幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

| ホーム |



大晦日

今年もやってまいりました大晦日!
あと8時間くらいで新しい年の始まりです。
今年はテレビで流れるニュースの暗かったこと・・・
毎日毎日、目を覆いたくなるニュースが多くて、犯人逮捕のニュースを見ても「どの犯人?」なんて思うほど。
来年はそんなニュースが流れないような1年になるといいな。

引っ越す前までは目の前が神社だったので、除夜の鐘が聞こえるとお参りに行ってました。
ベランダから神社へ向う人の流れを見たり。
でも今年からは外の景色も変りました。
神社があったから前の家の周りには緑がいっぱいだったんだけど、今の所はベランダからは緑が見えません。
除夜の鐘はうちから聞こえるのかな?

日付が変るとき、我が家は毎年ビデオを録画してます。
今日も準備しなくちゃね。
この行事はももの居る頃からの恒例行事なんだけど、毎年どんな年越しをしてたんだったっけかな?
まだビデオを見ることができなくて・・・思い出せないや。
今年もちゃ~んと撮りましょうね。

結局大晦日までネットをしてる私ですが、今日で本当に今年最後のご挨拶。
今年も『もものえんがわ』『幸せをよぶにゃんこたち』を応援してくださってありがとうございました。
来年も娘たち同様、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

ichigoaicon



参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日13位


今年もあと1日

明日は大晦日ですね。1年なんだかとっても早いんだけど、それって歳をとった証拠かな
私は昨日久しぶりに会う友達と
よく飲みました~私の飲み納め。

今年は我が家の1大ニュースは引っ越しかな~
今年はここで過ごす初めてのお正月になるわけだわ。
毎年お正月には家族写真を撮るんだけど、タイマーで撮るけどあんずがね~
なにせ落ち着いてないから(;^_^A アセアセ・・・
来年はきちんと撮れるかな?

anhare



参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日14位

お正月準備

もう皆さんのご家庭ではボチボチお正月の準備をされてる方も多いのでしょうね。
我が家はというと、ここ何年別に取り立てて準備っていうものをしていません。
以前は少し御節のマネ事のようなものを準備してたんですけど、なにせ私の場合実家が近い!
母が持ってくるんだな~私の好みを知ってるから結構重なってしまったりするの。
なのでお正月チックな物は買わないようにしております。
お正月は2日に両方の実家にお年始へ行くんです。
その時、両方の実家からお持ち帰りをいたします
食べるのは二人だし、それで充分

私が唯一お正月料理の準備というとおけんちんのみ。
うん?おけんちんって本当は何ていうんだ?けんちん汁?だよね。
ぱぱの好物v
ゆえに我が家は年越しそばもおけんちんで食べて、お雑煮も、お餅もおけんちんに入れてって感じです。
我が家のおけんちんは大根・人参・たけのこ・しいたけ・ごぼうを薄くきざみこんにゃくを一口大に手でちぎり鳥肉を一口大に切ります。以上が具になります。
味付けはかつおだし・醤油・みりん・砂糖
具をば~っと入れて煮るだけ!
と~っても簡単
これが我が家のお正月では大活躍いたします。

お雑煮の具とか味とか、その土地によって全然違うし、また家庭でも違いますもんね。
御節もそうだけど。
結婚して思ったこと。
伴侶が増えた、家族が増えた、御節も2倍

みなさ~ん、あと今年も残すところ2日になりましたね。
忙しくお過ごしでしょうね。
私はいつもと同じく、な~んも変らず過ごしておりますよん。
そしてこの方も・・・
nonbiri

「師走?にゃ?シワス?にゃんにゃの?あたしには関係ないにゃ」


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日15位

残すところあと3日

今年も早いもので残す所あと3日になりましたね。
お仕事をされてる方は今日からお休みかな?
そろそろネットもお休みって感じなのかな?
お正月は出かけるのかな?
皆さんにとって今年はどんな1年でした?
私にとってはこれといって何もなかったけど、普通に過ごせた事が最高の1年だったと思います。
どうやらみんなが揃って新しい年を迎えられそうです。

