幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


モデル系?

我が家のいちごちゃんっていっつも見てるから言われないと気付かないんだけど、お友達に「いちごって目が大きいね」って言われて、そう言えば大きいかもと気付いたり。
「小顔だよね」って言われて、そういえばそうかも?って気付いたり。
・・・って親ばかですよね~ぇ
私の親ばかは皆さん既にご存じかぁ(^_^;)

いちごは目は、いつも涙目。
大きな目に潤んだ瞳
i3727


あんずより顔が小さい。
i4015
身体の部分が見えないと、小柄なあんずよりちっこい子だと勘違いされます
「そうなの~あんずよりチビなんだよ♪」


・・・と言うのは真っ赤なウソで

sai3466
上から、すもも・いちご・あんず

いちごちゃんデカイですぅ~


 写真撮るよぉ
ai3451



 あんねーは、まえにでるんでちゅ!
ai3449


 ほら。そうするとあたちがちいさくみえるでちょ
ai3451




fu2iconポチっとお願いいたします。本日43位!
本日も50位内♪皆さんいつもぽちっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

いちごちゃんは末っ子だから
ど~しても一番小柄に思っちゃうけど・・
こうして見ると大きいのね
いちごちゃんが来る前はあんずちゃんのお顔がとっても子供っぽく見えていたけど・・
やっぱり若い年下の子が来ると ぐんとお姉ちゃんに見えてくるよね
ウチもそ~だよ
そしてね ウチの場合お姉ちゃんになった子は何故かぐんと顔が大きくなるの
ヘンだね
あんちゃんよりいちごっちの方が顔が小さいんだね~♪
これって人間で言ったら八頭身美人ってことだよね?
まぁ♪
いちごっちったら目も大きいし、美人さんってことじゃんv(*^.^*)v
ってか・・・
そう言われてよく見てみると、あんちゃんの顔のデカさが気になってきちゃったよ
意識して見るからか、一番下の写真なんてマジでめっちゃ笑えるんだけど~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
折角かわいいあんちゃんってイメージだったのに、顔デカあんちゃんってインプットされちゃったよ(>y<)
猫もイマドキの子は顔が小さくて目が大きくて手足が長いですよね。
うちもキナコと比べてワラビとモミジのスタイルの良さったら・・

いちごちゃん、私も前から目が大きいって思ってましたよ!!
あんずちゃんとすももちゃんは
毛色で小さく見えるんですよね。
みんなくりくり眼で女の子らしくって
かわいいですよね~~(人´∀`).☆.。.:*・°
いちごちゃん顔ちいさいね
うん 体は大きい
グレとまるで一緒だわ
グレも意外と小顔なのよ
写真だと大きく見えるけど
エンチョーにあるのね
見てみるわ
うんうん。
いちごちゃんは、つぶらな瞳だし小顔よね?
思い切り日本のにゃんこなんだけど
目が外人、じゃなくて外猫(これだとおんもの猫みたいだ)入ってるみたいな・・・
そう、思ってた。
それで身体が大きいってことは●等身ってこと。
モデル体型よ!(^^)!
立ち姿も、撮られかたも、十分売れっ子モデルさんだわ。

なんちゃって制服、すごいのよぉ~
リボンにミッキーやミニーが着いてるのとか
ハイソックスのワンポイントもすごく可愛いの。
チェックもほんとの制服にはないような可愛いチェックがあるし・・・
制服のある高校に通ってても日曜日の渋谷へ行くために買う子もいるくらい。
あ~あ、もう一度戻りたくない?女子高生に。
ホントにお目目が大きくて小顔で可愛いよね~
お顔はあんちゃんより小さいの?
そっかぁ~
写真を撮るときは立ち位置を変えると大きさがこんなに変わって見えるのね。
いちごちゃん、後ろだとあんちゃんより小さく見えるよ~(^○^)
下がくるとホントおねーさんぽくなるもんだよね。
あんずもそうだなぁ。
伽羅ちゃんちは顔も大きくなる!?(^O^)
うちはないな~(^○^)
いちごは身体は短いけど身体は太いのさ。
抱くとズッシリするもん。
骨太って感じでもないからお肉かな(^_^;)
あんずはすべてがちっこい作りなのよね。
顔もちっこいんだよねぇ~
いちごの顔が身体に対してちっこすぎるのよん。
身体は立派だもの(^O^)
いちごって得な体系でしょ♪

himeちゃんは今頃旅行を楽しんでる真っ最中かな?
猫にもイマドキの子ってあるんですね(^O^)
人間と同じだ♪
モミワラちゃんはスタイルが良いんですね。
キナちゃんも別に悪いって訳じゃないですもんね。
935さんもいちごの目が大きいって思ってました?
なんか嬉しいです(*^_^*)
私は指摘されるまで気づきませんでした(^^;)
すももたちは目の周りが暗いから目が目立たないのね!
それも新たな発見!

グレちゃんも小顔なのねん♪
身体はいちごみたいにどっしり系?
無駄なお肉があるようには見えないんだけどな~

ガチャ、エンチョーにあるといいな♪
フォームセンターとかスーパーとか置いてある所が結構あるんだよね。

なんちゃって制服、詳しいのね~ぇ(^O^)
学生じゃない人も着たりしてるんだってね。テレビで前にやってた。
世の中変わったよね~
程度のゆきすぎた私服を着られるより親としては安心なのかな?
本当の学生さんは・・・
学生時代に帰りたい?そ~ね~戻れるなら中学に戻りたいな。
その頃が一番楽しかったわん♪

いちごって写真写りがこれまた良いのよね(親ばか)
ね~ね~モデル体系でしょぉ(これまた親ばか)
顔だけ写してたら子猫だよね♪
お腹から下は写さないほうがいっか(^_^;)
小柄なあんずといちごって写真だと変わらないでしょ?
所が大柄なすももと並んでも全身入れると変わらないの(^O^)
遠近法って重要だよね~
私も写真を撮るときは後ろにさがろ(^○^)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1014-61cb204e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


