幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


100000HIT

ふと気付くと私のブログ幸せをよぶにゃんこたちのカウンターが100000を超えてました

いつも遊びに来てくださる方々
通りすがりによってくださった方々
みなさんが、このブログを見てくださってる証だと思います。
ありがとうございます。
娘さんたちの自慢話だったり、ある時は悩み事だったり、な~んも内容のないくだらない話だったり。
そんなブログにお付き合いいただいて感謝感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ほそぼそとHP もものえんがわも続けております
こちらもよろしくお願いいたします。



 いつもあそびにきてくれてありがとでち
sai3211




fu2iconポチっとお願いいたします。本日37位
本日もポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

100000HITおめでとう~♪
すごい~思わず丸の数を数えちゃったよ。

これからもお嬢様がたの可愛い話題を楽しみにしています。
いつも遊びに来てますわよ
そんなお礼なんて結構ですわよ~~~
な~んてねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

それにしても100000なんて凄いよね~~~~\(◎o◎)/!
頑張った甲斐があるってもんよね!
きっとお嬢様たちのファンもいっぱいいるんだろ~ね
これからもますます楽しいBlog待っとりま~す(V^-°)
100000なんて凄いわ
ここにカウンターがあったのね
探しちゃったわ
3ニャンズタワーでパチリも凄いわ
よく揃ったわね
ちょっとタイミングがずれたら
3ニャンズでは撮れなかったよね
これからも ずっと続けてね
辞めちゃうと寂しいから
kameさんも現れないね
10万ってスゴイですよね!
ほのぼの3にゃんの毎日でファンも多いのでしょうね~。
私も楽しみに見せて頂いているので
是非頑張って続けて下さい!!応援してます。

車の整備代って万単位でお金が飛んで行くから・・・
T氏!素晴らしい!いい仕事してますネ~♪
お祝いコメントありがとうございます。
たぶん○さんだとは思うんだけど・・・
ほとんど内容のないブログなのにありがたいことだと思います。
これからもよろしくお願いいたします(llllll〃^∇^)o_彡☆
ありがとう!
himeちゃんとは長い付き合いだよね~
バクちゃんの時からだもん。
これからもよろぴく。
去年は恒例の旅行がなかったから今年あたりどう?
私は一人でも参加するわよん(*^^)v

このカウンターの数字ってありがたいことだよね。
自分でもビックリだわ。
これも娘さんたちがかわいいからかな~なんてね(爆)
カウンター隅っこにあったでしょ(^。^)
遊びに来てくださる皆さんのおかげで100000超えたわん♪
私も出来るだけ続けたいなって思ってるんだ。
時には挫折する時もあるんだけどね(^^;)

3にゃん写真は何枚も撮ったうちの1枚(^O^)
なかなか3にゃん良いショットがなくって・・・
でもすももはそっぽ向いてるしね(^^;)

kameちゃんね私も気になって先月かな?メールしたら相変わらず忙しそうだけど元気してるって。
復帰はまだまだ時間がかかりそうだって言ってた。
マコさんも辞めないでね。寂しくなっちゃうから~ぁ。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
くろまるさんとも出会えたのはブログのおかげですもんね。
こうしてご縁が出来るってとっても嬉しいことだと思ってます。
こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。

修理代、なかなか家計に痛かったです(^_^;)
でも見積もりより半分になったのは嬉しかったです♪
ディーラーT氏、頼りがいありありです(*^^)v
細々やっている私
10000と見ま違いしちゃった(^^ゞ
100000凄いね~~!!
改めて おめでと~!!
いろいろなことがあったけど・・
これからも 可愛い娘さん自慢してね~~(^_-)-☆

スリーショット バッチリ(*^^)v
そっかぁ!
おめでとう。
私もず~っと読み逃げしてて、確か犬も食わないももままさんご夫婦の喧嘩?に
黙ってられなくなり、初コメしてから
もう3年目。

これからも、仲良ししてね。
よろしくです。
ありがとね♪
自分でもふと気づいて驚いたわん。
ありがたいことです(*^_^*)
ほんと3にゃんいると色々な事があるわ(^^;)
心配かけることも多いけど、これからも末長くよろしくお願いいたしま~す♪

ありがとね♪
ママさんは・・・だよね~離れた所からずっと見守ってくれてて・・・
あの夫婦喧嘩が発端だった。
ってことはして良かったって事じゃん(^O^)
だってそれでお友達になれたんだもの(笑)
これからも末長くよろしくお願いします。
ケンカはなるべくしないようにしま~す(*^^)v

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1047-e9741311


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


