幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


壊れた~~~~(>_<)

こんにちはすももです。
ままがいつもお世話になっております。
最近毎日暑くて真夏日というもの続いておりますが、皆様お変わりないですかにゃ?
夏バテなんてしてないですかにゃ?
そんな暑い今日この頃・・・我が家のクーラーが壊れましたのにゃ
hara1

暑いですのにゃ

hara2

いつでも毛皮ってものを着てる、あたちたちはたまらんのですにゃ

hara3

あまりの暑さにお手上げ状態ですにゃ。

hara4


は~あぢぃ

今日の午後には修理屋さんがきてくれるそうにゃ。
それまでの辛抱ですのにゃ。

ちなみに我が家の娘たち、クーラーの風が嫌い。
クーラーのスイッチを入れると部屋からすっと消えます
なので、すもものつぶやきは、私のつぶやきということでご諒承くださいませ。
あしからず・・・
もものまま

しっかしなんでこの時期に壊れるかな~?クーラー!
引っ越してきてから聞かなくなったから、引っ越しの時に設置してくれた電気屋さんを呼んで見てもらったら、室外機のファンが動いてないって。
引っ越しの時に壊れるってものでもないからって・・・
メーカーに問い合わせたら15000円~20000円くらいの修理費になると思うって・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥまた出費!
でもいい!とにかく直してくれ~~~~~
私もクーラーが苦手で日中は真夏でもつけないんだけど、さすがに風呂上りはクーラーがほしい。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

まだ電気屋さんは来ないのかな?
電気物って壊れだすと次から次にと言いますよね
なんて脅しちゃったりして
家も結婚以来使っていたオーブンなど買い換えたら電気代が安くなった?
省エネになっているのよね
オークションかなり前から使ってますよ
息子なんか先日怒っていました オークションなのに納入まで時間がかかりすぎだと そうそうオークションをやるようになって ネット銀行も開設しました これって楽だよね 銀行まで行かなくて済むし
なぜかお金って集中してなくなりませんか??
「なんで今?」みたいな。。。

すももちゃんが足の指全部開いてるのがおもしろいv-411
暑くて暑くてどうしようもないって感じですねv-283
エアコンて、大抵夏に壊れるのよね。。。

しかし、2万じゃもうちょっと出せば、激安のエアコン買えちゃうね
ほんと、暑いし天気も悪くて蒸すから
尚更、この時期壊れられると辛ーい!

・・でも、我が家は仕事が増えるけど~
(とーちゃん、家電工事屋さん♪)
エアコン 壊れちゃったんだぁ~?
この時期に~!!
でもね こっちだと冬に何故かストーブが壊れる!(笑)
アハハ すももちゃんとセリフぴったんこ~♪
家電ってそうなのよね~壊れ出すと一気にくる!
以前そうだったの、洗濯機・冷蔵庫・テレビ・・・
ためいきの嵐だったわ~v-40
今度はエアコンだけで終わってほしいんだけど、昨日修理の人が見てくれたんだけど、基盤交換で持ち合わせがないって明日!
も~も~だわ!
ネットバンクってよく聞くけど便利なんだ~
私って物を知らないから(^▽^;)
オークションも上手に使えばなかなか良いものだっていうのにも、最近になって気付いた次第。
まったくお恥ずかしい限りですe-330
そうなのよね~
なんでお金ってバラけて出て行かないのかしら?
見積もりだと修理費2万くらいだって~(>_<)
これまた大きな出費!
なにせ引っ越しで購入した物ボーナス払いにしてあるから、今月の引き落としが恐いのよん。

すもも、暑いって身体全身で言ってるでしょv-411
お鼻なんてピンク!
でもクーラーは嫌いなのよね~
毎日みんなでいい汗かいてますぅ
そうだよね~ちょこさんちのだんな様、只今稼ぎ時よね。
引っ越しのときに設置してくれた電気屋さんにどうにかならないかな?って言ったら回収した室外機が手元にあれば取り替えてあげるんだけど、あいにく今はないって~
夏場にクーラーが壊れるって、そう作ってあるのかな?って思っちゃうよ~
分解掃除で15000円、修理費で20000円でしょ?
この前1台買い足したクーラー39800円!
買えたじゃん!!!と後悔しきりの私なのでした(/□≦、)
そちらは冬場にストーブが壊れるか・・・
まったく一番ほしい時期にそれじゃ悲しくなっちゃうよねe-263
今回のすもも、なかなかいいでしょ~(自画自賛)(;^_^A アセアセ・・・
すごく暑い日があったんだけど、鼻をピンクにしてお腹出して寝てるんだもん。
ピクピクしちゃって~思わず撮影しちゃいました~
すももちゃんの手の平に黒いポチッとあるのは肉球?
ホクロみたいな水玉みたいな可愛いんですけど~♪
だって両手にあるんだもん。
あーん、ピンクのお鼻も可愛いツンツンって触りたいですぅ。
ピンクのお鼻の子に憧れます。(=^・^=)
エアコン直ったかな?
そうなの~あれは肉球e-276
すももの両手はそこだけクロなの。おもしろいでしょ♪
ちなみにあんずはみんなピンクで~す。

クーラーおかげさまで直りました~。
いや~快適快適!昨日は湿度が高かったんだけど、すぐ快適に。
これでこの夏は安心ですv
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/107-fb608782


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


