幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

| ホーム |



家の中心であんずが叫ぶ

『世界の中心で愛を叫ぶ』ってドラマや映画で大ヒットしたけど、我が家の場合

家の中心であんずが叫ぶ!!!

人の顔を見るたびになく。
ご飯をくれとなく。
遊べとなく。
2階へ行こうとなく。
布団へ入れろとなく。
肩に乗せろとなく。
膝に乗せろとなく。
すももと話してると、こっちを向けとなく。

そして要求が通らないと叫ぶ

あ~なんてわがままちゃんなのかしら・・・
それもこれも全ては私のせいなの
いいのそれでも、私はあんずの下僕。お姫様の良きように

にゃん生、にゃんこの寿命は人間に比べればはるかに短い・・・
それならば人間の寿命の長さ分、生あるうちに・・・濃厚に生きて!


いささか高い猫砂がなんのその。あんずがそれを好むなら。
いささか高いカリカリがなんのその。プレミアムフードは身体に良いらしい。
いささか高い猫缶がなんのその。
すぐ飽きてしまうおもちゃの散乱・・・一時でもあんずが楽しめたなら。
年中肩に乗る重みを感じながら、せっせと病院通い。肩こりひどいっす
パソコンをやってる間、膝に乗り続けるあんず・・・腰痛・・・病院通い。

でもいいの・・・それがあんずだから・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さ~ぱぱ!今日も一生懸命働くのよd(@^∇゚)/ファイトッ
a224

そうなんでち。それがあたちなんでちぃヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたちはあんずらんらららら~ん

Ps
我が家では健康管理の為、人間の食べる物は『マグロ・おかか・にぼし』以外食べさせません。
いくらにゃん寿命が人間より短くても健康害したら意味ないですもんね。





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日45位

子供が巣立ったら・・・って

皆さんは休みの日って何して過ごしてます?
我が家の場合、ぱぱがお休みだとどこへ行くのも一緒なの。
特別用事がない限りは一緒に過ごします。仲が良いよね~ってよく言われるけど、言われてる本人はそんなこと全然思っておりません。
ただ17年間ずっとそうして過ごしてきちゃってるからそれが当たり前のようになってるのかな。
ぱぱがお休みの日は私のネット生活も定休日。
二人で一緒に居るのに別々の事をするのってなんかイヤなんですよね

テレビとか見てると「子供が巣立ったらどうしよう」とか「どうやって夫婦で過ごしたら良いのか」とかいう話を聞くけど、じゃあうちはどないすんねん・・・って思います。
でも元々居ないのと居るのでは違うのかな?

「ん?なに?」
a277

まま~何を言ってるんでちか?あたちはままの子供でち
いつまでも一緒に居てあげるでちぃ
ね~すもね~

s472

あたしたちのこと忘れたらこの立派な腕で猫パンチです

あ~私ってなんて幸せな『まま』なんでしょ





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日55位

mamma pasta

私の母は近所に住んでいて毎日元気にお仕事フルタイムで働いています。
私より良く働く母でございます(^^ゞ
私は皆さんがご存知のように職業・専業主婦なのでヒマじゃないけど時間はいくらでも作れます。
「ヒマじゃん!」って言わないでください。私は娘たちと過ごす日々が楽しくて『ヒマ』なんて思ったことはないし娘たちの居る家がだ~~~~い好き
前置きが長くなってしまいましたが母が休みだとよく電話がかかってきます。
「何してるの~?ご飯一緒に食べない?」
こんなお誘いが少なくて月1回はあります。
先日ランチに出かけたのはmamma pasta
母と行ったのは2回目なんですけど平日のお昼と言うのにいつ行っても混雑。
なかなか雰囲気も良いしお値段もリーズナブルで結構これがまた美味しい。
私たちはランチコースを食べました。