去年は年末にぱぱの怪我。
おととしはもものことがあって、お正月なんて祝う気にもならなかったし。
今年は普通の年越しが出来そう。

我が家はぱぱが例年通り31日の大晦日まで仕事なので、私はきっと大晦日までネットに出てきてると思います。
お正月は4日くらいから出現するかな?
でもボチボチお休みに入る方も居るようなので、ここでご挨拶。

本年も大変お世話になりました。
そして私の親ばか、娘自慢にお付き合いくださってありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
来る年が皆さんにとってよい1年でありますように。
そして悲しい思いをする命が少しでも減りますように。
素敵な年越しをしてくださいね
osewani

そりゃも~真剣!

すももが好きは、結構知られてきましたよね?
この前のクリスマス、ぱぱはそんなすももの為にいちごの乗ったケーキを買ってきました
早速ぱぱにもらったすもも
ichigo01

と~っても美味しそうになめてます
にゃんこは舌がザラザラだからいちごもそんな舌のおかげで食べられます。

ichigo02

でもなぜか噛まない。舐めて食べてる。なんでだ?

ichigo3

目が真剣です。
食べ物には執着心のない、すもも。
あんずにご飯を取られても怒りもしない。
いちごは安心、なにせあんずは興味がないから~

maon

あんず「くんくんくん。今度はいちごじゃないにゃ」
   「うん?でもおちゃかなのにおいがしないにゃ~」

maron

母が買ってきてくれたクリスマスケーキはモンブランのホール。
すももは「にゃ~んだ今度はじゃにゃいのね」
あんずは生ものじゃないので興味ナシ。
きっちり、ぱぱと私のおなかの中におさまりました~v
う~~~ん、もう当分ケーキはいいや


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日13位

飛び出す絵本

ぱぱからクリスマスにもらった飛び出す絵本。
題名はクリスマスの12日
作者はロバート・サブダ

内容はマザーグースの積み重ね数え歌にそって作られています。
イギリスでは12月26日から12日間クリスマスを祝う風習があったんですって。

hon1

どんな飛び出す絵本なのかな?((o(^∇^)o))わくわく

hon2

細工がとってもこまか~~~い

hon3

トナカイさん、あんずも気になるよね?

hon4

UPした写真はほんの1部です。
他にも風車がまわったり、いろんな仕掛けがあるの。
飛び出す絵本ってちっちゃい頃も大好きだったな~
でも本屋さんと文房具屋さんの好きなぱぱらしいだわ。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日14位

約1ページいただきやしたv

いつもお世話になっている月刊 Catsさん。
本の世界では12月発売は1月号になるんですよね。
2007年度1月号、今回もいただきやした
またまた連載記録更新

でも今回はちょっと違ってて・・・・
2006/12cats

これなんですけどね。1ページのほとんどを独占してるのは実は私なのです
なんて書いてあるか読めます?

親ばかよ 何言われても かまわない

きゃ~~~~~!私をそのまま現した五七五!
え~え~誰になんと言われても、やっぱりうちの子はかわいい
『親ばか』って言われたら「それほどでも~(*⌒∇⌒*)テヘ♪」と喜びます。
なんたって1番の誉め言葉と勘違いしてる勘違い女ですから~

2007年度はこれで幕開けとなりました。
でもでもすももの写真も1枚掲載されましたよC=(^◇^ ; ホッ!
私のこれだけで終わったらどうしようと・・・何せ連載記録は投稿写真なんだから~
こちらの方はなんちゃってスターへの道へUPしたので、またお時間のある時でも見てくださいね。
記録更新!う~ん来年もなんだか良いことありそだな


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日14位

メリ~クリスマス

みなさ~ん今日はクリスマス
2006.xmas2.jpg

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしなのかな?
我が家は昨日、クリスマスしましたよ

ぱぱがケーキを買ってきてくれました

xkake

今年はこういうの♪
すももが好きだから~
美味しそうになめてました♪
そしてぱぱがこれまた買ってきてくれたシャンパンで乾杯

私にはぱぱが飛び出す絵本を買ってきてくれました。
と~っても素敵な絵本なの!大人用だからかな?飛び出す紙っていうの?それもとっても細かく出来てて素敵なの♪

ぱぱには前からぱぱが欲しがってたあんずのTシャツ。
転写プリントなんだけど、もも・すももってあるのにあんずのがないって。
今回はすももとあんずの2ショットで作って、ぱぱと~っても喜んで恥かしいから!って言ってるのに、昨日の外出に着てた

