幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ワールドカップ日本初戦

 試合が始まりまちた!やっぱり特等席で観戦しなきゃでちぃ
a4266



 ニッポン!頑張るでち~ぃ!
a4251



 なかなか試合が動かないでちね~ぇ
a4256



 あたちが応援してるんだから頑張るんでちぃ
a4263



本田!ゴ~ル!GOAL!!!!



 やったね岡ちゃん
a4261




 もう1点取りたいとこでちよね。
a4264


試合終了のホイッスルが今、鳴りました

日本VSカメルーン 1対0
日本勝利 勝ち点3!


 応援してよかったでち
  19日 オランダ戦も頑張って勝ってくださいでち!





fu2iconポチっとお願いいたします。本日49位
本日もポチっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ウチ 眠っちゃった(^^ゞ
朝になってニュースで少し見ただけ(^^ゞ
ここのところ 真夏みたいに暑くて
おにいちゃんは4時に起こすし 二人とも寝不足気味なの~~
ウフフ ホントにサッカーが好きなんだね!!
一生懸命 見てるよ(^^♪
次も勝ってくれるといいね~~!!
前評判がイマイチだっただけに
今日の日本の騒ぎ方ったら・・・
ほんとに現金だよね?
でも、よかった。
やっぱり燃えるよね・・・日本代表ってなると。
これでまた当分、楽しみが増えたわ。
家は動くものを追いかけるから
見ていたらボールを追って
大変だろうな?
ままさんずっと見ていたの?
私は寝ながら音だけ聞いてました
どうもサッカーは見ていて疲れちゃう
プロ野球も
テレビ観戦はバレーとか卓球が展開が速くて良いかな?
あんずちゃんすごい夢中!!(笑)
こんなかわいいサポーターが応援してたから
きっと勝てたんでしょうね( ・∀・)ノ

ボールを手でチョイチョイってやりました?
うちも長男君がず~~~っと見てたよ
でもね、途中でだ~が帰ってきて、龍馬が見たいって言うから、長男君には和室に放置してあるアナログの方に移動してもらって(笑)、あたしたちは録画した龍馬を見てたんだ
デジタルからアナログに変わると、めっちゃ画像が悪いってブーブー言ってたよ~~~(^_^;
だってね、我が家って長男君以外、誰もサッカーに興味ないんだもん・・・(= ̄▽ ̄=)
でもまぁワールドカップだから、だ~が帰ってくるまではあたしも一緒に見てたけどね

ももぱぱはサッカー大好きだったよね
私も途中眠くなってど~しよ~って思ってたら1点取って目が覚めた。
最後まで見ちゃったよぉ。
19日が楽しみ♪

そっちは真夏並みに暑いの?
こっちは只今の気温29度。さすがに暑いよ。
真夏って感じ。
朝、4時から起こされちゃうの?私はまだその時間じゃ夢の中だな。

前評判悪すぎだったよね(^^;)
確かに4連敗じゃ言われても仕方ないかもしれないけど・・・
サッカーはぱぱが好きでその影響で見るようになったんだけど、やっぱり日の丸背負って戦ってるって思うと応援にも力が入るよね。
猫って動くものが好きだもんね。
あの日はめずらしく座ってじ~っと結構長い間、観戦してたよ。
マコさんはサッカーっていまいちなのね。
以前はスタジアムまで足を運んで、ぱぱと見に行ってたけど最近はそこまでじゃなくなってきたかな。
でも見るのは好き。
私も野球はあんまり。
我が家は最後までテレビの前にいたよ。19日は時間が早いから助かるわん。
さすがにこの前は私も眠かったもん。

あんずはじ~っと観戦してました。
ボールちょいちょいはしませんでした。
あんずにとってはイマイチだったのかな(^^;)
興味があるときは画面にちょいちょいしますから。
次回もあんずに応援してもらって勝ってもらわなきゃ。
hime家ではワールドカップは龍馬に負けたか(^O^)
うちも見てるけどねん。
サッカーはぱぱが好き。私も好き。
ワールドカップはやっぱり見たいなって。
眠いのに頑張ってみてたよ。
長男君もサッカー好きなのね。若い子って好きな子って多いよね。
長男君アナログで我慢したなんてえらいな~
っていうか親が優先なのはあたりまえか。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1036-762c8d12


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


