幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ご無沙汰です(;^_^A アセアセ・・・

しばらくネット落ちしてました
その間もたくさんのカキコありがとうございました。
なんだかこの所、忙しくてパソをする時間がなかった私・・・
体調不良じゃないかと心配してくださってる方々も居たようですが、ご心配おかけして申し訳ございません。
とっても元気にしておりました。
syakasyaka

このお二人もと~~~~っても元気に過しております♪

お気楽主婦の私、ぱぱと子供たちを置いてお友達のトコへお泊りに。
お友達父も一緒にご飯を食べて、スナックへ行ってして、おうちに帰ったのは夜中の2時くらいだったかな?
その日はW・CUP日本vsブラジル戦
キックオフは明け方4:00
お友達もお友達父も寝てしまいましたが、そこは勝手知ったる友達宅。
居間に陣取り見ましたとも!リアルタイムで!
結果は・・・・
もう皆さんもご承知のとおり・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
そんな気はしたけどね。でも期待もしてたんだよね~
あ~あ。
くっちょ~~~~~後は4年後に期待だね。
とにもかくにもサムライブルーの皆さんお疲れさまでした。
samurai

我が家のサポーターあんず!お疲れ様~~~~
hinomaru

そしてそして、最後まで応援すももさん、お疲れ様~~~~

そうそう寝ずにを見てしまった私。眠いけど眠れない。
かえって元気になる始末。
でもサッカーの後1~2時間寝たのかな?
次の日は1日中眠くて眠くて・・・
で首都高・高速と運転して帰る自信がなかった私。
1泊で帰るつもりが、その日もお泊り
ナチュラルハイって言葉聞いた事ありますか?
寝不足が極限まで達してしまった私。
その夜も
2番連続のこの私・・・・早く寝ればいいものを・・・
我ながらたいしたもんだ。
でもみなさ~~~ん誤解のなきように、こういうのはたま、たま~にですから~。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

もものままさん、分かりますー。ナチュラルハイ!
私もよーくありますよ。眠れなかった翌日ありますよね。
サッカーは残念でしたが、今後の課題をたくさん残し、がんばってほしいものですね。

サムライにゃんこのすもちー、あんちゃん。お疲れさま♪
うちのネコはやっぱりアメリカ応援してましたよ。(ほんとか?!)
あ・・・あんずちゃんが遠山の金さん状態!!!
肩がぁぁぁぁぁかわゆい・・・e-328
テンション上がりまくってたのね~
なーんだ、風邪でも引いて寝込んでいるとおもったら
違ったのかいヾ(ーー )

ふふふ、今夜はゆっくり寝てくだされ
もものままさんは 若いわー
2日も連続で
でも2泊したのは正解だったかも
寝不足で首都高の運転は危ないもんね
あんずちゃん用のユニフォームもちゃんとあるのね
時差があるからよく解らないけど、いよいよ明日なのかな?
昨日いってらっしゃ~いのカキコが出来てよかったよん。

そっか~SAOさんちはアメリカを応援してたんだねv-497
さすがアメリカにゃんこだわ~♪

SAOさんもナチュラルハイ経験者なのね。仲間仲間(*^-゜)vィェィ♪
なんだかぽ~っとしてるのに、やたら元気だったりするのよね。
その後はぐったりなんだけどv-355
遠山の金さん?ほ~んとだ!
かたっぽ肩が出ちゃってるじゃんね~e-330
みごとな裁きがすももには出来るのだろか?
無理そうだな~
ご心配おかけしました~
このように遊んでいたのさ(;^_^A アセアセ・・・
亭主子供を置き去りにいい気なもんよね@(;・ェ・)@/反省…
な~んていいながらまた来月2泊3日で海水浴が決まっているんだけどねv
私が若くないのは立証済みではないですか~
あの時もへろへろに疲れてたけど(^▽^;)
高速の運転ってすいてれば緊張していられるんだけど、渋滞にはまったとたんに眠くなったりするのよね。
それで2泊にしちゃった。
でも遊んでたんだから、帰れたじゃんって意見もあるんだけどねe-330
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/103-ae905fd3


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


