幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れの日には

すももはプチお散歩が大好きです。
でも夏の暑い日は熱射病が心配だし冬の寒い日は風邪ひかせたら困るし。
なので、その時期はどんなにせがまれてもプチお散歩は禁止。
私が洗濯物を干し終えるまでにぃにぃなき続ける、すもねーさん。

ここ最近、お天気の良い日はまだ寒い!って程でもないのでプチお散歩を楽しんでます♪
s44



 あ~また、すもねーおそとに出てる。
 おそとはダメっていうくせに、ままもいっしょでちゅ。
ai142



なんか上の方から視線を感じるねぇ。


 まま?どうしました?
s145



 お外はあぶないからダメでちよね~
 そうでちゅよね~ぇ
ai143




 この喜びは子供には解らないんです
s4227




fu2iconポチっとお願いいたします。本日65位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

ライブに行ってきました

おとといの土曜日は、ぱぱと一緒にお出かけ。
ネット友のkeikaちゃんが屋外ライブをやるって。
いつも行きたいなって思いながらも都内の事が多くて、なかなか行かれずにいました。
今度は都内と行っても東京町田市。
私が住む横浜からも近いし。
ぱぱを誘って行ってきました♪

ここ最近keikaちゃんと逢ってないけど以前はランチしたり、みんなでカラオケに行ったり。
会った頃はSchellenの活動をしてなかったけどカラオケ行った時に歌はうまいな~って思ってました。
そしたらアーティストだもんねぇ。すごいな~。

Schellen keikaちゃんの歌はパソコンで聞かせてもらった事はあるんだけど
初めて生で聞く歌が楽しみでした。

se1


Schellenさんたちの歌って宇宙や風を感じるような、ふわ~とした優しさの感じられる歌。
keikaちゃんの高音って、とっても綺麗!
se2

また近くであったら行きたいな

Schellen keikaちゃんのブログはこちら Keika's DIARY




fu2iconポチっとお願いいたします。本日66位
いつもポチっとありがとうございます。


フードポット

我が家のお嬢さんたち処方食がすももといちご。
それそれ尿結石用とアレルギー用。
あんずは普通のかりかり。
という事で3種類のかりかりがあります。
先日、母にお留守番を頼むために解りやすくしたいなって思って、こんな物を作ってみました。
pot

それぞれのかりかりを入れた容器には、娘さんたちのシールを貼ってみました
これならどれがどの子のかりかりか一目瞭然
密封容器だし♪

この容器100均で見つけました。
なので3にゃん分300円也。
お安い

高さが20cmくらいの容器なので大きな袋から移して入れてます。
我ながら良いアイデア


あんちゃん、いっちゃんご飯は美味しいですか?
si63




いちごぉ!あんちゃんの取らないの!
ai62




 ぜんぶ、いちのでしゅ~よぉ
ai61




fu2iconポチっとお願いいたします。本日79位
いつもポチっとありがとうございます。


幸せだけど痛い

寒くなってきましたね
娘さんたちとの密着度が上がってきました
幸せな季節です。

娘さんたちは今日も仲良く団子になって寝ております
お互いを枕にしてるようです
sai8

こんな姿を見ると「あ~しあわせ」と幸せをかみしめる私。

でも・・・
sai6
写真で解るかな?
このお布団は私が寝ているんですけど娘さんたちの団子の位置!
布団のど真ん中!
よって私は上の方で丸まってちっこくなって寝るか、端っこで身体を布団からはみ出して寝るか。
いづれかとなる訳でございます
娘さんたちの重みで布団を引っ張ることもできません。

うりゃ~!

・・・と力の限り布団を引っ張って娘さんたちを、すっ飛ばすという手もございましょうが
私にそんな事が出来る訳もなく。

我が家のものは全て娘さんたちの物。
ぱぱと私は使わせていただいてる。住まわせていただいてる訳でございまして。
日々、娘さんたちがすごしやすい環境であれば一番だと。

最近このせいか朝起きると腰の痛みが
冷えのせいもあるのでしょうが・・・

もう少し寒くなれば布団の中に娘さんたちも入って寝ます。
片方ずつの腕枕にあんずといちご。
足の間にすももと分散されるのでございます。
それはそれでまた眠りにくいのですが暖かい!そして幸せチックな眠りとなる訳で。
と~ってもあったかくて幸せだけど身体の痛い今日この頃でございます。

