幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ひさびさに晴れ

冬に逆戻りの陽気から、やっと春らしい陽気になってきました。
お日様に暖かい日差し
春はやっぱりこ~でなくっちゃね
洗濯物を干すのも楽しくなります♪

そうなるとお外が気になるのがすももさん。
私が洗濯物を干してると「あたしも~あたしも~」ってにぃにぃなきます。
お天気の良い日は猫の額ほどの庭が、すもものお散歩場となります。
私の両手は洗濯物を干すのに使うので足にリードをはめて私が干してる間すももは狭い庭を探索。
洗濯物を干すのが終わると娘さんたちとみんなでひなたぼっこ。


 すもねーなにしてるんでちゅか?
si4071



すももは私の足につながれたリードで・・・
いちごは私の膝の上。
あんずは私に押さえられてます
sai4075



 いちはダメでちゅか?
sai4073
 はい。ダメです。



sai4080

  すもねーばっかりズルイでち!でちゅ!





fu2iconポチっとお願いいたします。本日46位!
本日も50位内♪皆さんいつもぽちっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

お日様が差してみんな気持ち良さそう~♪
やっと お天気になったのね
こっち 朝のうち小雨でお昼近くになって
お天気になったよ(*^^)v
今日はグループホームに行く日で ストーブつけていったら 部屋の中温室状態だった~(^^ゞ
でも 明日から又雨だって~~
わ~一番ネエサンの特権なのかな~。
お外は楽しいよねぇ~。
みんな、羨ましいよねぇ~。

でも、あんまり外に出すと、我が家の雪ぽんみたいに
真っ黒になっちゃうから。。。
白の分量が多い、いちごちゃんは、このまま禁止が無難かもしれませんね(^^;)

いちごちゃんが目が大きいのは思ってましたけど
小顔だったってのは気付きませんでした!
本当!あんずちゃんより小さいなんてビックリでした~
ちゃんとカメラ目線もくれるし、ポーズも取ってくれるし
まさにモデル猫ちゃんですよね!
天気が良いと庭に出たくて大変なグレ
ラブが外に出ようもんなら 僕もー
すっ飛んできます
油断もありません
あの車での情けない泣き方
家出していたときは どうしていたのか?
いちごちゃんも膝の上でよくおとなしくしているね
こっちも雨。
なんかお天気が続かないよね(^_^;)
連休に入ると良いみたいだけど。

最近すももがやたら外に出たがって・・・
でも一人じゃすももを見てるだけで手いっぱい。
なので妹さんたちは我慢なの。
外を覚えられても困るしね(^_^;)

まさしく長女の特権(*^^)v
すももだけに許されたお外の世界なんです。
あんずはビビリで音とかでもバビュ~ンって飛ぶことがあるから怖くて外の世界は覚えさせられないです。
にゃんこってどうして外でゴロンゴロン転がるんでしょうね?
すももはお外が終わったら身体用のウェットティッシュで全身拭いてます。

いちごを褒めてくださってありがとう♪
いちごって小顔なんです。
ちびっこのあんずは顔と身体が均等取れてるんですけど、いちごは身体と顔の大きさが違う(^O^)
これって得ですよね?

やっぱりグレちゃんも外好きなのね♪
お庭でリードの写真見せてくれたもんね(*^_^*)
うちはマコさんちと違って猫の額ほどの庭なんだけど楽しそうに行ったりきたりしてるよん。
ドライブは慣れそうかな?
慣れたらいいよね。一緒にお出かけできるもん(*^^)v
あんなにないてた子がホントだよね~家出してた間はどうしてたんだろ?
なんかせつなくなっちゃうね。
おうちに帰ってきてホント良かったよ~ぉ。
目は口ほどにものを言うって~本当だね。
いちごちゃん~訴えてますね~うるうると~

うっふ・・こんな目で見られ続けたらもものままさんの陥落も近いかな?
かずママもかなちゃんの行きたい光線にやられてばかりです。

きょうは昨日とは打って変わって冷たい雨・・
温度変化が激しくてちょっと風邪気味です。
また雨だもんね~
雨だと気温も下がるし・・・
なんかいや~ね~

こんな目で訴えられるとくじけそうになるけど、いちごはすももと違って信用できないのでお外の世界は教えない方がいいかなって。
でもすももが歩いてるとうらやましそうに見てるけど(^_^;)
私に押さえられてるから動けないの。
かなちゃんも目で訴える派?
くじけるよね~(^_^;)
私たちのツボをしっかり理解してると思うんだよね。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1015-ed4cb161


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


