幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

| ホーム |



台風の土曜日に

この前の土曜日、こっちは台風20号の影響で結構が降ってました。
日曜日に埼玉の朝霞で自衛隊の観閲式があって、そうそう見られるものではないし、前に見てから結構年数が立ってるし行きたいな~って思って、当日は朝が早いので前日からお友達の家へ行くことにしました。

ぱぱに娘たちをよろしく~って愛車RAUMで元気に出発
しかし、土曜日は台風の雨。
東名高速は順調に進んだんですけど、首都高に入ったら大渋滞
渋滞表示板あっちでもこっちでも事故の印。
全然前に進まないの(>_<)
我が家から渋谷まで空いていれば40分くらいの距離なのに渋谷まで90分近くもかかったのよん。
うんざりでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
『事故情報では霞ヶ関トンネル付近トラックの横転事故の為1車線規制中』
そこは合流地点だから事故がおきたんだな~って思いながら、赤いパトランプが見えたからこれを過ぎれば流れるな・・・って思ったら

ドン・ドン・ド~~~~ン!

はぁ!?

追突された!!!!!!

渋滞で止まってたトコ、つっこまれましたp(´⌒`。q)グスン
愛車RAUMくん傷物になりました・・・
首都高で事故って結構いつものことなんだけど、まさか当事者になるとは思わなかった。
でもスピードが出てた訳じゃないから良かったよ~C=(^◇^ ; ホッ!
でも何で3回もぶつかるかな?1回目でブレーキ踏めっつ~の
大雨の中、相手と話してて雨でびしょぬれになるしさ~傘は役にたたないし。
警察はあっちこっちの事故で忙しくて遅れますっていいながら来たのは20分くらいかかるしさ。
もう最悪(≧ヘ≦) ムゥ
でも加害者にならなかっただけでも良かったよね。
私も首と腰が悪化したけど、たいしたケガじゃなかったし。これですんで本当に良かった。
相手も誠意ある態度であやまってくれたし、私も「お互いケガがなくてよかったですね」って言ってたの。
「どうしたの?」って聞いたら「ブレーキが緩んでて・・・」って。ふ~ん整備上の問題なのかな?って思ってたら、お巡りさんが「どうしてぶつかったんですか?」の問いに「よそみですかね~えへへへへ・・・」
ぶつけといて何笑ってんの!?
え~言いましたとも!そりゃそうでしょう。
私の言葉を受けてお巡りさん「加害者はあなたですよ」相手「すみません」って当然じゃ

運転する皆さん、事故は自分が気をつけていても起きます。くれぐれも注意してくださいね。
そういえば高速道上も住所が存在するのかな?
私の事故が起きたのは東京都港区六本木3丁目付近てなってるんだけど、下の住所をそのまま使ってるのかな?
おまわりさんに聞けばよかったかな?
それにしてもなかなか都会で事故にあったものだ・・・(ってアホか私は)

そうそう自衛隊観閲式のお話はまた後日UPしますね♪
s395





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日41位


お仕事大好きでち♪

あたちはキレイ好きなのでち。
いつも自分で自分の身体をキレイにしてまち。えらいでちぃ~
a233


すもねーもキレイにしてあげますね♪
これはあたちのお仕事にゃので気にしないでくだちゃい。
sa275

どですか?キレイになったでしょ

あっ!ぱぱがお風呂から出まちたね!急ぐでち~ぃ!お仕事でちビュ~ン
a243


も~ぱぱはいっつも、髪の毛ボサボサなんすから
しょうがないですね~あたちがキレイにちてあげますね。ペロン。
さ~お仕事しますよ!
mida1


ど~でちか~キレイになってきましたね。
も~ぱぱは自分で出来ないんだから~せっせせっせ。
mida2


毎日ぱぱがお風呂からあがると繰り返される風景なのです。
ぱぱがお風呂からあがると待ってましたとばかりに肩に飛び乗り、ぱぱの毛づくろい。
これがまたキレイにとかすのよね~
毎日毎日ご苦労様ですねε=( ̄。 ̄;)フゥ