 シアワセなんだから、いいじゃないでしゅかぁ~
i4311



fu2iconポチっとお願いいたします。本日69位
いつもポチっとありがとうございます。


キャッツ・エコの使用感は

前回はキャッツ・エコのお話をしましたが今回は・・・
キャッツ・エコを使ってみてどうかというと。
いちごちゃん何の問題もなく使用してくれました
形状はこんな感じ
eco

画面じゃ解りにくいかな?
気を削ったくずみたいな感じって言えばいいのかな?
木の香りがします。

固まり方GOOD
おからタイプのもしっかり固まるから比較すると甲乙つけがたいってとこ。

消臭力に関しては大満足
おからタイプのはおから独特のにおいに加え、ちっちやちょすのにおいを消臭するって感じはないんです。
でもトイレに流せるからいいかなって思ってたの。
キャッツ・エコは普通ごみに出すタイプなんだけど、これならゴミの日まで、くちゃい~って思いをしなくてすみそう。
トイレに流せるタイプじゃなくても匂いも気にならないから普通ごみでも問題ないし。
ちなみに3日間ゴミ箱の中にある、ちっち&ちょすですが未だに匂いはないです
夏場なんて絶対良さそう♪
おからの前は紙タイプのだったけどゴミの日まで、くちゃかったもん(>_<)

通販生活でも唯一の欠点として飛び散りやすい事って書いてあるけど確かに(^_^;)
おからタイプの我が家のも飛び散るって事にかんしては同じ。
粒が小さいので肉球に挟まって外に飛び出るって事も多いし。
うちでは飛び散りに関しては気にならないかな。

全体的に思うに消臭力は、今まで使った中でピカイチ
安全性も高いって点もGOOD
しいて言えば、やっぱりコスト面かな?
我が家の場合3にゃんなので、それなりに使用量も
トイレの数って理想は猫数プラス1個っていいますよね。
うちは4個必要な訳ですが多い所か1つ少ない2個(^_^;)
いちごのトイレのみ2階にあるので、ついついトイレを掃除するのに「してすぐ」取る事ができなかったりします。
2階って匂いもこもりやすかったりするし。
すももたちの1階にあるので「してすぐ」片づけられるんですけどね。
よって我が家では使い分ける事に決定
いちごのトイレのみキャッツ・エコを使用することにしました。

私にとっての満足度は90%
残りの10%は、やっぱりコスト面かな?

キャッツ・エコに関して詳しくはこちらに出ています通販生活 キャッツ・エコ


 いちのトイレは、くちゃくないでちゅよ
i4592



fu2iconポチっとお願いいたします。本日72位
いつもポチっとありがとうございます。


キャッツ・エコ

まだいちごが来て間もないころトイレの砂を食べちゃうので砂を変えた事がありました。
その時の話はこちらから砂を変えてみました

その時は素材とか色々検討して今のおからの砂にしました。
それからずっと同じ砂を使い続けています。

通販生活ってご存知ですか?
私は結構好きでメディカル枕とか10年日記帳とかタオルとか色々購入しています。
商品を買わないまでもカタログを見てるだけでも結構楽しいんですよね。
商品以外でも読み物があって。
そして通販生活ってがいっぱい載ってる
これ猫好きにはポイント高し

通販生活の商品の中にキャッツ・エコという猫砂があるんです。
売り文句は
消臭力
固める力
長持ち性

確かに猫砂においては気になる点ですよね。

素材は100%植物原料
・・・って事は安全って事。
これが我が家にとっては一番気になる所。

使う砂の量にもよるだろうけど
キャッツ・エコの場合 5ℓ×8袋=5544円
我が家が使ってるトフカスの場合 7ℓ 698円

単純に計算してコストとしては1ℓ 約138円と1ℓ 約87円じゃ全然違う。
今のおからタイプの方が全然安い。
でも気になるんですよね~この砂。

通販生活の商品て商品テストとか、ちゃんとやってるし私にとって、それも購入を決める要素にもなってます。
通販って実際に見て買う訳じゃないし。
その通販生活でお勧めの砂って・・・気になる!

今回キャッツ・エコ キャンペーンがあったんです。
当選すればキャッツ・エコがお試して使えるの
当選すれば使えるじゃん♪
ダメもとで応募してみました。

すると・・・

当選

宝くじも当たらず『当選』という文字に、とんと縁のない私が・・・
ラッキ~♪

先日届きました!


