幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


初オークション

皆さんはネットのオークションに参加したことがありますか?
引っ越してきて、ぱぱにベッドを買おうと思いました。
今まではベッドなんて置いたら、居場所がなくなるから置くことは出来なかったんだけど、ぱぱってベッド派。
たぶん・・・結婚前もそうだったみたいだし。
お店を何件か覗いてみたけど、ベッドってそこそこの値段がするんですよね。
我が家の場合、引っ越し資金の額を初めに決めてその中で全て賄おうと思ってたんです。
なのでベッドまでは手が出ないな~って諦めていたんですけどね。

そこでネットのオークションなるものを利用することに。
チャレンジすること7回!入札価格が低すぎたらしく、なかなか買えない
でもでもでも~~~~~
ついに落札やったね私
楽天のオークションで落としたんですけど、一撃価格78000円
この一撃価格ってここまで出せば、競り合わなくても買えるって額らしいです。
でもね。聞いてくださる~

12000円で落札しました

納得のお値段
送料は別途3000円だけど、それにしても15000円
と~っても得した気分
がそのベッドです♪
bed01

作りもしっかりしてて、引き出しが2つついています。
マットもなかなかのもの
いや~満足・満足
我ながら賢いお買い物をしたと自画自賛(*^.^*)エヘッ

夜は、ぱぱが使っていますが日中はたまにすもものベッドとなっています。
ちっこいくせに大きなベッド独り占め。
bedo

すもももなかなか良い寝心地だと申しております。
tsumetogi

あんずが「あたちのはないの~~~!」と、苛立ち爪をといでおります。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

すもちー、ベッドを占領しちゃってるんですね。
うちは前まではレイナが寝ていたんですが、猫タワーが着て以来、そこにずっと寝ているもんで、今はたるちゃんがベッドの上に寝るようになりました。
明日からいよいよハワイです。
朝病院へ行くのがちょっと憂鬱かな~(T-T)

 あら、旦那様随分と小柄なのね・・・と思ったら!すもも姫でしたか。ベッドで寛ぐすももちゃん、可愛いっす。

 オークション(ヤフオク)歴は5年ほど。
 気が小さいので3千円以上の物を落札した事はありません。
 小物をちょろちょろ落札してます。
 このベッドとてもいい買い物だと思いますよ。
 いいものを安く落札できて、オークション初参加にしては素晴らしい!買い物上手!落札上手(?)!
 
早速寝てるv-238
私は携帯のオークションやってましたよ。売るほうで。けっこうこずかい稼ぎになります。自分ではいらないものもどんどん売れるんですよね。
さすがにベッドのような大きい商品の取引はしたことないけど・・・
小さいものばかり売っていたので(本の切り抜きとか付録とか)一気には儲からないけど、ちりつもですv-20
お部屋の掃除したい時は是非利用してみてくださいv-15
何てお買い得!!
いいなぁ~いいなぁ~私もオークションで買おうかなぁ~(・∀・)
でもきっとエムに占領されて、隅っこで小さく寝る羽目になるんだろうなぁ(笑)
すももタンもフカフカベッドに大満足ですね
すもも&あんず姫に占領される日も近い!?
今ごろもうハワイについてるんだろうな~
どんな挙式なんだろ。報告してくれるのが楽しみだわ♪
レイナちゃんはタワーがお気に入りなんだもんね。
SAOさんがいい買い物したんだもんねv-221
私も今回の買い物はドキドキだったの~
ネットで今回のベッドが1番高額な商品だったのよ。
いまやネット詐欺とかもあるし、商品が届くまではドキドキe-330
でもちゃんとした会社で良かったです。
たれうさぎさんはオークション歴長いですね~
こういう買い物方法もありですよねv
935さんは売れるものがあっていいな~
我が家にはそんなものないも~ん。
ガラクタばかり、以前フリマとかやったことがあるんですけど、なかなか思うようには売れないもんですよね。
5回くらいやったのかな?準備とかも結構面倒で今はやってないですけどね。
確かに小遣い稼ぎにはなったかも?
そうよ~ベッドなんて購入したらきっとエムちゃんに占領されちゃうよ~ん((o(>▽<)o))
鈴さんもエムちゃんに遠慮して小さくなって寝るタイプなのね。
いづこも同じか~
すももはソファーとかベッドとか好きなんだけど、あんずはそういうとこより、タワーの上とか座椅子の背もたれの上とか不安定な場所を好む変った子なんですぅ。
すごくお買い得~v-315
すももちゃん、ど真ん中で気持良さそうに寝てますね。
ちょっぴりお口開いてませんか?カワイイなーv-344
次はあんずちゃん用にもうひとつベッド落札?!
うちの娘達は夜もどちらかのベッドで寝ます。(旦那さんはセミW)
昨夜なんて私のシングルの左半分以上占領されてて、
上にマナ下にランが伸びて寝てて狭かった&暑かったv-356

うちはオークションは売り買いは旦那さま中心ですにゃ。
あの最低落札価格っての必要ないと思うな・・。
いいな~みけっちさんがうらやましいですぅ。
うちは夜、すももは一緒に寝てくれなくなっちゃったし、あんずも毎日は一緒に寝てくれないのe-263
私も狭い!暑い!って毎晩言いたい~~~~
冬は一緒に寝てくれるんですけどね。

最低落札価格って確かにいらないですよね~
もっと安く買いたいって人も居るだろうに。
こうして聞いているとオークションをみんな上手に利用してるみたいですね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/104-bbff90be


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