ちなみに私にもたまにしてくれるのですが、私は髪の毛が長いせいか口の中に残るんでしょうね、髪の毛噛み切られます
なのでご遠慮ねがっております。




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日40位

銀座アスターへ行ってきました

先日ぱぱ家のみんなと中華でディナーしてきました
場所は藤沢の銀座アスター
銀座アスターってチェーン店展開もしてるし、何度かをしたことはあったのですが今回はメニューがちょっと違ってました。
普通の中華って感じではなく中華懐石みたいな感じでした。

通されたお部屋はこんな感じ
asu


中華って大皿に出てみんなで取り分けてって感じでしょ。でも違うの。
まずは前菜
asu1


こうしてみんな初めからお皿に盛った形で出てきます。
1皿に色々乗ってるの~いつもは運転なので禁酒の私ですが、その日は電車だったのでもいただきました。

何種類ものお料理をいただいて途中『お口休め』にシャーベット
asu2

アプリコットソースが美味しかったの♪
アプリコット=あんず

そしておまちかねの北京ダック!
asu4

どれが?って?右側のです。
でもこのまま出てきてもありがたみがないというか・・・(^^ゞ
目の前でソギソギしてくれたらもっと美味しかったかも・・・って義父様ごめんなさ~い。
なぜ謝るのかって?だって~大蔵省は義父様ですもの~(*^.^*)エヘッ

チャーハンやら焼きそばやら食べて幸せ満腹

そして仕上げは
asu5

中華とは思えないようなオシャレなデザートでしょ。おいしかったです。

中華懐石って初めて食べたけど、それはそれで楽しめるお料理でした。
ライチのワインも美味しかった~は~幸せ
お父上ご馳走さまでした。またよろしくお願いいたしま~す((o(>▽<)o)) きゃは




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日39位

テレビは楽しいでち♪

w( ̄o ̄)w オオー!これは熊でちね!大きいでち~
terev


あたちの特等席なのでち
いつもここでテレビを楽しんでまち
あたちは『風流』なにゃんこなので庭園風景も楽しみまちゅ。鳥さんが飛んでたらもっと嬉しいでち
tv1


お魚釣れまちたね
お魚が上がってくる所がたまりまちぇん
tv2


野球も好きでち
あたちはジヤイアンツが好きでち。ぱぱが好きだからでち。
でも本当はが転がってれば良いんです。だからサッカーも好きでち♪
tv3


テレビ楽ちいでちおもしろいでちね~♪
tv4

すもも「あたしは寝てる方が好き




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日34位

ちっくんされまちたp(´⌒`。q)

ぱぱとままがこのまえ、あたちを恐いトコへつれていきまちた。
キャリーに入れられて車に乗せられまちた。
着いた所はいや~なにおいのするトコでちた。

ここはどこでちか?
waku1


まま「1年前にも着たでしょ」

そんなの知らないでち
waku2

まま「あんちゃ~んこっちむいて」
イヤでち

なんでこんな台に乗せるのでちか!?
waku3

「あんずさん体重は2.9キロ去年より500g少ないだけですね」

ぱぱ~助けてくだちゃい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!恐いでち~~~ぃ
早く帰るでち!すもねーが待ってるでち!
waku4


ぱぱ「もうちょっとガマンしようね」(やたらの猫なで声)
waku5


ブスリ

waku6


????????
waku7

アレレレ?なんかいまチクンって・・・

あんず1年ぶりの病院でした。ワクチンを打ってきました。
病院へ1年に1回通うだけどですんでいる事に感謝。
健康状態も良いようですC=(^◇^ ; ホッ!
超ビビリのあんずなのでパニックをおこしたらどうしようって思ってましたが、あまりの恐さだったのかな?
肉乳に汗をかいて、じっとしていてくれたのですんなり終わりました。
あんずちゃ~んお疲れ様でした。また来年ね。




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日39位

富士山も雪化粧

昨日は日本列島冷え込んだ一日になったみたいですね。
皆さんの所もそうだったのかな?
昨日はまた
朝5:30に出発した時の横浜の気温16℃
昨日は富士山の裾野のBandiという所でプレーしたのですが、ゴルフ場の気温6℃
( ̄▽ ̄;)!!ガーン10℃も低いじゃん!
寒かったっす。