 これなんでちゅか?
i09


いちの新しいトイレの砂だよ。

 いちのものでちゅか?
i08



いちごのトイレをぱぱが洗ってくれたから、さっそく入れてみましょかね♪



 なんでちか?なんか木のにおいがするでち
a09
あんずも気になる(^。^)


使ってみた感じはどんな感じか、また皆さんに報告しますね
どうかな?キャット・エコでトイレ使ってくれるかな?




fu2iconポチっとお願いいたします。本日67位
いつもポチっとありがとうございます。


お留守番組

すももがうちの子になってから今回初めてぱぱと二人で1泊の旅行に行った訳ですが
お留守番組の娘さんたちはというと。

やっぱりお出かけしてても娘さんたちが気になって
ぱぱと「今頃どうしてるかな?」「ご飯食べたかな?」ってお互い何度もそんな話。
夕方になって母は仕事をしているので家に行くのは遅いだろうって思ってました。
うちに来たら電話するって約束になってたし。
日が落ちてから「まだ帰ってないかな?」「大丈夫かな?」なんて。
8時過ぎ頃、母から電話

「みんな良い子にしてるよ」
「トイレもちゃんとしてたし」

良かったぁ。ほっ。

あんずは超びびり。
母以外の人が遊びに来ても姿を見せない子ですが母は我が家にやってくる頻度が高いので大丈夫。

夜、寝るまで母に何回も電話したら「そんなに気になる?安心しなさいよ」
しまいには呆れられました(^_^;)

初めて我が家に泊まった母に次の日電話をかけて聞いたら私の布団で寝ようと思ったけど、
あんずといちごが夜の運動会を開催したそうで眠れなかったって(^_^;)
なので下に降りて居間のこたつで、うとうとしてたら、みんな下りてきて一緒にこたつで寝たって。
母を寝不足にしてしまった様子

お留守番の間ご飯も残さず食べてトイレもちゃ~んとしてみんな良い子だったそうです

今回ぱぱと旅行に行かれたのも母の協力のおかげ。
母よ。ありがとう!
これからもよろしく

みんなお留守番ありがとね。
ai4208


そして最後に結婚20周年を祝してプレゼント交換会

ぱぱからは・・・
ca2
やっほ~♪20年の刻印とぱぱ&私の刻印が入ってます


ぱぱへは。
ra

なかなか良い記念日でした
次は10年後の30年だって。
あと10年か~ぁ・・・
10年後には何を買ってもらおっかなぁ?

伊豆アニマルキングダム

伊豆って私たち夫婦にとっては観光名所って所は行きつくしてしまってるんです。
こっちに戻ってきてからも伊豆方面に行くことはあっても温泉目的で宿泊して観光なし。
ってパターンが多いんですよね。
お花の季節で桜や梅を見に行ったりとかはあるけど。
だけどテレビで見て行きたい場所が出来たんです。
伊豆アニマルキングダム
伊豆稲取にあるんですけど以前は伊豆バイオパークだった所。
ここでは食事しながらライオンやホワイトタイガーが見られるって。
テレビで何度か見ていて一度は行ってみたいな~ってって思って今回行ってきました。
バイオパークの時とはすっかり変わってた。

大きなガラスの向こうにはチーター。
こんなに近くで見られます。
ani1



キリンさんににんじんをあげました。
以前行った時にもキリンさんににんじんをあげたけど同じ子かな?
20年近く前の話だから違う子だよね
ani2

 


ホワイトタイガーだってもちろんガラス越しだけど、こんなに近くで見られるの。
ani3




ホワイトタイガーの横に見えているガラスの部分がレストラン
窓際に座れば目の前がホワイトタイガーたち。
ani4




レストランのガラス窓の席に座れて、ぱぱも楽しそうに見てました♪
ani5




ついつい長居しちゃうよねぇ
ホワイトタイガーってよく動くから飽きないんだもん。
ani6



食事をしながらこんなに近くにホワイトタイガー♪
望遠で写真を撮ってる訳じゃないのよ。
ani8



レストランの左右でライオンorホワイトタイガーの席って分かれてました。
平日で、しかもランチには少し早かったせいかガラスの所の席に座れたけどガラス際の席って
テーブル数がそんなにある訳じゃないから休日は座るの大変なのかな?
みんな座ったら長く居そうだし
目的の1つだったから絶対ガラス際の席!って思ってたけど座れて良かった♪
お料理の味?それはご想像にお任せいたします
マアこういうとこだしね。って残さず食べたけど(^。^)

