幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ハートの持ち主

ミケ柄って色んな柄がありますよね。
それがその子の個性になってたりして。
我が家のいちごちゃんは白の多いミケ。
全体的には、こ~んな柄です。
i4337

茶の部分はトラがらになってます。
黒い部分もうっすらトラ柄。

実はですね~いちごは身体にハートを持ってます
i2473
茶色の部分が何気にハートでしょ




そしてですね~もう1つあるんです。
i4330
黒い部分が入っちゃってるけどハートに見えませんか?



更にビックリマークっていうのかなコレ
それもあるの。
i4328
なにげにだけど



この柄は毛の流れる方向とか角度で現れるんだけどおもしろいでしょ?
・・・って私だけ?(^^;)



ちなみにお顔は、おねーちゃんたちに合わせてハチワレ
ツートンだけどね
i4319




fu2iconポチっとお願いいたします。本日47位
暑いなか今日もポチっとありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

いちごちゃんのハートマークと!マーク
凄~~~い!!
ホントにハートと!マークだね!!
テレビでハートマークの犬を見たことがあるけど・・いちごちゃんにもあったなんて!
そ~いえばね 二代目ギャングが腰のところにNIKEのマークがついてたのよ(^^♪
見える見える!
これ、テレビに投稿してよ、ももままさん!
ハートが二つにびっくりマークもあるなんて
絶対採用されるよ(@_@)

ズムサタのアニスタとかさ。
あるじゃない?
いちごちゃん、美人になったよねぇ~
きゃー!いちごちゃん、2つもハートがあるぅ!!
いいなあ~、可愛いなあ~。
憧れだぁ・・・何かしらの意味のある柄を体に持ってるって・・・
ビックリマークもいちごちゃんぽくていいですね!
そして地味にトラ柄になってるのもカワユス(^^)

でも、何よりむっちりボディーに萌えます~♪
必死に探しちゃいました
2枚目から納得
ハートにビックリマークに
ワンちゃんだっけ?
テレビでハートで話題になっていたのは
いちごちゃんのも立派なハートだね
いちごちゃん、本当に大きくなりましたね~。(*^_^*)
あの小さかったいちごちゃんが福々している姿を見ると、
とっても幸せな気持ちになって来ます。
しかも、ハートが2つにビックリマークまで!
まさに幸福を運んでくれるにゃんこさんですね。(^_^)v

ちなみに我が家の猫は、お笑いを運んで来てくれます。(* ̄m ̄) ププッ
ハートマークに見えるでしょ♪
毛の流れが変わっちゃうとゆがんじゃうんだけどね(^^;)
先代のギャングにはナイキのマーク?すごいじゃん!
こういう模様っておもしろいよね。
にゃんこの伽羅ちゃんには形になってる模様ってあるのかな?

見えるって言ってくれてありがと♪
投稿?採用されるかな?
こんなんで(^^;)
送ってみよっかな~?

いちご美人になった~♪褒めてくれてありがと♪
いちごって我が家の接客係だからうちの母なんて一番性格が良い!とか言っちゃってるの。
母の基準としてはなついてくれる子がかわいいらしい(^O^)

むっちりボディ?きゃはは(^O^)
確かにむっちり!なんだけどいがいとガッシリ体系で男の子みたいなの(^。^)

ミケって色んな柄があるからおもちろいですよね。
他の子は白黒だけなので。
ミケが好きな理由も柄がおもしろいからってこともあるんです。
ハートの持ち主ってなんか幸せになれるような気がします(*^_^*)
ビックリマークっていちごらしいでしょ(^。^)

ごめんね~1枚目の全体の柄じゃハートは見つからないもんね(^^;)
テレビで私もワンコのハートマークは見たことがあるわん。
いちごのハートマークもちゃんとハートに見えるかな?
立派にハートって言ってもらったからハートの持ち主認定でいっか(*^^)v
いちご大きくなりましたよぉ♪
縦にも横にも(^。^)
来た当初はこの先どんなになるんだろって思ってましたがすくすくと成長してくれてます。
ハートが身体にあるなんてなんかいいでしょ?
私も幸せになれるような気がします♪
さらささんちの子たちも幸せを運んでくれる子たちですよね(*^_^*)
そしてお笑いでなごませてくれるなんて最高じゃないですか~☆

ハート!!二つとも綺麗なハートですね!
しかもビックリマークまであるなんて~~
いちごちゃんはたくさんの幸せを持ってきてくれましたもんね( ・∀・)♪

相変わらずの美猫ですね★
まん丸お目目がかわいい~
ハートマークに見えて良かった(^。^)
935さんがいうようにいっぱい幸せ運んでくれてます♪
存在そのものが幸せって感じでもありますけど☆
いちごの事ほめてくださってありがとです。
親ばかですが大きなおめめがチャームポイントかな?って。
いつも涙でうるうるさんだけど。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1065-c7b2b09e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