何度かブログにも書いているのでゴルフ場から見る富士山をUPしましたが、その頃季節は夏。
今はもう秋・・・昨日の富士山はこんな感じでした
yu1


写真でも空気がすっきり冷えてるって感じが伝わりますか?
夏の富士山とはまた違った姿を見せてくれました。

yu2

富士山のてっぺんには雪も見られるようになったんですよ。

ゴルフ場の木々は紅葉も始まりうっすらと色をつけていました。
周りの山々も所々、色をたずさえ秋の色へと色づき始めていました。
yu4


このゴルフ場はスキー場、遊園地が併設されているのですが、なんと先週金曜日、併設されたスキー場ではスキー場開き!ニュースでやってました!
コースの横にリフトがあるのは知ってたけど、方やゴルフ片やスキーってどうよ?
yu3

人工雪ってことだけど、木立挟んでスキーとは・・・

確かに寒かったです。でもお天気が良かったので太陽の当たっている所はそうでもないのですが日陰の寒いこと。
夏は涼しくて最高だったけど、冬はその分寒いって事ですよね。あたりまえか(^^ゞ

今回は紅葉を楽しんだり富士山の雪を見たりスキーを見たり
行楽気分満載。
・・・って私はゴルフ場で何をしてたかって?『観光』ですよ。観光!

だって~ぇ、打った叩いた。スコア最悪
観光気分で楽しまなければ悲しすぎますって~p(´⌒`。q)グスン
しっかし上達しないな~




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日40位

ゆーきちゃんとららぽーと

先週ゆーきちゃんとららぽーと横浜へ行ってきました
ゆーきちゃんが行ったことがないっていうので、ららぽーと先輩の私がご案内。
な~んてね§^。^§
要するに私も行きたかったのでありました♪

まずは腹がすいては戦はできぬってことで
ゆーきちゃんは私イチオシの梅蘭焼きそば
yakiso

この焼きそばは中に具が入ってるからブログネタにを撮ろうとしてた、ゆーきちゃん。
美味しそうに写らないって言っておりました。

私は冷麺
reimen

前回このテナントのセットを食べて小さい冷麺がついてて美味しかったから注文してみたけど、何故か普通
石焼ビビンバにすればよかったとひたすら後悔の私でありました。

お腹もいっぱいになって、二人でドキドキ初体験!それは・・・

耳掃除!

20分、イヤースコープを使い、耳つぼマッサージ付2100円也
まずは私から。
イヤースコープの映像をモニターで自分で見られるんだけど産まれて初めて見た自分の耳の中
お掃除はそんなに気持ちが良いって感じでもなく、取れた耳垢も1個小指の爪の先くらいのが取れたくらいかな。
なにせお風呂上りは毎回、綿棒で耳掃除しちゃうしね。
でもマッサージは気持ち良かった
ゆーきちゃんはマッサージが痛かったって・・・気持ちよくないのは残念だったよね。
担当してくれた人が違うからかな?

そしてららぽーとの中を二人で歩き回り、私がそそられたのがセミオーダーのブラのお店。
有名な○コールなんだけど値段を聞いたら普通に○コール買うより安いくらいかも?ってことでそそられた私。
まずは採寸して自分の胸にあったカップ、ワイヤーを選んでくれるの。
そしてどんな胸にしたいか、例えば寄せてあげるとか自分の希望のスタイルを選ぶのね。
それをつけたらアラ不思議!胸の位置は上がるしスッキリ!
自分に合ったサイズが見つかったらデザインを選ぶんだけど、それはお店の中にディスプレイされてるので、その中から選ぶのね。
迷わず2枚注文しちゃった~思わぬ衝動買い(^^ゞ
3週間で出来上がって宅配便で届くんだけど楽しみだわ~

私がそんなことをしてる間、ゆーきちゃんは占いをしてたんだって。
迷える子羊さんにゃのねん。

さんざん歩き回って〆はGODIVAのシェーク
今回の本来の目的はコレだったのよん。
godi

チョコレートドリンクなんだけど、少々お高いけどGODIVAのチョコの値段を考えれば、かえってお得かなって。
チョコの粒も入ってるしこれがうんまい
私、声を大にしてお薦めしちゃう!機会があったら是非飲んでみて~。




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日30位

入れ替わってます

皆さんすっかり秋めいてまいりましたが体調崩してないですか?
私はここ何日、胃腸の調子が悪くて・・・
季節の変わり目で風邪が胃腸にきたのかな?それとも忙しく過ごした1週間の疲れが今頃出たのかな?
今日も気持ち悪くなるくらい眠くて娘たちと一緒にお昼寝してしまいました。
急に冷え込んで風邪も流行ってるようです、皆さんもお大事にしてくださいね。