肉球フェチの私。
群馬サファリパークへ行った時も撮ったけど今度もお約束。
ホワイトタイガーの肉球
ani7
肉球ぷにぷにしてみた~~~ぃ


そんな訳で20周年のお祝い旅行。
目的も全て果たし6年ぶりのぱぱとの旅行は無事終了。

お留守番をしてくれた母そして娘さんたち。
その様子は、また聞いてくださいね。
3回に渡り旅行のお話にお付き合いくださってありがとうございましたm(__)mぺこり。










fu2iconポチっとお願いいたします。本日73位
いつもポチっとありがとうございます。


土肥温泉

今日は伊豆旅行で泊まった宿の話をきいてくださいね
皆さんは宿とかってどうやって決めてます?
私はもっぱらネット検索。色々なサイトを見て価格を検討したりホテルのHPに飛んでみたり。
結構時間をかけて色々選んだりしてます。今回もそんな感じで宿選びをしてました。

今回泊まった宿は牧水荘 土肥館
決めたポイントは、まずは温泉
①土肥温泉は、その湯量や泉質は西伊豆最大
②毎日207,000リットル、55℃の天然温泉が湧出し当地最大。西伊豆一の野天風呂や自然岩を配した洞窟風呂

旅の歌人「若山牧水」が常宿としていたそうです。
この旅館には若山牧水のギャラリーもあります。

ネットで見る限りお料理も美味しそう♪

そしてなんと!格安のプランに驚き!
室数限定・日にち限定で、ちょうど予定した日があいてる。
季節の懐石が12品。その上に特典が・・・
特典1:各人に舟盛りが付いています。
特典2:ズワイガニとタラバガニの盛り合わせをお付けいたします。
特典3:鮑の踊り焼を各人にお付けいたします。

で、気になるお値段。なんと!おひとり様!8111円
びっくり

ネットで選ぶと実際行ってみて「アレ?」みたいなことも過去あったけど値段も値段だし・・・
今回はどうかな?などと思って旅館へ行くと。
フロントも綺麗だし案内してくれた方もとても感じの良い方。

お部屋は、さすがに年数が経ってるな~って思うような感じだけど清潔感がとってもあるの。
だから古くて嫌だな~とかって感じがしない。
埃1つないなんて。私的には満足。部屋も二人には十分な広さだったし。
おトイレも改装してすぐなのかな?人を感知すると蓋が開くっていうような今時のトイレ。
おトイレの汚いのはいただけないですもんね。

お風呂は男女入れ替え制なんだけど、確かに露天は広い。
基本、男性風呂なのかな?朝、入れ替えだったので入ってみたけど広かった!

そしてお料理。
手前が一人分。結構な品数でしょ~ぉ。
toikan1

仕切りで個室みたいになってるからとなりも前もまったく気にならない。
そのうえ禁煙じゃない
お酒を飲みながら食べるって私たちには、これはポイント高し!

あわびが踊ってた。ちょっとかわいそ(^_^;)
でも柔らかくて美味しかった
awabi


朝ごはん
toikan2

このお値段で、このお料理。
お料理だけでも、これくらいする所もあるよねって。
今回の旅館は大満足
この値段でかえって申し訳ないってくらい(^_^;)
通常の料金だと食事の特典がつかないプランでも1万以上はしてるから、今回は本当にラッキーだったかも。
結婚20周年のお祝いの日だったから、神様のプレセントかな?
・・・って我が家の場合、無宗教だからもも神様のおかげかな
主婦にとって「これはお得!」って思えるのって嬉しいですよね?
私だけかな(^_^;)

次回は、今回の伊豆の旅行の目的の1つだった場所のお話を聞いてくださいね









fu2iconポチっとお願いいたします。本日106位
100位圏内に戻ってきました♪いつもポチっとありがとうございます。


6年ぶりに

みなさ~ん。お久しぶりです。
ぱぱの1週間休みも終わって昨日から家族の為に働いてくれています。
皆さんはおかわりないですか?風邪なんてひいてませんか?