娘たちにはじゃらしを4つづつプレゼント
喜んで遊んでました♪

ももにはお香とランプが付くツリーをプレゼント

家族全員でプレゼントを貰った訳ですね
我が家はこんな感じでイブを過ごしましたがみなさんはどうだったのかな?
今日やる!って方もいらっしゃいますよね?
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
そしてたくさんの素敵なクリスマスプレートありがとうございましたm(__)m


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日16位

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね
今日はどうやって過ごすのかな?
我が家は家族でまったり過ごします♪
我が家に果たしてサンタさんは来るのでしょうか?
今日の夜かな?明日の夜かな?
なんだか((o(^∇^)o))わくわくですね
キリスト教徒ではないくせに、クリスマス大好きです。
そして神道ではないけれど、お正月には神社へ初詣に出かけます。
そんな私はたぶん、典型的な日本人((o(>▽<)o)) きゃは

素敵なイブをお過ごしくださいね

ive

運転には気をつけて

皆さんはの運転てします?
私は我が家で唯一運転できる人v
ぱぱも娘たちも運転は出来ません。
うちは交通量の多い道路に近いんですけど、この前、洗濯物を干してたら『ドッカ~ン』っとすごい音!
でもブレーキの音もしないし事故じゃなかったのかな?って思ってたら事故でした。
車とバイク。
朝は渋滞してるのに何で事故?
大騒ぎでした。

つい先週もやはり事故があって、私は丁度出かけるトコだったんですけど道に出てビックリ!
大型のトレーラーに宅配寿しのバイクが後ろから衝突してトレーラーの下に入ってしまったらしい。
次の日ぱぱの身分証明証・・・おっと間違え、免許更新に警察へ行ったけど事故による怪我人や死亡者を掲示する看板には怪我人だけに人数が入ってて、命には別状なかったのねってなんだかほっとしました。

年末出かけることが多くなり私も運転をしていて、なんかおかしな運転する人や乱暴な運転をする人をよく見かけるけど、車の運転をする皆さんくれぐれも事故には気をつけてくださいね。
っていうかお互いに気をつけましょうね。
ohime

そして今日も写真はクリスマスバージョン♪すもも編v
あすはいよいよイブですね~
皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのかな?
素敵なイブをお過ごしくださいね

猫に枝毛って?

前回のブログではずいぶんと株をあげたあんずさん。
みんなに誉めてもらって上機嫌そしてままも上機嫌

話変わって、みなさんのトコの子、髭に枝毛ってあります?
うちのあんずさん、口の髭も目の上の髭も枝毛だらけ
猫に枝毛が出来るなんて初めて知りました!
枝毛のトコから、プチプチ切れるのであんずの髭は短い・・・
原因は?
たぶんすもも。
うちのお二人よく毛づくろいをしあってるんですけど、すももがなめてあげてるときに噛むんじゃないかな?
それとも舐めてるときに口にはいっちゃって、必然的に噛んじゃうのか?

あんずの首輪もすももが噛むからボロボロ
舐めるのにジャマだからかもしれないんだけど、首輪をはずしちゃうって技も使います。
まったくもって困ったねーちゃん。

BUT!噛むのならあんずも負けてません。
肩に乗るのが好きなんだけど、髪の毛を噛むのも好き。
舐めるついでに口の中に入るのかな?って思ってたりするんだけど、あんず頭皮まで噛みます
何故なのかは不明。
こんなことするのってうちの子だけかな?
xmas2

いっぱい写真を撮ったので今日もクリスマス仕様ブイ V(=^‥^=)v ブイ


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日17位

あんずってやさし~ぃ

意外と人の後をくっついて歩いてくる娘さんたち。
私が顔を洗ってると足元にはすもも。
ちょこっと離れてあんず。
いつも洗面台のトコは扉を閉めているので、顔を洗い終わると娘さんたちを誘導して扉を閉めます。