まずは前菜
man1

サラダ・テリーヌが乗ってます。パンにはお好みでオリーブオイルをつけていただきます。

お次はピザ
man2

毎回5種類の中から好きなピザをチョイスできます。前回はマルガリータを頼んだので今回はサラダピザ。

次はパスタ
man3

パスタも5種類の中からチョイス。前回はペペロンチーノだったので今回はなすとモッツァレラチーズのトマトソース。

最後はドルチェ
man4

この日はベイクドチーズとアーモンドのケーキでした。
そして飲み物がつきます。

このコース2人で2400円
一人1200円なんですけど安いと思いません?っていうかお味も良いし得した気分で帰ってこられます。
色々食べたい私には単品で頼むよりもこういう方が良いんですよね。
ピザとパスタは二人で分けて食べるんですけど、ボリュームたっぷり。満足・満腹。
ピザにドリンクつけただけでも1200円くらいはしますもんね。
パスタもピザも選べるので飽きがこないっていうのもリピーターになっちゃう理由かな?
ちなみにおかわりドリンクは確か150円だったような?
お友達と一緒でお話た~っぷりしたいって時にも良いかもしれないですね。
今度は、ぱぱも連れて行ってあげないとね。





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日31位

何が居るの?

ねえ!ねえ!すもねーちょっと来てくだちゃい。
kan1


なによ~なにが居るっていうの?
kan


ほら~あそこでちよ。すもねーには見えまちぇんか?
kan3


ほらあそこに!も~解らないのでちか!?
kan2

あんなにたくさん鳥さんが居るじゃないでちか!いっぱい居るでちよ

s458

ε=( ̄。 ̄;)フゥあんずはおこちゃまだからな~
鳥さん?あたしはまったく興味なし
あたしは庭に現れるにゃんこを追い払うのに忙しいのに。





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日26位

カメラマンさんがやってきた

この前の20日にカメラマンさんがやってきました。今回は取材とかいう訳ではないんですけど、前回の取材の後、娘たちの写真を撮らせてもらえないかと連絡があったんです。
私がお断りする訳ないじゃないですかね~

カメラマンさんが来た途端、娘たちは前回の記憶が蘇ったのか2階へ猛ダッシュ
私が思うには機材を組み立てる音が恐いのと写真を撮影するたびにいくつもたかれるフラッシュが恐いんじゃないかな?って思うんです
「しばらく私の居る環境に慣れさせましょう」ってカメラマンさんがいうのでをしながらしばし歓談。
が・・・娘さん達が降りてくることなどなく、私に連行されリビングへ。
kame2

撮影風景なんですけど、カーテンの奥に居るすもも。
にゃんこって狭い場所だと安心するからって、さすが猫を撮りなれてるカメラマンさん。
猫ってこわいと後ずさりするんですよね。その習性を利用してこんな感じで撮影しました。
「すっちゃんいいね~
「そ!そのお顔!いいね~
「はい。すっちゃんこっちむいてうん。そ~そうだよ~」
「いいこだね~
カメラマンさんの優しい褒め言葉にまったく反応することもなく・・・
kame3

奥にちょこっと白黒の身体が見えるでしょ?

kame1

カメラマンさんしばしこの場所でねっころがったりしながら何枚も撮ってました。
私はアシスタントでカメラマンさんの上でおもちゃを振ったり色んな音を鳴らしたりカリカリの袋を振ったり。
ど~にかかわいい写真を・・・との思いで必死にアシスタントを務めておりました。
ビビリのあんずも何枚も撮ってもらってとってもかわゆく撮れた写真もあったんです
撮影時間約4時間!
娘さん達えらかった
でもこれって幼児虐待!??幼児?
カメラマンさんが帰ったあと、ひたすら娘さん達に平謝り
「ごめんよ~ままが悪いよね。でもプロに写真撮ってもらう経験なんてそうないんだよ。それもタダで・・・」
あ~これもそれも全て私の自己満足の世界なのだわ。
そう反省する私に娘さん達はそっと寄り添い私の足の間でねんねしました。
「平気よ、まま、気にしないであたちたち次はもっと頑張る」とささやいてくれたのでした。




sa247

「そんにゃ訳ないのでちぃ~~~~~~
ご・ごめ~ん(;^_^A アセアセ・・・





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日32位

猫の関節炎の情報をください

お友達のにゃんこさんが『関節炎』という病になってしまいました。
このブログを見てくださってる方で猫の関節炎を経験された方はいらっしゃいませんか?
どんな小さなことでもかまいません。病気に関することや治療法、食事療法や気をつけることなどなど、聞かせていただけませんか?
にゃんこのママさんもはじめて対面した関節炎という病気にどう接してよいか悩んでおられます。
是非どんなことでもかまいませんのでお聞かせくださいm(__)m