予定通り10日から1泊で伊豆へ旅行へ行ってきました。
お天気にも恵まれた2日間でした。
しばらく旅行のお話にお付き合いくださいね。

まずは新婚時代を過ごした静岡県沼津市へ。
お昼にあうようにと10時頃に家を出発して11時半頃に沼津着。
沼津市民だった頃には1度も行ったことのなかった沼津漁港へランチに行きました。
numadukou

私は母と去年かな?1回行った事があるのですが、ぱぱは初めて。
母と行った時は沼津港では有名な双葉寿司でしたが、今回は丸天にしました。
前回お店の前を通った時は行列が出来てたんですが今回は漁港が休みって事もあったのか待たずに入れました。
ここは大きなかき揚げで有名なお店なのですが、これがマジ大きい!
今回は見送ることにしました。

ぱぱが注文したのは海の幸たっぷりの丸天丼
生しらすがメッチャ美味でした
marutendon



私が注文したのは大正エビのフライ
すんごい大きなエビが3本も乗ってるの!
ebi
他の人が頼んだのも見てたんだけど、このお店、なんでも量が多い!
煮魚でもフライでも大きな器にいっぱ~い。
女性なら2人で分けてちょうどいいくらいかも。


お腹もいっぱいになったって事で今回の宿土肥温泉へ向けてGO
途中、以前暮らしていたアパートや景色を見て当時を思い出して話をしたり伊豆は沼津に暮らしていた頃にあっちこっち遊びに行ってたので道なりも自然に思い出話と共に進むことになりました。

ホテルのチェックインの時間に早かったので土肥と言えば土肥金山
何年かぶりに行ってきました。
この金山は江戸時代から昭和40年に閉山するまで伊豆最大の金山だったそうです。
観光坑道として利用され現在は江戸時代の採掘作業の風景を等身大の電動人形が再現をしています。
坑道入口に鯉がいたので鯉の餌をかってあげたんだけど、みんな喰いっぷりが悪くて残念
toi


黄金館には、さまざまな資料の展示と共にギネス認定の世界一の金塊がありました。
kinkai
コレ触れるんです。もちろん触ってきましたとも。9億円!
少しでいいから分けてほし~ぃ!


次回は泊まった宿の話を聞いてくださいね








fu2iconポチっとお願いいたします。本日207位
いつもポチっとありがとうございます。


初めてのお留守番

すももが家族になった6年前から、ぱぱと一緒の旅行ってものに行った事がありません。
ももの時は弟妻ちゃんにお願いして年に2度は旅行に行ったんですけどね。
どうもすももは心配でお留守番させるって事ができなくて
そのうちあんずがきて、いちごが来て・・・
にゃんやわんと暮らしてると、なかなか夫婦揃って旅行って出来ないですよね。

実は11月10日は、ぱぱと私の20年目の結婚記念日。
結婚記念日は毎年旅行をしようってことで1年目はサイパン。
2回目からは国内ですが、ほぼ毎年旅行に出かけてました。
ですが、すももがきてからはそれもなくなって。

今回は20周年だし、みんな大きくなったから近場で1泊で思い切って行ってみよっかって事になったんです。
ご飯とトイレを近所に住む母に任せて。
遅く出て早く帰ってくれば、ご飯も母に頼むのは1回ですむし。
そして今回伊豆に1泊で旅行に行くことにしました。
でも決めるまでぱぱと「どうする?大丈夫かな?でも心配だよね~」ってさんざん迷ったんですけどね
たった1泊の旅行でも私たち夫婦にとっては娘さんたちだけの留守番は初めてなので大決断!

母に、もし旅行に行くとしたら、ご飯とおトイレだけ頼める?って言ったら快く引き受けてくれました。
母には私が名古屋に行った時も、ぱぱが仕事だからトイレだけでも見てくれる?ってお願いして行ったんです。
人見知りの激しいあんずだけど、ちょくちょく母はきてるので母なら大丈夫だし。
この前、母に旅行が決定したからよろしくねって言ったら「お母さん泊まるから」って。
母、我が家へ泊まって本格的にお留守番してくれるそうです
久しぶりの旅行だしその方が安心して行かれるでしょって。
過保護な夫婦の性格をよくご存じで(^_^;)
母よ。ありがとう!感謝感謝。