今日は娘さん達の食事風景をお見せします。
koutai


いつも二人は並んで食べています。
で食べてるのが『あんず』が『すもも』です。
(こうして並んでると、すももってデカイ!遠近法のせいかな?)
確かにこの並びのはずなのに・・・

koutai1

はい。このように入れ替わっています。

朝かりかりをあげて、夜、猫缶というのが通常の娘たちのなのですが、猫缶は1つの缶を1/3づつあげてるのでどうしても次は1/2残ってしまうのです。
毎回違う味の缶を開けます。そうしないと飽きちゃって食べてくれないのですもの~
そうなると日によっては二人の猫缶の味が違うという日がありますよね。
そこで二人は考えた
両方味わいたいじゃにゃい!
この日は両方とも同じ味だったのにね( ´艸`)ムププ
同じ味、違う味に関わらず毎日こうして入れ替わる二人。
違った味の時にはラッキ~って感じなのかな?




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日37位

すもねーだけズルイでち

こんにちは。すももです
久しぶりにお洋服買ってもらいました♪

ジャ~ン♪

jo2


どうですか?似合ってます?
背中にはおさるのジョージのワッペンなんです。
jo

あたしはおさるのジョージなんて知らないんだけど、ぱぱが小さい頃好きだったんだって。

ぱぱとままがお買い物へ行って、ぱぱは買う!って、ままは「いらない!」って・・・
でもあたしお洋服いっぱい持ってるけど、どれも長さが足りないの
ちょっと大きくなりすぎちゃったのね(^^ゞ
やっとぴったりお洋服○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

jo1

後姿もきまってるでしょ

あ~あ~!すもねーなに着てるんでちか?
あたちのはないでちか!?
すもねーばっかりずるいでち~~~~ぃ!

jo3

でも、すもねーかっこいいでち




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日34位

今月号の月刊 Catsは・・・

娘たちの連載中(?)月刊 CatsのUPをするのをすっかり忘れてました~(>_<)
もう明日発売日!
・・・ってことで今回も掲載されました
07.10


うちの子達は下の二人なんだけど、こんなサプライズってあるんですね~
上に写ってるグランプリを取ったのは、ここにも遊びにきてくださるたれうさぎさん投稿なんです!
も~びっくり!
そしてうちは過去1度も受賞したことの無いグランプリ!!!!
たれうさぎさんおめでとうございます
紙面でこんな形で競演できるなんて嬉しいです(*^.^*)エヘッ

こうして今回も連載記録を続けていますが次号は明日発売。
今度も載るかな((o(^∇^)o))わくわく




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日34位

大井川鉄道に乗ってきました

お久しぶりです。毎日あっちこっちと出かけておりました
せっかくカキコしてくださったのにお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
この1週間買い物へ行ったり、お墓参りに行ったり、ネット友のゆーきちゃんとランチしたりとマア忙しく出歩いてばかり。
3連休の最終日、バスを1台仕立てて16人、日帰りで大井川鉄道に乗りに行ったんです。
その日はあいにくの予報では雷も・・・っていうようなお天気だったんだけど電車に乗ってる間は雨はあがってたの♪
ラッキーでした。
大井川鉄道って静岡県の大井川沿いを走るSLなんです。
初めて乗りました!SL!私が乗ったのはコレ
SL


車中から見える大井川はこんな感じ
ooigawa

雨は上がってたものの曇りだったから水墨画のような景色です。

ooigawa3

箱根八里は馬でも越すが越すに越されぬ大井川

ppigawa2

さすが茶所、静岡ですね~こういうお茶畑があっちこっちにありました

お花もきれい
ooigawa6


でも感じたことなんですけど、乗ってる時はSLに乗ってるって感覚はあまりなくて、汽車に乗ってるって感じ。
窓に身を乗り出して写真を撮ってたら、シャツが黒くなっちゃった!
着ていたのは白!落とすのが大変でした
皆さんもSLに乗るときには白は着ないほうが良いですよん。

ooigawa7

お天気が良かったら景色も違ったのかな?
これから紅葉の季節には最高の景色になるかもしれませんね。




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日35位

お土産はルタオ

昨日ぱぱは日帰りの出張で札幌へ行きました。
ぱぱは出張のたびにお土産を買ってきてくれます♪
昨日のお土産は・・・
letao


私の大好きなルタオ
何年か前に島田伸介がお取り寄せグルメで紹介していっぱい注文したって放映されてから人気に火がついたお店です。
本店は北海道の小樽・・・反対読みでルタオ
ここのドゥーブルフロマージュが絶品
それがこれ
dubule