のような呼びかけで早速の情報を提供してくださる方が現れました。
本当にありがとうございました。
引き続き情報を求めていますのでよろしくお願いいたします。

愛する家族が病気になるってとっても辛いことですよね。
人間語を話さない動物なら尚更、1つでも見逃すまいと思います。
命にかかわる病気、命にかかわらない病気、ケガ色々あるけど、少しでも痛みを和らげてあげたい!って思いますよね。
人間(動物)生きてりゃいろいろあるさ。だけど、病気ってやっぱりならないですむなら、ならないほうがいいって思います。
私も、ももの病気の時にネットで毎日何かに取り付かれたように病気に関しての情報を集めてました。
そのときに感じたことは、その情報がどんなにありがたく役にたったかってことだったんです。
皆さんなにか情報をお持ちでしたら聞かせてくださいね。

話かわって・・・
娘さん達の連載記録にたくさんのお祝い、お褒めの言葉ありがとうございました。
これからも投稿頑張っちゃいます( ´艸`)ムププ
昨日はまたカメラマンさんが娘たちの撮影にきてたんですよ。その様子は写真をまだ取り込んでいないので近日UPしますね。
どこまでも親ばか、我がコ自慢で申し訳ないっす(;^_^A アセアセ・・・
っていうか私がそういうヤツって皆さんご存知でしたもんね
a236

昨日はまたパシャパシャするオジサンが来まちた。あたちにおっきいカメラで近付いてくるでち。
恐かったでちぃ
モデルするのも大変なんでち。ままのバカ~ァ





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日36位

月刊 Catsと娘たちの歴史

私の娘たちの投稿写真は趣味のようなものです。でも掲載されなければ意味がない。
娘たちがよくお世話になっていた雑誌月刊 Catsが今月12月号をもって終了し来月1月号より猫生活として生まれ変わります。
うちの娘さんすももが月刊 Catsに初登場したのは2005年2月号
あんず初登場は2005年11月号
続く3月号に掲載され、惜しくも4月号に掲載ならずでしたが2005年5月号より2007年10月号までの間連載という喜ばしき金字塔を打ち立てました
これも我が家の娘たちがかわいいならばこそ・・・(親ばか発言と聞き流しておくんなまし)

おもいおこせば連載された2年5ヶ月間

号数にすれば29号分

連載記録!!!

毎号1枚づつという訳ではなく複数枚掲載された月もあるので枚数にするともっとです。
2006年1月号では編集者の方が我が家へ取材に来た時の模様が掲載されページ独占なんてこともありました。

こうしてこういう記録が作れたのも編集者様のおかげです。
編集者様ありがと~~~~~!猫生活も楽しみしております。

先月の11月号にくしくも連載されずp(´⌒`。q)グスン
連載記録はここで敗れたり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
が!今月発売号12月号、そしてお世話になった月刊 Catsの最終号・・・載りました
2007.12


こうして振り返ってみると私の投稿根性もたいしたもんだ・・・(自画自賛)
月刊 Catsは娘たちの成長の記録でもある訳です・・・(しみじみ)
今までの過去の掲載写真はリンクから飛べます
なんちゃってスターへの道にまとめてありま~す。
お時間があったら観てくださいね

話はころっと変りますがお友達のにゃんこさんが『関節炎』という病になってしまいました。
このブログを見てくださってる方で猫の関節炎を経験された方はいらっしゃいませんか?
どんな小さなことでもかまいません。病気に関することや治療法、食事療法や気をつけることなどなど、聞かせていただけませんか?
にゃんこのママさんもはじめて対面した関節炎という病気にどう接してよいか悩んでおられます。
是非どんなことでもかまいませんのでお聞かせくださいm(__)m





