幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


寝不足

選挙・・・与党が過半数割れという結果になりましたね。
昨日、私は選挙速報を夜中の1時近くまで見てました。
見たらどうだってこともないんですけど何か気になっちゃって。
私みたいな方も居たんじゃないかな?
これからの日本はどうなるのか?
安心して生活できる日本にしてほしい。
たとえば動物の殺処分をなくしてシェルターを造るとか。
だったら喜んで1票投じちゃうんだけどな~。

私は夜中の1時まで選挙速報を見ていた訳ですが、ぱぱは9:30にはご就寝。
理由はサッカーワールドカップ決勝戦
早く寝て朝3:00に起きたそうです。
さすがに私は起きなかったので、いつもの時間6:20に起きて下に行くと・・・
「パウル君当てたよ!」って。
今、世界で注目のタコのパウル君。決勝戦も当てたのね!すごい!
延長戦まで突入し試合が終わったのは6時頃だったとか。
決勝戦を見て会社に行ったけどお昼ごはん食べた後、眠いだろうな~。
ぱぱにとってサッカーワールドカップは昔から早起きしても観るものらしい。
確かに毎回遅かろうが早かろうが観てる。
私は日本戦しか基本的には観ないけど。
早い時間なら、おもしろいカードなら観るけど。

今日は選挙速報やサッカーワールドカップを観た人たちで寝不足さんが多いかな?


 あたちたちは寝てまちたけどね。なにか?
si4230




fu2iconポチっとお願いいたします。本日44位
本日もポチっとありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

眠いのは何故?
近所のご主人もサッカー大好きで
少年団の指導を何十年もやってくれてたわ
全部見たんじゃないかしら
今朝も早起きしたって言っていたから

誰がなっても良いから
良くなってくれれば問題ないんだけどね
何だかみんな口ばっかりと思うのは私だけ
ももままちゃん、応援ありがとうでした。
私も寝不足!
ももままちゃん、応援ありがとうでした。
私も寝不足!
あたしはね~選挙には行ったけど、速報を見るのは好きじゃないから、ひたすら録画した番組を見てたら、ちゃっかり8時過ぎに帰ってきた長男君
「何で速報見てないの~!?日本人なら速報を見なきゃ」と、テレビを奪われちゃったよ(>_<)
でもひたすら見てる気にもなれず、友だちに借りた『告白』を読みながらチラ見してたくらいかなぁ~?
そして今朝は、朝起きるなり、ももままの日記に書いてあるタコの予測の8連勝の話だよ・・・
ももままとうちの長男君って、めっちゃ気が合うかも~?
私は選挙もサッカーも どちらも寝不足無し!!(笑)
要するに 夜はシッカリ・グッスリ眠る(笑)
選挙って言えば・・
そのちゃんったら 会場で『自分の名前書いたけど』って 私に大きな声で言うものだから みんなに笑われちゃったよ~
【〇〇その】なんて書いたら 開票の時
『これ ダレダァ~』ってなるよね!(笑)
サッカーの優勝パレード見てうらやましいって思っちゃった。
日本だったらな~って。
ベスト8も遠かったのに優勝は無理か(^^;)
ぱぱは1日眠かったって。

日本の政局はどうなるのかね。
なんだか税金ばっかりあがってさ~
明細みるたびにタメイキ。
実行力のある人って出てこないもんなのかな。
口ばっかりって私も思う。甘い言葉にまどわされちゃいけないって事だよね。
ホントお疲れ様。
昨日はぐっすり休めたかな?
やっぱり家が一番いいもんね。
疲れをちゃんと取ってね。
長男君と私って同じようなスイッチなのかな?
気が合う?じゃあ是非お会いしなくっちゃ(^。^)
選挙速報ってなんだか見ちゃうのよね~
それで見だすとやめられなくなっちゃって。
特にうちの選挙区って激戦区でずいぶん遅くまで出なかったから余計にね。
パウルくん、すごいと思わない?
全部当てたんだよ~ぉ。
タコって利口って・・・タコ好きなんだけど食べにくくなちゃったよぉ。
そのちゃん笑える(^O^)
開票をしてる人も疲れがぶっ飛んだんじゃない(^。^)
私もいつもなら11時くらいには寝てるんだけどね。
ぱぱはさっさと寝ちゃったしテレビ見てたら寝るタイミングずらしちゃって。
次の日は眠かったよん。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1052-bbc3005c


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


