幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


THERMOS タンブラー

ここ何日、雨の影響で多少暑さも和らいでいたけど天気が回復した途端この暑さ!
残暑厳しすぎまするぅ。

私って暖かいものでも冷たいものでも一気に飲めない人。
毎朝コーヒーを飲むのですが1杯のコーヒーが1時間でも2時間でも残ってる。
ちょびちょび飲み。
冷たいものもそうなんです。
なのでこの時期、氷を入れて飲み物を飲んでも飲みきるまでには、ぬるま湯状態
グラスは汗でテーブルも濡れる。
何か良いものはないかな?って思ってたんですけどネットで見つけました

THERMOS 真空断熱タンブラー

商品説明や口コミを読んでると、ますますほしくなって・・・
このたび購入♪
the
ぱぱの分とで2つセット。

これ!マジ!すぐれもの

氷を入れたお麦茶が2時間以上たっても氷は小さくなってるものの氷は残ってる。
冷たさも変わらず。
コップに汗もかかないの!
驚き!
熱いものも同じで暖かさが持続するんだって。
ゴルフに行くときにTHERMOSの水筒を持って行ってるんだけど、朝入れたお麦茶が冷たいまま。
このタンブラーも同じ構造らしい。

ぱぱも感動してて我が家ではこのタンブラーがかかせなくなりました。
価格もネットで調べて底値で買ったし、こりゃ良いお買い物だったわ
普通のグラスを買おうと思ったら多少高いかな?って気もするけどメーカーのグラスだったらこれくらいはするし。
これだけの性能だったら損はないかなって。

 私は決してTHERMOSのまわしものではございません




fu2iconポチっとお願いいたします。本日45位
暑いなか今日もポチっとありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

私も水筒は色んな種類持ってるわ。
魔女の宅急便のジジのも!
そっか、このカップ、よさそうだね?
でも、にゃんこの絵付きがいいなぁ~
ビールにもいい感じよね?
う~ん、調べてみよっと。
ほぉ?
そんな素晴らしいカップがあるのね
あたしもももままと同じで、氷を入れたアイスコーヒーは、完全にぬるくなってテーブルが水浸しになってるよ~(^_^;
でもそんなことは気にせず、また氷入れて飲んでるよv(*^^*)v
ももままって持ち物にこだわるタイプだったんだね
あたしはな~んも気にしない性格だから、水浸しのままで我慢するよ(>y<)
真空断熱という所がみそね
私はアウトレットでタンブラーを貰って
使っているけど そこまでもたないもんね

ちょび飲みで水分不足にならないでね
熱中症の話題で一日結構取らなくてはいけないみたいよね
私は普段だと飲みが足りないかも
テニスやっている時は取るけど
部屋にいても熱中症というので暑い時にはたくさんとってね
私も!私もちびちび飲みタイプです!
ペットボトルでも一口くらいを飲めず
そのまま冷蔵庫に入れてたりするので
なんでこんな一口だけ残すのかって
いつも責められてます・・・

さっそくいまから検索検索。。
こ~いうの 使っているよ!!
ホントにこれ いいのよね~!!
今時期 氷を入れた冷たい飲み物 これがあるとホント!便利(*^^)v
いいもの ゲットして良かったね~!!

凛ちゃん バリケンは未だそのままにしてるけど 自由に出入りさせています
今のところ みんなと大丈夫よん(^_-)-☆
コーヒーを1時間、2時間かけて飲んでるって
言うのにまずビックリしちゃったんですけど・・・(^^;)
でもイッキ飲みしないってのは女性としてスゴクお上品だわ!

今の時期、冷たい物を入れるとすぐに
氷が溶けてコップに汗かくから(アレ嫌~)
これはいいですね!高そうだけど・・・

すもねーさんの日記、とても感心して見ました。
ホント、そうですよね。
いちごちゃんの事も愛情を持ってシッカリ躾けてるし
でも、シャンプーの時に外で心配して鳴いてたし。
ホント、すもねーさんって正義の味方!
理想の姉さん!いや、旦那様?!ですね♪
そっか~ママさんは色んな水筒を持ってるんだね♪
ジジのなんてかわいいんじゃない♪
水筒はゴルフの時にはかかせないんだよね。
夏場は沸かした麦茶入れたり冬は紅茶入れたり。
このカップすぐれものだよ。
350mlだからちょうどビール一缶分。
我が家ではもうかかせないわん。

私も全然こだわるタイプではないんだけどね。
でも冷たいものが冷たいまま飲めるっていうのはポイント高いかなって。
himeちゃんの言うようにぬるくなったらまた氷を足せばいい事なんだけどね(^^;)
でも味が薄くなっちゃったりするじゃん。
今日は水分めっちゃくちゃ取ってるよ~ぉ。
もう1リットルは飲んだかな?
なんたって室温35度超え!
クーラーつけなきゃダメかな?
汗だくだよぉ~
でもその汗が気持ち良かったりするんだけどね。
でもそろそろクーラースイッチいれま~す。
みんなで熱中症になったらシャレになんないもんね(^^;)

同じなんですね!
なんか一気に飲めないんですよね。
よっぽど喉が渇いてるとか暑いとかじゃないと・・・
コレまじ良いですよ♪
935さんや私にはすぐれものかも。
さすがに今日は暑いので一気に飲んじゃうからコップの威力は出てないですけどね(^^;)
> こ~いうの 使っているよ!!
いいよね♪私はネットで見るまで知らなかったのよ。
こんな良いものもっと早くに知り合ってればって(^○^)

凛ちゃん自由になったのね!
みんな大丈夫なんだ!
さすが~♪
偵察隊たちはどうしてるかな?
これからブログに飛びま~す♪

お上品!?きゃ~~~そんなんじゃないですって!
貧乏人だからかも(笑)
なんか一気にっていうか熱いものを熱いうちに冷たいものも冷たいうちにっていうのが一番なんでしょうけど、どうもできなくて。
くろまるさんのおうちではよくビールを飲んでるみたいだけど、ビール1缶分の容量なので丁度いいかも♪

すももの話、読んでくれてありがとです。
すももって本当にあのままの性格なんです。
すーさんとっても頼りがいがあるの。
嫁になりたい!私が猫になるか。すももが人間になるか。
どちらかが可能だったら絶対すももの嫁になります!

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1070-9a0fb3dd


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