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日42位

おひさしぶりです

みなさ~んお変わりないですか?
だいぶご無沙汰してしまいました
ネット落ちしている間もたくさんのカキコにポチっと協力ありがとうございましたm(__)m
お返事も遅くなってごめんなさい
娘たちはおかげさまで元気にしております。
この1週間ぱぱは冬休みをとり、ぱぱの実家の建替えに伴うお引越のお手伝いにいそしんでおりました。
おかげさまでぱぱの実家の建て替えもすっかり終わり荷物も搬入完了。
やっぱり新しいおうちって良いですよね♪
お風呂も広いし、ガス台なんてしゃべっちゃう!畳の新しい香りも良いし。
一生家を建てるなんてこととは無縁の私だと思うので自分が住むわけじゃないけど見るものすべてが新しくて・・・
お手伝いっていいながらも私はほぼ参加しただけって感じかな(;^_^A アセアセ・・・
もともと腰痛もちの私、更に先日の追突事故のおかげで通院中。
みんな私を気遣ってくれてちょっと物を持ち上げようなら、義母と義妹たちに「やめて~○ちゃんは持たなくていいから」って(^▽^;)
なんだか申し訳ないようでした。
その割りにご褒美をいただいたりお食事に招待してもらったりと長男の嫁、楽チンお手伝いの巻でした
ぱぱは1週間の休みを終えて今日からお仕事。私もネット復帰。
ときに風邪をひいてる方います?私は3週間経った今も咳が出るんです。一時の酷い状況からは脱出したけど今回は長い!
皆さんも充分気をつけてくださいね。インフエンザも早く流行してるようなのでくれぐれもご注意ください。
a225





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日49位

ひまつぶしに

す「なんかヒマよね~」
tai1


す「ねえ!ちょっと~あんず聞いてる?」
tai2


あ「なんでちか聞いてまちゅよ!」
tai3


す「あら~あたしにむかってその態度はにゃにかしら~?」
tai4


ドドドドドドド~~~~~
ダダダダダダダダダダ~~~~~~~~


こうしてまた運動会が始まるのでありました
どうも二人のスイッチが解らないんだな~
さんざん暴れたあとはこれだもん(;^_^A アセアセ・・・よく解らん
sa277





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日31位

すももとさんぽ

我が家の箱入り娘たちは文字通り箱入りです。お外へは行きません。
でもときどきすももはお外へ行きたいというので抱っこで会社へ行くぱぱをお見送りしたりします。
それならばとリードでお散歩してみました。
すもものにゃん生で2回目の駐車場お散歩
sanp


が!3歩も歩かない(^^ゞ

sanpo

要するにビビリです。だったら外へ行きたいなんて言わなきゃいいのに~
抱っこなら行きたいんであって歩きたいとは言ってにゃい!と、すももの声が聞こえるような・・・
そうそうお外は恐い場所ってインプットされてる方が良いのだ!と私は思っています。

話し変って私の風邪も今日になったらだいぶ落ち着いてきました。
風邪をひいて昨日までの3日間の間に私、痩せました(*^.^*)エヘッ
3日で2キロすばらしいやせ方!
このまま減ってくれれば理想体重になるんだろうけど、すぐ戻るんだろうな・・・
風邪がよくなるごとに食欲も戻ってきちゃたしな~
体調崩して痩せるなんて喜ばしいことではないですね(;^_^A アセアセ・・・

またまた話変わって、先日、自衛隊の観閲式へ行った時のアルバムを作りました。
興味のある方はお時間のあるときにでも見てくださいね。
調べて題名を書いたのですが結構適当なので違ってるかもしれませんけど大目に見てくださいねん(^^ゞ

にゃんこをクリックするとyahooフォトに飛べます




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日33位

続・サンマーメン

風邪ですっかり撃沈してしまった私です(;^_^A アセアセ・・・
昨日は一日中寝ておりました。皆さんも風邪には充分気をつけてくださいね。

サンマーメンを前回UPしたら知ってる方、知らなかった方からコメントをもらって私も更にサンマーメンが気になり調べてみました

サンマーメン(サンマーめん、生碼麺、生馬麺)はラーメンの一種で神奈川県の地方料理。
細麺を使った、塩もしくは多くの場合醤油味のスープのラーメンの上に、歯ごたえが残る程度に炒めたモヤシを片栗粉を溶いたあんで絡めて乗せた麺料理である。モヤシ炒めの中にはキャベツやキクラゲ等の野菜や蒲鉾、豚肉の細切り等も入っていることもあり、皿うどんのあんかけによく似ている。モヤシがメインのあんかけではあるが、いわゆる「もやしそば」ではない。

生碼は生きのよい具材(碼)の意味。「馬」は「碼」の当て字である。三種類の具(モヤシ、豚肉、ターサイ)を使ったので三馬麺としたとの説もある。戦前からあり、発祥は横浜中華街の聘珍楼とも、伊勢佐木町の玉泉亭ともいわれており、各店舗のメニューにもその旨が記載されている。戦後、中国からの復員兵が安くて栄養価の高いモヤシを中国から持ち帰り、ラーメンに使ったのが起源との説もある。

