幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディーラーT氏

サッカー負けちゃいましたね。
も~ぱぱと見ながらドキドキしてました。
0対0で延長。もしかしたら初のベスト8に行けるかもって期待をして・・・
PKで、あちゃ~(>_<)
胃が痛くなっちゃった。見てるだけで緊張。
結果はこうなっちゃったけど、選手みんな頑張ったしね。胸張って帰ってきて~ぇって。
これからは優勝の行方を見守らねば


話、変わって・・・
今日、修理って勘違いしてたけど昨日でした。
行ってきました。
私は何でもディーラー任せ。
車検も1年点検もディーラーに入れてます。
今の車は、義弟ちゃんのお友達から買った車です。
ずっとディーラーT氏に担当してもらってます。
今回、壊れたときにディーラーT氏はお休みで他の方が見積もりを出してくれて5万ちょっとって話でした。
昨日はディーラーT氏が出勤してました。
ディーラーT氏が走行距離4万ちょっとで部品の交換が本当に必要かもう一度見てくれって頼んでくれたらしい。
そしたら1つの部品は取り換えなくてもすみそうだって。
1つは調整ですんじゃった
なので当初5万の予定が半分の金額ですんじゃったの
さすが~ディーラーT氏
点検に入れても車検にしても商売商売しないで即交換みたいな事を言わないから、こっちも安心して任せられるのよね。
こうして良心的にやってくれると次の車もここで買おうって気にもなるもんだわ♪
何年先か解らないけど
宝くじ当たらないかな~ぁ。


またまた、話変わって・・・
韓流ドラマが大好きな私。
毎日、何番組も見てます。
パクちゃん自殺。昨日ニュースで見てびっくりしました。
パクちゃん好きだったのよね。
オンエアーもおもしろかったし、私がぱぱに奨めて一緒に見てたスリングショットも良かったな。
まだ若いのに・・・
何があったか知る由もないけど、なんとも残念でならないお話でした。

i3513





fu2iconポチっとお願いいたします。本日51位
本日もポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

走行距離が10年で4万キロって言うのもビックリだったし~
我が家は年に1万キロ以上走るので4万キロって言うとまだ新車と同じ感覚だよ。

見積もりの金額が一気に半額って言うのにもビックリ~
始めの見積もりでは調整して使える部品も一気に変えてしまえ~って魂胆だったのね。
同じディーラーの見積もりでも人によってそんなに違うのね。

そっか~
良かったね~(^^♪
ディーラーT氏 信頼できるから又次も!ってなるんだよね!
今まで ぎゃんパパが何時も言ってたよ
こ~いう事が大事なんだってね
修理費の浮いた半分でど~する?(笑)
そう~ 私ね横浜のN工場の健康管理質にいたのだ
因みに ぎゃんパパは北海道に来てからN
だから 職場結婚じゃないのだ(笑)

韓流ドラマ 全く分からないので・・パス
だけど 若い人が命を絶つって・・切ないね
世の中、少しずつ景気回復してるってきくけど
実感ないよねぇ~
娘さん達にもお金かかるし、そこに臨時出費は痛いよね?
でも、思ってたより高かった!ってのはショック倍増だけど
最初の見積もりより安く済んでよかったね。
車って保険だ、税金だ、車検だ、維持費だって考えるとホントに贅沢品だよね。
うちは旦那さんの唯一の趣味だからだいたい4~5年サイクルで買い換え(^^;)
しかも、今は長男も別に一台。
車庫代だけでも大変です。
毎回タクシー使ってるほうが絶対安いだろうし
今はカーシェアとかもあるじゃん?
ま、男性のおもちゃなんだと割り切ってるけどね。

サッカー、まだワールドカップは続いてるけど
日本が負けちゃってまつりの後って感じ。
ほんとに久々に感動と興奮と・・・
帰国インタビュー、かっこよかったねぇ。
一つで変るよね
半額はラッキーでした
でもその半額もあっという間にどこかに飛んじゃうのよね

32歳は若すぎで
親も喜ばないよね
車検のたびに「走りませんね」って言われる(^O^)
かずママのとこは伊豆に行くし結構走るもんね。
私は近場だけだしね。お買い物はチャリだし。

見積もりが人によって違うってびっくりだよね。
ディーラーT氏って許容範囲ギリまで交換とかしないでくれるから助かっちゃう。
お客としては良い客じゃないんだろうけど(^^;)
義弟君の知り合いだからってとこでも得してるんじゃないかなって。

ホント良かったよぉ~
車ってある意味、命を預けてる訳ででしょ?
だから私的には信頼関係って大事だって思ってるの。
ぎゃんパパが言うように日ごろからのお付き合いっていうかそういうのって大事だよね。
それは何事でもそうだけど。
浮いた分の半分か・・・何にしよっかな?
・・・ってそんな余裕は我が家にはなかったのだ!
ぎゃんパパってこっちの時からNなのかと思ってた。
違ったのね。

パクちゃんね~好きだったのよね。
まだまだ若いのに・・・魔が差すってこともあるんだね。
4~5年に乗り変え!?
でも唯一の趣味じゃ怒れないよね。変な趣味じゃないもの。
ママさんちって車、2台保有!?きゃ~~~そっちじゃこっちの家賃分くらいかかるんじゃない?
確かに車って維持費とか考えると結構なお金かかるよね。
でも私の場合、一般大衆車だから、かかるっていってもタカが知れてるけど。
今、ほしい車はワーゲンGOLFなんだけど会社はそれこそ維持費がかかるしね。
宝くじ当たらないかな(こればっか(^O^))

ワールドカップは、ぱぱの影響で毎回見てるんだけど今までで自分の中では大盛り上がりだったわん。
帰国会見ね。みんな良い顔してたよね。
駒野が笑顔で良かったって思った私。
> 一つで変るよね
うんうん。ホントね。
確かに浮いた半額ってきっと訳が解らないうちに消滅するんだろうな~

パクちゃんのご両親はたまらないよね。
親より先に逝っちゃうなんて・・・それも自ら。
せっかくの命がもったいないよね。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1046-e69be3ac


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。