幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ちびちびチーちゃん

先週月曜日、ぱぱ妹ちゃんからメールが来ました。
チビチビちゃんが家族になったって!
こりゃ見に行かねばってことで先日会いに行ってきました。

この子がチーちゃんで~す
ci4044


も~ね~も~ね~ちっこくてかわいいの
体重約300g
肉球もちっこくて超らぶり~ぃ
ci4051


チーちゃんの特徴はズラ
カツラをかぶっているような柄ヽ(^o^)丿
ci4026


しっぽと頭のカツラ柄以外は真っ白
ci4040


チーは里親募集のサイトからやってきた子。

いやはやこの生き物は何?っていうくらい、ちっこくて・・・
うちの子たちは2~3カ月でやってきた子ばかりなので、こんなちっこいニャンコは初めてみました。
抱っこしたけど、ちっこくて軽くって・・・ぎゅって抱きしめたら壊れそうで・・・
ぱぱ妹ちゃんと「よくこんなのが外で生きていけるもんだよね」
ノラちゃんたちのたくましさと強さを改めて痛感しました。
うちの子たちも、チーよりも小さい頃があってそして2~3カ月で拾われて。
ううううう・・・・
よくぞ、そこまで元気に育った!
そしてよくぞ家族になってくれた!エライ

獣医さんが離乳食を初めて良いって事で離乳食のパッカンを食べてましたが、よく食べるの。

良く食べ良く出す! これ基本!

いっぱい食べて元気におっきくな~れ

ぱぱ妹ちゃんにトイレをさせてもらって大なき(^_^;)
ci4062
大きな声はとっても元気
これからの成長が楽しみ♪




fu2iconポチっとお願いいたします。本日46位!
久しぶりの50位内♪皆さんいつもぽちっとありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

チーちゃん ももままちゃんちの新しい末っ子になったのかと思ってびっくりした~!!
そして いいなぁ~!!って(^^♪
チーちゃんの模様 可愛いね~!!
ぎゃんパパがヨダレを流して欲しがりそ~なヅラ模様だわ(爆)
それにしても ちっこいね~
ワサビのチューブとどう???
ウチのあさりとしじみは家に来た時 ワサビのチューブより小さかったけど・・
猫、小さい小さい子猫がほしいのです。が、赤ちゃんがいるということでだんな様から却下されました。
今は見てるだけで我慢です。
それにしてもかわいい、かわいすぎます。
声が聞きたい、ぴきゃ~!!ってないてるんでしょうか。
いやぁ~ん!!可愛すぎ~♪♪♪
ピンクの肉球が超ラブリーだね~(^○^)
チーちゃん、どれくらいなの?
ほんとによく頑張って生きていてくれたって感じだね。
これからは妹ちゃんのお家で、愛情いっぱいすくすく育って欲しいわ!
このままの模様で大きくなるのかな?
300グラムね
グレの頭くらいかしら?
家に来たグレが900グラムだったからその3分の1 ほんとちっちゃいね
ほんと野良ちゃんて強いよね
こんなに小さくても生き延びるんだから
これからは愛情いっぱい貰って大きくなってね
たまらないねぇ~
いいとこに来られて幸せな仔だ。
元気にすくすく大きくな~れ。

チーちゃんって言えば思い出すけど、
漫画のチーちゃん、また早くやってくれないかなぁ~。
チーちゃんは、チーズスウィートホームのチーちゃんからとったお名前かしら??
きっと、このチーちゃんも、心優しいラブリーな仔ね。きっと。
カワイ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ものすごくかわいいですね!!!
こんな子がうちにいたら毎日家に帰るのが楽しみですね♪
モミジもこんな時代があった。。としみじみ。

真冬でもこんな小さい子が外で暮らしてるのかと思うと
胸が痛む思いですよね。
元外猫ちゃんと暮らす者にとっては
ままさんの気持ち、よくわかります。
うちの子じゃなかったんだな~ぁ。
あんまりにもちっこくてかわいくてうらやまし~~~~ぃ!って。
あーちゃんとちーちゃんてそんなにちっこかったの!?
今の大きさからじゃ想像できないな~
2にゃんともしっかり系の身体付きだもんね。
チーはわさびのチューブより気持ち大きいかなってくらいかな。
ぎゃんぱぱが羨ましくなりそうな柄(爆)
笑っちゃったよぉ~~~(^○^)失礼(^_^;)

SAOさんちのちぃちゃんは具合どうですか?大丈夫かな?
このチーちゃんまさしくピキャ~ってないてました(^O^)
子猫いいですよね~ぇ。1年前にいちごが子猫だったんだけど、子猫みたら子猫ほし~ぃ!って。
うちの場合、3にゃんで定員満杯なんですけどね。
SAOさんちは赤ちゃんがいますもんね。確かにもう少し先の方がいいのかな?
きゃわいいでしょ~ぉ♪
ピンクの肉球がこれまた柔らかでさ~
食べるとすぐ寝ちゃうの。爆睡状態!
それもこれも全部かわいいの~♪
生後20日くらいだって。ちっこいよね~ぇ。
ぱぱ妹ちゃんちのにゃんこさんたち高齢化してきてチーのおかげで平均年齢がぐっと下がったって。
元気に大きくなってほしいよね。

ね~このままの模様なのかな?
ズラ柄ね、よ~く見ると縞になっててまさしく毛みたいなの。
こういう変わった柄の子って大好きだから私の心にびしっと入ってきたわん(^○^)
うちもうちに来た頃はグレちゃんくらいだな~みんな。
それに比べるとちっこいよね~ぇ。
ホントこういうチビチビ見てるとノラで大人になった子ってすごい生命力なんだなって感心しちゃう。

この子の名前の由来はね、ぱぱ妹ちゃん立て続けに2にゃん見送ったでしょ。
そのうちの1にゃんの名前がチク。
だから次の子はチーorクーって決めてたの。
ももの兄弟が、ぱぱ妹ちゃんちに居るんだけどクロだからクーだとごっちゃになるからってチーにしたんだって。
何日間はズラって呼ばれてたらしいよ(爆)

テレビのチーちゃん始まらないね。
漫画の方のお話が進展しないからかな?
5巻以降出てないもんね。

モミジちゃんもちっこかったですもんね。
この前のブログにピンクの鼻のモミちゃんの写真見て大きくなったな~って。
935さんは授乳してたんですもんね。
子猫の成長は早い!

雑種の子って健康な子が多いっていうのは理由が解るような気がしますよね。
ノラちゃんだったらそうとう生命力の強い子じゃなかったら生き残れないですもん。
多少大きくなって捨てられた子もいるけど・・・
過酷な自然相手によくも元気に育ってくれてるな~って我が猫じゃなくても思いますよね。
外でノラちゃんに会うと「元気に生きるんだよ」って声かけちゃう。
猫好きなら、みんなきっとそうですよね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1010-1754594e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


