幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の大事な3姉妹

コメント

ほんとだよね~
すも姉さんに怒られたり逃げられたりしてたなんて、今じゃ全く信じられないじゃ~~~ん
うんうん、ホントよかったね~(しみじみ)
って、うちはわんにゃんのためか、いまだに逃げられてるけどねぇ・・・(;^_^A

世間はGWなんだね
うちのだ~の休みはどうなってるんだろ~?
あたしのGWは、昨日29日は恒例のBBQだったし、2日は買い物で、4日はテニス大会&打ち上げ
だ~の予定を聞く前に、勝手に盛り上がろうと思っとりますっ!
こういう3ショットを見ていると幸せだよね
はじめはどうなることかと思ったのが
嘘のよう
3ニャンズは追いかけっこして
ガウガウなんて遊びはしないの?
女の子だと遊び方も違うのかしら?
ホント、3にゃんで仲良く寝てますね~♪
こういう光景を見てると、もう自然に
ニマニマしてしまいますね!
すも姉さんとお手手つないで、あんずちゃんにキック?!

思えばいちごちゃんはまだ子供・・・
子供のテンションについていけないのは
大人なら当然。
きっと、いちごちゃんも落ち着いてきたので
予定通り仲良くなったんでしょうね~

ウチなんて2にゃんだけでも上手く行ってないんだから(><)
もものままさんの所に修行に行かせようかしら?
いやいや、きっと、もものままさんの育て方が上手なんだろうなあ。。。
じゃ修行に行くのは私か(^^;)
いちごちゃん、そういえばおうちに来た当初は
ものすごい距離感ありましたもんね(ノ*´I`)ノ
今じゃ考えられないくらい仲良しだけど。。
その時期があったからこそ、今があるんですよね。

こんな幸せショット見られるのなら
GW人混みに遊びに行くのがもったいなくなりますね~
3姉妹の寝姿~癒されるぅぅ♪
なんだかなぁ…な事があって、落ち気味な今日この頃(汗)なのですが、ちょっと元気になりました(^^)

いっちゃん、近くに来ただけ、ちょっとぶつかっただけ…でもすもちゃんに教育的指導入れられてたよね~~(爆)
やっぱりあんちゃんはすもちゃん枕でねんねなんだね~(^^)
いちごちゃん、もうすっかり3姉妹の一員って感じですね。(*^_^*)
後から来た猫さんを、
こんな風に受け入れてくれる様子を見ていると、
本当に心が和みます。
いちごちゃん、優しいお姉ちゃんたちで良かったね~♪

もものままさんちはGWは関係ナシなんですね。
でも、仲良し3にゃんにとっては
毎日がGWかな?(*^m^*)
GW楽しんでる?
himeちゃんの予定は健康的に外が多いみたいだけどお天気も良くて最高のGWになったんじゃない?
私はいつもと同じ毎日を過ごしてるよん。

今も3姉妹仲良くお昼寝中。
私の大好きなソファーを奪われたので私は悲しく座イスで我慢の日々さ。
さすがにおこたの中に居ることはなくなったよ。
やっと春が来たって感じ♪
himeちゃんちはおこたは片づけた?
なんかまた寒くなる日があるんじゃないかって思ってなかなか片づけられないんだけど、いい加減もう寒い日はないかな?

たまに鼻息フンフンさせながらケンカしたり追いかけまわしたりしてるよ(^^;)
たいがいしかけるのはいちごだけどね。
ごくごくたまにすももとあんずってパターンもあるけど、ごくごくたまにね。
いちごとあんずはよくバビュ~ンってすっごい勢いで追いかけっこしてる。
多分うちの子たちに運動不足って言葉はないと思うな。

育て方私に学ぶだなんてぇ~学ばない方が良いですって(^^;)
私に学んだら立派なわがままにゃんこが出来あがっちゃいます(^O^)
いちごも1年が過ぎてだいぶ性格にも落ち着きが出てきました。
いちごが落ち着いてきてからケンカもだいぶ少なくなりました。
あんずもいちごにケンカを売られても負けてないですから(^。^)
いちごが来たばかりの頃はみんな仲良く出来るかとっても心配したけど大丈夫だったみたいです。
にゃんこって相性もあるし後から迎え入れるってなると色々想像して考えることも多いですよね。
娘さんたちの姿を見ながらまったり過ごしております。
あんまりにも良いお天気なのでお出かけしないのももったいないな~なんて思う気持ちもあるんですけどね。
935さんは遊びに行ったかな?

いちごが来た当初は仲良くできなくて心配したものでした。
ブログにもそんなことばっかり書いてましたよね(^_^;)
仲良くしてくれる娘さんたちに感謝感謝です。
なんだかな~の出来事があったの?
keikaちゃんの持ち前の前進精神で乗りきってね(*^^)v
そんなkeikaちゃんの少しでもお役に立てて娘たちも嬉しいって喜んでます♪

ね~前はすももに近くに来ただけでパンチくらってたもんね(^^;)
信じられないよね。今になって思うと・・・
あのままだったらどうしようなんて思ってたけど全然大丈夫だった(^。^)

娘さんたちは毎日が休日。
そして私も(^。^)
こんなだらけた生活で世の中の方たちに申し訳ないかも(^^;)

にゃんこって相性がありますもんね。
女の子同士って難しいって聞いたことがあるけどうちは大丈夫だったみたいです。
いちごがめげない性格だったからかな?
バンちゃんチックな性格とも言うかも(*^_^*)
でもそういう性格って得ですよね♪

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1018-da6f47c8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。