幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


快挙だわ~♪

今月号の月刊 Catsに、またまたまた娘たちが掲載されました~
最近なぜかあんずの登場数が増えて、すももが減ってしまって、少しショックな私だったけど、今回は2ショットの掲載
neru

3枚の連続写真での掲載なの
でもブログではこの1枚しか載せないんだ~
詳しく見ても良いって方はなんちゃってスターへの道をご覧下さい。
・・・って出し惜しみ?
いやいやそうではなくて(;^_^A アセアセ・・・

この3枚連続写真の他にもにゃメールってコーナーでも掲載v
issyo

この写真も2ショットになってます。
仲のよい姿は最高ねvvvvv

さてさてワールドカップですが、いけませんな~
まったくいただけませんな~
引き分けちゃいけない試合だったのに・・・
次はブラジル戦。
ブラジル相手に3点取らないと先へ進めない。
そんな奇跡はおきるのか!?奇跡よ起きろ
がんばれ日本

nipon

すももだって応援してるんだもんね。
たのむ~~~~大和魂見せてくれ~~~~

参加してます♪ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

うわーすごーーいv-10また掲載されたんですね。
私の白黒写真なんて目じゃないわ・・・
しかもかなりおっさんのような写真なんですv-40

本屋に行ってチェックしてみます!
またまた掲載されたんですね。
すもちんも、あんちゃんもかわいいですねー。
私も間に入れてむぎゅーってしてほしい!

あ、今ですね、PCが壊れていまして。
ノートのほうでどうにかやってます。かなり古いノートなんで大変なんですが、ネットができないよりはまだいいですよね。
そんでもって、自分のHPや、掲示板のURLがわからず、もしそっちに書き込みをしていただいてるのであれば、お返事はちょっと遅れると思います。
どうにか、自分の挙式のブログだけは、検索で出てきたので、そこからこっちへ飛んできましたー。
いやーあ、だんな様のPCも壊れたんですよ。2台とも!

壊れる前に、写真やデータのバックアップぜーったいしておいてくださいね。
今大変なんですよー。
おかげさまで今月号にも登場させてもらっちゃいました♪
どんな写真だって紙面で自分のv-283を見つけた時の喜びは変らないですよ~ん。
キナコちゃん探すの楽しみにしてるんですものe-343
わざわざごめんね~
しっかりBBSにはカキコしてるけど、パソの調子が悪いって知ってたし・・・
ってことはしばらくブログにカキコしたほうがいいのかな?
私のパソって悲しいかなデーターの書き込みが出来ないのv-12
なので壊れるたびに初期化されて帰ってくるのよね~
毎回悲しい思いをしてるけど、私のHPってネット上で作ってるから結構画像も残ってたりしてるんだけどね。
SAOさんのパソ早く復旧するといいね。
USB
データの書き込みができないんですか?
ということは、CD-RWとか、DVD-RWがついてないってことでしょうか。USBで使える、フラッシュメモリ(という名前だったかな?)というのはご存知ですか?それに、大事なデータだけでも移動していれば、どうにか惨事は免れるんですけど・・・。

ところで、もものままさん。
私の掲示板のURLって何でしょう?
見つけきれていません(笑)

うわー!連続掲載すごーーーーい!!
ももままちゃんも、投稿し甲斐があるよねー♪

最後のすもちゅわんの画像、クリックしても小さいから、大きいサイズだと欲しかったにゃー!!
もしあったら、にゃんでも掲示板に貼ってほしーーー!!
思いっきりのカメレスごめんねe-330
SAOさんがカキコしてくれたみたいに、その通りなのよ~
だからリムーバブルディスクの簡易タイプのようなものに保存するようにしたの。
でも考えてみればHPに載せてある物は、サイト上に残ってるから、そこからひっぱれば画像は残っているんだけどね。
写真とかはカメラ屋さんでCDに落しこんであるんだ。

SAOさんトコの掲示板のURL?なんだ?
私が何かカキコしたのかな?すっかり忘れちゃった~(;^_^A アセアセ・・・
カメレスごめんね~
最後のすももの写真ってこの日の?
こんなんでいいなら何枚でもぺったんしに行くわ~
・・・って1枚で充分かにゃ?(^▽^;)

このトコすももも飽きられてきたかな~?な~んて思ってたから結構今回は嬉しかったのよん♪
また投稿熱再開(爆)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/101-34ccbb10


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