そしてぱぱは早い冬休みで1週間お休みを取りました。
旅行は1泊ですが、ぱぱの休みに合わせて私もネットをお休みします。

初めてのお留守番がちゃ~んと出来たか。
6年ぶりのぱぱとの旅行のお話なども復活したら、また聞いてくださいね。
ではでは。

ai3463








fu2iconポチっとお願いいたします。本日81位
いつもポチっとありがとうございます。


カレンダー

今年もあと2カ月きりましたね。
そろそろ来年のカレンダーをって考える季節。
我が家では毎年、お友達のramumamaさんのショップから買わせてもらってます。
ramumamaさんはプリントショップramuwanをネットで経営されてます。
ご存じの方も多いと思いますが私のHPもものえんがわのtopのイラストはramumamaさんの作品です。
TOP

うちの子ちゃん達にそっくりでしょ

今年もramumamaさんのショップでカレンダーの注文をはじめました。
私は即購入
我が家のいちごちゃんもモデルに使っていただきました
2011ka

きっとほしいな~って思われる方もいらっしゃると思うのでこちらから飛べるようにしておきますね
ちなみにショップのTOPに居る白黒ハチワレにゃんこは我が家のチビチビすももちゃんです♪
 こちらからどうぞ








fu2iconポチっとお願いいたします。本日77位
いつもポチっとありがとうございます。


ぱぱのお誕生日

 ふたりとも今日は、ぱぱのお誕生日って知ってた?
s3732




 そうだったでちか?
 おたんじょうびってなんでちゅ?
ai3218




 プレゼントしなきゃね。みんな何にする?
sai4410




 あたちはぱぱの肩にのってあげるでち♪
a4379




 いちはね~ちょっとだけ、ながくいっしょにねてあげるでちゅ
i3516




 本当は抱っこは嫌いだけどちょっとなら抱っこしていいよって言おうかなって。
s4303

    ままは?


happyb ぱぱ♪








fu2iconポチっとお願いいたします。本日86位
いつもポチっとありがとうございます。


深夜の運動会

最近寒くなってきたと同時に娘さんたちが私の布団で寝ることが多くなってきました。
「みんな寝るよ~」って私が言うと、みんなで一緒に階段を上がってゆく日々。
いちごは私が布団から足を出したり引っこめたりして遊んであげるから我先にと私の布団の上に陣取ってます。
が!ぱぱに必ず拉致られます。

何故か、みんな私の足の間が好き。
たいがいあんずが私の足の間に寝てるんだけど、ぱぱに拉致られたいちごが戻って来ると
先に寝てたあんずとケンカが始まります。
これ、ほぼ毎日

私の身体の上であんずといちごでケリケリ。
↑コレ戦闘開始の合図。
そのうち身体の上を飛びぬけてゆく!
身体の上で飛ばれようものなら「うっ」とうめきますもの
顔を蹴られちゃたまんないってことで私は布団をすっぽりかぶり、運動会が終わるまで布団にもぐってます。

しばらくすると仲良く私の足の間で寝てるんですけどね(^_^;)
毎日のお約束で運動会をやらないと気がすまないのかな?
ai3217







fu2iconポチっとお願いいたします。本日68位
いつもポチっとありがとうございます。

いちごが悪い

今日は久しぶりに朝から
皆さんの所はそうかな?
今までずっと雨やらはっきりしないお天気が続いてたから晴れだと気分も

お天気が良いと娘さんたちもひなたぼっこに余念がありません。
サッシ越しの日向に座布団を干してたらすももが気持ち良さそうにお昼寝
そんな姿を見てるとこっちまでほっこりしてきます。
s4627


気持ち良さそうにお昼寝のすーさんに、何を思ったかいちごがガバッと飛びかかった!
すーさん突然そんな事されたもんだから怒る怒る。
久しぶりに「ウ~ッ」と低いうなり声。
それを見てた私「今のはいちごが悪い。すーさんに怒られて当然だね」って言ってやった。
ウ~ってされて多少びびったいちご。
そこでやめときゃいいのに、身体を低くして身構えてたけど負けちゃいない。
si4427


お互い猫パンチの嵐!

興奮すると猫って身体に粉をふくって知ってます?
わんこもそうだけど。
すもも鼻をふんふん言わせ、からだ中、白い粉ふいてました

いちごがわ~るい。

 ん?あたちがわるいでちゅか?
i3331
な~に、かわいこぶっちゃって。
かわいこぶったっていちごが悪い。







fu2iconポチっとお願いいたします。本日51位
いつもポチっとありがとうございます。



少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。