幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


嫁になりたい!

ちょっとやそっとじゃ動じない
s3859



常に広い心で接し


大らかで優しい愛情の持ち主
s3542




しかし!やるときゃやります!
s1084




滅多に怒ることはありませんが度を越した行いに対しては毅然と怒ります!
s303



きっちり指導し、その後は優しい愛で包みこみます
sa4230


助けを呼ぶ声あらば駆けつけ

あらゆる困難から守り

あらゆる攻撃に対しては自分が盾となり

世界中に否定されても守ってくれる・・・

それがすもねーさん

s3643





理想のタイプだわ
すもねーさんの嫁になりたい!!!

すももってマジこんな感じの子です。




fu2iconポチっとお願いいたします。本日41位
暑いなか今日もポチっとありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

ももままちゃんが すもね~さんの嫁になりたいの~!?(笑)
たしかに!たしかに!すもね~さんは理想のタイプだとは思うけど~(笑)
じゃ~ももぱぱは?
すもね~さんの婿になりたいって~!?(笑)

でも すももちゃんって・・
ウチでいえば【ねこ】がそのタイプだったわ
後はてんでダメ~~!!
だから今は後を継ぐ者がいなくて~~(笑)
3ニャン それぞれの性格があって面白いよね しっかり猫社会を作って
あんずちゃんもいちごちゃんも安心して生活できるよね
家の2ワンニャンは一人っ子状態だからね
多少絡みはありますが
先日もテレビで ワンちゃんの話でしたがボスがいないとと
すもね~さんは、まさににゃんこの鏡だねぇ♪
ってかこんないい子どこにもいないよね
どうも我が家のお子たちは、みんなあたしに似ちゃったのか(汗)、どいつもこいつも自分が一番だと思ってるよ~~~~

前の日記のマグロを食べてるあんずっちといちごっちを見てたら、まさにいちごっちの食べっぷりがゆきちとたいしそのものだよ
ってか、いちごっちよりゆきちの方ががっついてるけどね
たいしがのんびりとハムハムしてる横から、ゆきちがササッと盗んでいくからねぇ・・・(;^_^A
育て方を間違えたかも・・・?
是非、我が家にも♪
すもね~、我が家にも居てほしい
私も惚れそう・・・
ん~
来世まで、空けておいて欲しいな、すもねーさんの嫁の席。
ももままに、負けるだろうから、二号さんでいいわん!
すももの嫁になりたいの!
すももが人間の男子だったら絶対結婚してる!
理想のタイプなのよね~
しっかりものだけど甘え上手で(^_-)

ぱぱ?どうしよ~かね~
ぱぱにはあげない!私のす~さんだから♪

そっか、ねこちゃんがこういう感じの子だったんだね。
頼りがいあったでしょ?
ねこちゃんの教育が良いから他の子たちもいい子なのかもね☆
二代目ねこちゃんの地位はあいたままかぁ。
誰かがいつか座るのかな?
すももってとっても頼りがいがあるの。
絶対裏切らないタイプ(*^^)v
3にゃんからは社会になるって聞いたけどそうかもね。
みんな役割があるみたい。
マコさんちは種族が違うから姉妹みたいな関係にはならないのか。
でも傍目に見てるとそれなりにちゃんと役割があるみたいにみえるよね。

すももはホント良い子だよ♪
手はかからないしさ~
でも私の傍にいてくれる割合はすももが一番多いかな。
ベタベタっていうのは嫌いだけど何気に傍に寝てたりとか。
まさに理想のタイプなんだな~
猫にしておくのがもったいないって感じだよ。

いちごを見てたらゆきちとたいしと同じだって思えばいいのか!
なんか想像出来る(^。^)
ゆきちは横から取っちゃうの?
たいしのご飯早くなってない?
うちはあんずの食べ方がいちごが来て以来早くなったの。
過当競争だからね~我が家はヽ(^o^)丿

すもね~いいよ~♪
一家に1にゃんすももちゃん☆
今回はマロンのママさんの好きな、すもねーさんネタで行ってみました(*^^)v
ねっねっ!理想のタイプでしょ~ぉ。
来世の嫁の席は空けられないな~二号さん?
二号さんでいいの?私と共有だよ(爆)

あんずちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
お祝いが遅くなっちゃってゴメンね。
すばらしい包容力のすもねーさんがいるおかげで
あんずちゃんも安心して過ごせるんだよね。
うちのすももさんとは真逆だわぁ(*^m^)
お祝いありがとうございます(*^_^*)
いつまでも子猫みたいなオチビさんだけど、すもねーさんのおかげでそうしていられるのかもしれません。
我が家はすももで持ってるようなもので。
みんなそうだけど健康で長生きしてくれることが一番かなって思ってます(*^^)v
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1069-5af42433


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