多摩川以南、大井川以東で特に沿岸地域で多く食べられている。また、神奈川以外の地域(特に静岡県東部)でも数十年前から見受けられるようになった。神奈川県ではこのサンマーメンを県の郷土料理としてアピールしていく動きがある。

名前のひびきから「秋刀魚」が入っていると誤解する人もいるが、関係はない。

[編集] 代表する店
玉泉亭(横浜市中区伊勢佐木町)
聘珍樓(横浜中華街)
古久家(藤沢市)
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋』


なんですって!静岡でも食べてるのね!なぜにサンマなのかやっと理解できました♪
ちなみに私たちがよく行くお店ではサンマーメンを注文すると「サンマ一丁!」とオーダーが入ります
でも決してお魚のサンマではありませんニャハハ(*^▽^*)

横浜にはラーメンでいえば『家系』なるものが存在しております。札幌なら札幌ラーメン、福岡博多ラーメン、尾道ラーメンなどなどご当地物って色々ありますよね。
調べた所、ご当地物美味しい物ランキングで私が見たサイトでは愛知・味噌カツが1位になってました
ちなみに私はカツはソースとからしと決まっております。

今日の写真はまったく関係ないけど、すももの口。かわいいでしょ~
s449





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日31位

サンマーメン

皆さん風邪なんてひいてませんか?
うちのぱぱさん、この土日、風邪の為ご飯以外は寝てました。
よくもま~こんなに眠れるもんだっていうくらいにね。
具合の悪い時って眠れるんですよね。だいぶ良くなって今日からお仕事に行きました。
所がしっかり私がうつっちゃった
昨日から喉は痛いし鼻水は止まらないし咳をするたびに喉が切れそうに痛い
内科へ行って薬をもらったから薬が効いてくれるのを待ちます。つら~ぃ
内科と~っても混んでました。風邪が流行ってるみたいですよ。皆さんも充分お気をつけくださいね。
今日はぱぱのお誕生日だけど私にうつした風邪を症状が違うから「オレの風邪じゃないね」と、憎らしいことを言ってのけたので、お誕生日祝いはナシ!
は先にあげちゃったし、マジで調子悪いんだもん(>_<)

さてさて皆さんはサンマーメンなる食べ物を知っていますか?
私の好物なんです
sanma

これなんですけどね。
ラーメンですが、野菜を炒めてあんかけが麺の上に乗ってるの。スープは醤油。
私は神奈川生まれの神奈川育ち。この『サンマーメン』を普通に食べてたんだけど、隣りの東京の人がこのラーメンを知らない!
びっくらこいた~w( ̄o ̄)w 
この『サンマーメン』って私の住んでる土地のものだったの。
横浜で生まれた食べ物で神奈川と東京を挟む多摩川越えるともうないんだって。
横浜で生まれた食べ物って多数あるけど、たとえばアイスとか有名だけど全国にあるしね。
でもサンマーメンは同じ神奈川県でも横浜以外ではあんまり食べられてないんだって。
意外と自分は全国シェアだと思っていたものがその土地にしかないって物って結構あるのかも?
皆さんのトコにもそういう食べ物ってあります?
s470

あたしは食べられないのでまったく興味はありません・・・すもも談




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日36位

すもものベッド

娘たちのおもちゃやベッドとか見るとついついほしくなって購入しちゃったりするんですよね。
そして娘たちのお気に召さなかったり、使ってたのに急に使わなくなったり、使わなかったくせに急に使うようになったり・・・
にゃんこは気分屋とはよく言ったもんですε=( ̄。 ̄;)フゥ
我が家には、いただいた物を含め8個のベッドが常時あっちこっちに置いてあります。
その時の気分で使い分けているみたいです。

bed

この状態は2個のベッドに私が最近購入したふかふか座椅子。
すももに占領されております
寝やすいようにとベッドにマリーちゃんの毛布をしいてあげたり、ダヤンのタオルを入れてあげたりしてるのに座椅子を占領されております

