幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物園へ行ってきました

昨日は最高気温30℃を越す真夏日
ぱぱがお休みでした。
ここのところ、引っ越しやらでぱぱとのお出かけはしばらくしていなかったんです。
久しぶりにお出かけって事で行ってきましたよこはま動物園ズーラシア
オカピという動物で有名な動物園です。

ここは何度か行ったことがあるんですけど、休日は道路が渋滞するくらい混むんですけど、平日はすいてるんですよね。
なので行くなら平日の私たち。なるべくなら混雑は避けたいですもんね。
炎天下の中行ってきました。

予想通り駐車場もガラガラ~
行く間の道もガラガラ~

でも暑い何しろ暑い
人間も暑いんだから、毛皮を着た動物たちは暑さも人間以上なのかな?
ほとんどの動物が日陰で寝てました。

tora

はい。このように・・・
起きている動いている動物をするのも至難の業。

肉球大きな肉球
この肉球をほっぺでスリスリした~~~~い
猫科の動物はいいわ~~~好き

どの動物たちよりも気持ちよさそうで羨ましかったのは【白くま】
shirokuma

いや~真夏日の中、汗を拭き拭き歩いてる私たちの前を気持ちよさそうにぷっかぷか~。
いいな~いいな~
こんなに白くまが羨ましいと思ったことはないっす。

にゃんこにも会ったんですよ
まさか動物園ににゃんこが居るとは思わないから、カリカリ持ってなかったの~
大失敗
neko

お弁当をひろげてる人たちの側に行ってはないて、ご馳走にありついてました。
立派な【たまたまちゃん】をおつけになっていたので、男の子だろうけど身体の細さに、「どうか元気に強く生きてくれ!」と願ってしまった私。

久しぶりの動物園はなかなか面白かったで~す♪
でも肌がヒリヒリするくらい暑かったで~す。
真夏日に動物園はお薦めできませんね~って誰でもそう思いますよね

何枚か写真も撮ったのでアルバムにでもしようと思っています。
出来たらお知らせするので見てやってくださいね~


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

レイナ、たるちゃんは今ごろ動物病院でいいこにしてるんでしょうかー?心配してます。

こちらも暑いですよー。
何度かは分からないんですが、湿気もあり、汗ばむお天気。
からっとした、LAとはまったく違いますが、お肌の調子がいいですね!
明日は5年ぶりに両親にあいます。どきどきです。
ね!ね!オカピが見たい~!ヾ(≧▽≦)ノ"

トラさんの姿は、我が家の床に寝転がっている猫たちの姿を彷彿とさせます。(笑)

白くまさんの写真、綺麗に撮れてますね~♪
爽やかな感じで、白くまさんの気持ちよさが伝わって来るような感じ。(b^-゜)

『極楽じゃ~♪』って表情してるし。(笑)
あれ!?って思ったらパソもハワイへ同行してたのねv-411
ハワイはまた気候が違うんだね。
ご両親に会うのは5年ぶりなんだ~
おばあちゃまにも会えるね♪
ブログも更新してるのかな?見にいってこ~よお

レイナちゃんも、たるちゃんもいい子にしてますよ。きっと!
でも同じゲージなのかな?別々なのかな?
さらささんはオカピって見たことない?
なんかね~身体は馬で足がシマウマ!
以前あかちゃんが生まれましたってテレビで見て、見に行ったことがあるんだけど、木におもいっきり隠れて見れなかったの。
でも今度はオカピコーナーがリニューアルされててしっかり見られたんです♪

トラね~身体は大きくてもネコ科!
やっぱりさらささんも「うちの子と同じ~」って思いました( ´艸`)ムププ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/105-f9c7cf74


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。