幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


桑田さん食道がん!?

何気にyahooニュースを観てみたらサザンの桑田さんが食道がんの為、療養へ・・・って。
びっくりしました。
今はガンは不時の病とはいわなくなったとはいうけど。
初期の段階で見つかったそうだけど。

ぱぱも私もサザンのファン。
もちろんファンクラブは入ってますが毎回LIVEを楽しみにしています。
サザンはもちろん以前、桑田さんがソロ活動中も、ぱぱとLIVEへ行きました。
夏も冬も良いけれど年越しLIVEは我が家でも一大イベント。
桑田さんたちと一緒に賑やかな年越しを楽しみにしています。
一緒にカウントダウンって最高なんです
今年はサザンとしては休止中ですが桑田さんが年越しLIVEをするっていうのでとても楽しみにしてました。
各地のLIVEの告知や先行案内も来て30日・大みそかの横浜のみ決まり次第連絡って事で楽しみに告知を待っていたらLIVEも中止。
アルバムも延期って。
とっても残念だけど身体には変えられない。
きっと桑田さんの事だから元気な姿で復活してくれると信じてます!

i3514





fu2iconポチっとお願いいたします。本日61位
休みの間もポチっとありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

ネットでみてビックリ
初期だと手術してあっという間に退院
なんて事もしばしばだよね
体が資本なんで無理せずだけどね
ライブを待っていたファンもがっかりだよね
でも信じて待つだけだね
ね~~~~!!!
ビックリしたよね~~~~(〇o〇;)
桑田さんったらまさかの食道がん
でも早期ガンってことなんで、ちゃっちゃとガンだけ切ったら完治だよね

横浜はまだ未定だったんだね
名古屋はクリスマスだったのね
例によってまたいつもの友だちにゲットしてもらったから、あとは行くだけだったのに、まさかのキャンセルだよ・・・(>_<)

謙さんの映画見てきたんだぁ~
にしおかすみこの声どうだった?
あたしはそれも気になって見たいんだよね
でも今な~んか忙しくて、映画に行ってる暇がないのよ
お盆も休みなく仕事になりそうだしねぇ・・・
ご無沙汰しています。時折様子を伺いにお邪魔してはいたのですが・・・・
カノン、腎臓を患い点滴・ネフガードで頑張って頑張って1年・・・
昨日静かに息を引き取りました。
可愛がって下さって本当に有難うございました。
心より感謝しています。

ももちゃん雷、時折こちらでお話してくれていますよ。
そうだ、ももままちゃんはサザンで年越しだったね~。

ゆっくり休んで、元気に戻ってきて欲しいね~~!

あ、インセクション観たんだね~!
keikaも映画館で観てみたいぞ~~!
ご無沙汰です!
更新お休みの間はしょっちゅう覗きに来てたのに、
ちょっとうっかりしてたら、こんなに新しい記事が!
いかんいかん、乗り遅れたわ。

映画デート、いいね。
夕食デートも。
近場で、楽して美味しいもの食べて・・・それが正解よ、この暑さ。
うちの冷凍庫だけが調子悪いのかと思って
アイスが緩いって友だちに言ったら、
みんなも今年は家の冷凍庫が冷えが悪いって。
ももままさんちの冷凍庫はどう?

桑田さんのニュースには驚いたね。
若いし、元気印のイメージだからなおさらびっくりしたけど
ニュースを聞いた瞬間、ももままさんを思い出したよ。
でも、大ファンじゃなくても、サザンの曲が思い出に重なる人がほとんどだろうから
みんな待ってるよね?
びっくりしたよね。
初期段階だったら90%以上の確率で大丈夫っていうから安心したけど。
私の周りでもガンで手術した人がいるけど今は元気にしてるし、前ほどガンって怖い病気ではなくなってきたのかもしれないよね。
でもやっぱりガンってなればとってもショックだけど。
ホントゆっくり休養して元気にカムバックしてほしいな。

横浜以外は先行予約とっくに終わってたもんね。
横浜のみは未定だったの。
やっぱりhimeちゃんも行くはずだったのか~
払い戻しだって言ってたよね。
だけど早期発見でホント良かったよね。
元気になって復帰をしてくれるのを待つわ!

謙さんの映画おもしろかったよ。
私は字幕版だったから、にしおかすみこの声は聞いてないのさ。
でもほんのちょっぴりだったよ。
テレビで観たまんまだった。
やっぱりどうせ観るなら字幕版でしょ。
今、忙しいんだ。新しいバイトのせいかな?
お盆休みもなく働くの?えら~い。

ご無沙汰しています。
カノンちゃんが・・・そうだったんですか・・・
一生懸命頑張ってましたもんね。
えらかったですね。
1年間、本当にえらかった。
いままで頑張った分ゆっくり休んでねって言ってあげたいです。
今から伺いますね。
そうなのよ~サザンで年越しは恒例行事だったの。
でもきっと来年元気にやってくれると思うから楽しみはそれまでとっておくわん。

映画おもしろかったよ♪
keikaちゃんも機会があったら映画館で観て!お勧めしちゃう☆

ごめんね~お知らせすればよかったよね。
いっつも来てくれてるのにごめんなさいです。
夏休みはブログに書いたように過ごしてたの。
まったり系。
映画はアバターぶりだったんだけどおもしろかったよん♪

昨日今日の午前中までは涼しかったけどまた暑さがぶりかえしそうだね。
うちの冷蔵庫は大丈夫なような・・・
アイスも冷蔵庫の必需品だけど固いままよん。
温度低すぎ?

桑田さんの話はホント驚いたよん。
今日ね、義妹ちゃんと茅ケ崎でランチしてきたんだけど、どこのお店もサザンの曲流してたよ。
元気印の桑田さんだから来年の年越しライブはやってくれると思うの。
元気な姿で復帰を心待ちにしてるわん。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1060-db5cfb4b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