「えっ?」毛布が敷いてある?って。
はい。どうせならとすももが寝やすいように毛布と寒かったらかけられるようにタオルを設置。
我が家のルール

娘さんたちの良いように。

そ・そ♪このうちではあたしたちが主役なの
bed1





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日41位

観閲式に行ってきました

事故にあったり取材があったりで観閲式のことを書かずじまいでしたので今日UPしますね。
時は10月28日場所は陸上自衛隊朝霞訓練所で行われました。
平成19年度自衛隊記念日観閲式前日の台風がウソのような晴天に恵まれた1日でした。

最初に徒歩部隊が行進して入場です
kan5

各部隊が整列して行進するのですが見事な行進でした。
式典の間、ずっと整列しているのですがなかには学生隊も居るので途中で気分を悪くする人も数名ヽ(^。^)ノアリャアリャ
でもちゃんと予備要員が居てかけると足すようになっているみたいでした。

観閲官は内閣総理大臣 福田康夫
主催者は防衛大臣 石破 茂
お二方とも今色々とある方たちですよね。
先導者に続きオープンカーに乗った福田首相が登場!(ちょっと遠かった
kan8


そして石破大臣も(後ろの黒いのが大臣)
kan9


福田首相の『観閲官訓示』に続き『観閲行進』が始まりました
kan010

kan019

kan020

各部隊のさまざまな車両が行進してゆきます。

観閲行進に続き『観閲飛行』
kan015

kan023

日本各地の基地から飛んできました。

今回で2度目なのですが日本の国防もたいしたもんだ。
いったい戦車でも飛行機でもいくらするのかな?全部税金か~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
などと下世話な感想を持ちながら「すご~い」って見ていた私は平和ボケした日本人なのかも
ただものめずらしさで見ておりました。




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日38位

我が家にカメラマンが来た!

みなさん私の事故の件で色々心配おかけしました。
いわゆる『ムチウチ』と『腰の打撲』でしばらく通院生活になりそうです。
もともと持病だったのが衝撃で悪化したのでしょうって、愛車RAUM君も昨日修理の入院となりました。

さて今日我が家に某出版社の方とカメラマンがきました。
ダレの撮影か?ってそりゃ娘たちでございます。私の訳がない!って言わなくても解るって?すんまそ~ん(;^_^A アセアセ・・・
某雑誌でにゃんこ商品の紹介のコーナーをもうけるそうで、うちの娘たちにお願いできないかと取材の申し込みが先日ありました。
断る訳ないですよね~私が!もちろんOK
取材を受けるのは今回3度目ですが娘さん達が協力してくれるかどうか・・・

カメラマンさんたちが来たら二人とも猛ダッシュで2階へ避難
こんなので撮影できるのかな?って不安になる私。
2階で撮影したんですけど準備している間、娘たちはこの状態
syuzai

隠れる場所がなくてタワーの隅に隠れたつもりのあんずに台の中に隠れたつもりのすもも
確かにこれですもん。
syazai1

こんな機材が3個も立てられてガシャガシャ音がしてるものであんずのビビリは最高潮!
商品の撮影はすももにお願いしたんだけど、おもちゃとかに興味のないすももは寝ちゃうし。
まったく動きのある絵が取れず、側でじゃらしを振る私は汗かいた
でもなんとか撮影し、本当はあんずの方がよく遊ぶのにってことでソファーの裏に隠れてたあんずを連れ出し撮影。
ちっとも遊ばないし、逃げようと必死だし~
でもどうにか撮れたの
あんずはムリだと思ってたのにあんずってばよく頑張りました♪

500枚近く撮影してどれが使われるか、どんな掲載になるかは謎なんですけどね。
テレビを使ってデーターを見せてもらったけどプロよね~
うちのコちゃんたちのかわいいこと!
やっぱりかわいいし画像はきれいだし。
写真もらいたかったな~(はい。親ばかです)

カメラマンさんに抱かれるあんず
syuzai2

抱っこ嫌いのあんずが抱かれてるのはきっと動けないほど恐かったのだと・・・(^^ゞ
カメラマンさんのお宅にも3にゃんがいるそうで、とっても優しいカメラマンさんでした。
撮影中も「すももちゃ~ん、かわいいね~うん!いい!きれいだよ~」ってニャハハ(*^▽^*)
猫にも言うのねって( ´艸`)ムププ
二人ともお疲れ様でした。夕飯はおいしいパッカンにしようね
うちの子達の掲載されるのは12月発売の号になるそうです。
また掲載されたら自慢させてくださいね(*^.^*)エヘッ




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日41位



少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