チーズケーキなんですけどクリームチーズとマスカルポーネチーズ。
柔らかくてレアでと~っても美味しいの
何度食べても美味しいって感じるのよねん
そして今回は初めてプリンも買ってきてくれました
purin

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
今日のおやつに食べるんだ~

なにせ残念なことにルタオは札幌でしか買えないらしい・・・
千歳空港にはあるって聞いたような・・・
ネットでも販売してるけど送料がチルド料金だしね~(しっかり主婦ニャハハ(*^▽^*))
たまに食べられるっていうのがありがたみがあるって気もするしね。
お土産って楽しみだし、ぱぱ~また札幌出張よろしく~
先月行った時のお土産のチーズケーキもおいしかったけど、それがなかったからルタオにしたんだって。
なにせ先月のチーズケーキ6個入りを、ぱぱに5個食べられて文句ブ~ブ~だったからな~私
今回のルタオでチャラにしてあげませう((o(>▽<)o)) きゃは




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日28位

やめてくだちゃ~~~ぃ!

こんにちはあんずでち。
今日は久しぶりにでお昼寝もきもちよくできまちた

みなさん聞いてくだちゃい。
この前、ちょす(うんP)したとき、かりかりってお砂をかけてたら手にちぴっとついちゃったでち
気持ち悪かったので、お手手をふりふりしてたら、ぱぱにガシッと捕まえられまちた
そしたらままも来てあたちを洗面台につれて行ったのでち。
ドアまで閉めたのでちよ。
何するのかな?ってあたちはドキドキだったでち。
水道ジャ~ッって、あたちはお水なんて飲みたくないでち

な!なにすんでちか!?足にお水がかかってるでち~~~~ぃ!

まま~!ぱぱ~!やめたくだちゃい~~~ぃ!

お水はいやでち~~~~ぃ!

ぎゃ~~~~~~!

いや~~~~~~ぁ!

すもねーがドアのむこうでないてるでち
大きな声でないてるでち。
すもねー助けてくだちゃい
あたちは力の限り大きな声でなきまちた。
すもねーも大きな声でないてくれまちた。
「あんずどうしたの!?なにかあったの!?」って、すもねーが聞いてます。

やっとドアを開いてもらいまちた。
すもねーがぺろぺろしながら「大丈夫?」って聞いてくれまちた。
大丈夫じゃないでちよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
アレ?でもお手手気持ち悪くない?????
どうしてかちら?

a164

ε=( ̄。 ̄;)フゥでも恐かったでち
あ~疲れたでち。

それはこっちのセリフ(byぱぱ・まま)




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日27位

餃子センター

昨日は地震が恐いから中止にするつもりがやっぱり行こう!って事になりお蕎麦を食べに箱根・強羅まで行ってきました。
前回気になるお蕎麦屋さんが強羅にあって行ったのですが定休日・・・それは水曜日の事でした。
昨日は火曜日、ぱぱの平日のお休みは有効に使わなくっちゃ
お出かけは平日よねってことでブ~ンっと
平日だというのに『箱根湯本』の駅前は結構な人!紅葉の季節になったらもっとだろうな~って。

目的のお蕎麦屋さんへと直行!

が!

なんだか静かだぞ・・・もしや!

