すぎるくら~いe-343
ブログ読ませてもらいましたが、とっても素敵な挙式だったみたいですね。
ゆっくり休んでそれからブログにもUPしてくださいね。
レイナちゃんもたるちゃんも、ちゃんとお留守番できましたねvエライ!
疲れがたまると大変だから、ゆっくりしてくださいね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/108-4fc12d59


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