定休日!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

駐車場に張られたロープ・・・定休日の看板がむなしい・・・
定休日は水曜日じゃなかったの!?水曜日のお休みは第2・第3のみ
定休日は火曜日だった・・・よくよくこのお蕎麦屋さんに縁のない私たち・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

じゃあどうする?って・・・
旅行雑誌とかでよく見かける餃子センター
この前もお店の前を通って気になるよねって。
なぜ『箱根・強羅』で餃子センター?
そして行ってきました餃子センター
gyo1

お店の前にはこの看板

道を挟んで箱根登山鉄道が走ってます
gyo

あじさいの季節にはこの電車であじさい見物は最高だそうです。
夜にはあじさいがライトアップされたりするんですって。
一度乗ってみたいな~って思いながら、ついつい車で行っちゃうんですよね。
だって車だと高速使って1時間くらいで行かれちゃうんだもん。
だめですね~せっかちで(;^_^A アセアセ・・・

そうそう餃子センターの話
お店の中は昼時もあって満席状態。平日なのにな~
色んな種類の餃子があります、焼き餃子・水餃子・揚げ餃子・手羽餃子・鳥皮餃子。
焼き餃子に至っては10種類くらい種類がありました。
全ての餃子がご飯・味噌汁・おしんこ付きの定食になります。
ぱぱは焼き餃子のスタミナを注文
gyo2

スタミナ餃子ってにんにくの1かけが丸ごと入ってるの!
にんにくほくほく。

私は手羽餃子を注文
gyo3


満腹♪満腹♪
味はうまからずまずからず(;^_^A アセアセ・・・
でもね~観光地価格なのかな?定食で1380円也。
それだけの値段のものじゃなかったな~っていうか餃子定食で?って考えると・・・
餃子センターさんごめんなさい(^^ゞ
そしてなぜ強羅で餃子センターなのか・・・?は解明されないまま。

満腹になった私たちは御殿場経由で帰ることに。
途中御殿場プレミアムアウトレットでお買い物♪
ここは出来た年に行ったことがあるんですけどメーカーにはほとんど疎い夫婦
興味があんまりなくて・・・
ここも平日っていうのに混雑!今、増設するのかな?工事をやってたけど更に広くなるのかな?
私はアディダスのジャケットとナイキのゴルフシャツとスケッチャーズのスニーカーを購入。
ぱぱはお仕事用の靴を購入。
そこの皆さん・・・ぱぱは靴だけ?なんて思ってるでしょ?
でもね~私の買い物の方が、ぱぱの靴1足の値段より150円高かっただけですから~

御殿場プレミアムアウトレットはハロウィン一色でした
gyo4


ナイスだぜぃ
アウトレット価格ブイ V(=^‥^=)v ブイ




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日33位

今日から10月

金曜日まで30℃を越える暑さだったのですが土曜日からはぐっと秋めいて気温16度とかになりました。
急に寒くなってきて体調を崩されたりしてませんか?
季節の変わり目です充分ご自愛くださいね。
秋ね~ってことでテンプレートも秋に変えてみました

10月に入って変ること・・・
衣替え
一気に寒くなったので長袖を少し出し、タオルケットだけで寝ていたので毛布も昨日出しました。
娘たちのベッドにひいてあったタオルケットを暖かめのものに交換。

郵政民営化
横浜のはずれに住んでる私、はずれっていっても横浜。
チャリで行かれる距離に郵便局1つ、本局も同じような距離で行かれます。
こっちの方は民営化でなくなる郵便局はないけど田舎の方は不便な思いをする人が居るんだろうな・・・って。
郵便局に僅かながらの貯金があるんですけど、これからどう変るのかな?
同じ建物で扱うものによって会社が異なるって・・・慣れるまで面倒なのかな?

緊急地震速報開始
・・・と同時に今日の午前2時頃、箱根で震度5強!
皆さんの所では大丈夫でしたか?
こっちは震度3だったみたい・・・地震に敏感な私なんですけど寝ぼけてて夢の中は実際のことか揺れたときに判断できず、気のせいか~ってまた寝ちゃった。
びびりのあんずも一緒に寝てたけど普通に寝てたし(^^ゞ
でもぱぱは電車が遅れたみたいだけど・・・
何秒か前に地震を教えてくれるっていうけど、その10秒だか15秒の間に出来ることは?
娘たちをキャリーの入れるくらいしか出来ないだろうな。
明日ぱぱがお休みだから箱根にお蕎麦を食べに行く予定だったのに・・・
何日間か注意が必要っていうので中止に。

涼しくなってこんな二人の姿が見られるようになりました
sa289


ねえ~ままも混ぜてくれないかな?ね~あんず~ぅ

sa283

ダメでち!いまはすもねーとねんねでちぃ
「あんずのケチ!」(≧ヘ≦) ムゥ




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日41位



少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