私がリビングでテレビを見て大口をあけて笑ってるとあんずがなく。
「にゃ~~にゃ~~~」
「ちょちょっと待って。今おもしろいんだって」
「にゃ~~~にゃ~~~」
「待ってって~」
あんずはよくなくにゃんこです。
なのであんずがないてもあんまり気にしない私。
でもしつこくなくんですよね~
あんずがないているのは洗面台へ続く扉の前・・・

ん?そういえばすももの姿が見えないな????

扉をあけるとすももさん「にぃ~」と一言。
そっか!だからあんずがしつこくないてたんだ!
あんずはすももをしつこいほどなめてました
「大丈夫?すもねー?恐くなかった?ひとりで閉じ込められて大丈夫だった?」
「ままに一生懸命言ったのに、すもねーが居るから開けて!って言ったのに」
・・・などどあんずに文句タラタラ、すももに言いつけられているような気が・・・

ごめんよ~すもも~~~
教えてくれたのに待っててなんてごめんよ~あんず~
でもこんな二人の行動に感動してしまった私。
なのよね
姉妹愛・親子愛?どっちにしてもあんずにはすももが絶対必要なのよね!
ままにも二人は大事!絶対必要!!!

aine

もう二人は本当の姉妹なんだもんね♪

我が家のチェック係

我が家には小姑のようなチェック係がおります。
私がお風呂掃除をしていると、閉めた扉の向こうには磨りガラス越しに移る影!
掃除が終わると、そそくさとお風呂場に入り「どれキレイになったかにゃ?」とチェックが入ります。
チェック係はこの方
cekku

すももでございます。
浴槽の中までチェックいたします。

今日、お風呂を掃除しましょって思ってお風呂のお湯を抜いていたら・・・

ガラガラガッチャ~ン

?????
私はそのときリビングに居ました。
もしや!?すもも?
足をぴっぴと振りながら出てきた我が家のチェック係。
そんな濡れた足をなめてあげるあんず・・・きゃわいい~~~
私は洗濯の時にお風呂の残り湯を活用しています。洗濯に使ってるから浴槽には2cmくらいしかお湯は残ってなかったんですけどね。
いつもはお風呂場と洗面所の扉は閉めてるんですけど、ちょこっとリビングへ行った隙にチェックしに行ったらしい。
いつものつもりで浴槽へ飛び込んだButそこには残り湯
これですもものチェックはしばらくないでしょう。
お風呂のお湯を抜くときは扉、忘れずにだわ!

でもこれでぱぱに叱られなくてすむ~♪
だって我が家のチェック係、お風呂の濡れた床とか舐めるんだもん!
そのたびに「やめさせて~!」って私が叱られるんだから。
今日はお風呂掃除後もチェックが入らないので懲りたのでしょう。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日17位

父親たちの星条旗

木曜日ぱぱがお休みだったので映画を見に行ってきました。
映画は平日が1番!なんたってすいてるもんね♪
観た映画は父親たちの星条旗知ってる方は何を今頃って思うかもしれませんが『硫黄島からの手紙』が最近、話題になってるし『硫黄島・・・』は『父親・・・』と二部作になってるっていうしね。
まず終わってしまう前に観ようってことで行ってきました。

映画の内容は戦争映画ってトコもあって結構重い内容だったけど、単なる戦期ものってだけじゃなくて、なかなか見ごたえのある映画でした。
『父親たちの・・・』はアメリカから見た映画だけど『硫黄島・・・』は日本から見た映画だから、どんな風に出来てるのか楽しみ。
次は『硫黄島からの手紙』を見るんだ~

武士の一分は?と聞きたい方!
お楽しみは最後にとっておくの~♪
私、小さい頃からショートケーキのいちごは最後に食べるタイプにゃの。
でも『父親たちの・・・』の映画を見たくせに買ったパンフレットは武士の一分
((o(>▽<)o)) きゃは。
私っておかしい~~~~ぃ。
ねえ?あんず~おかしくないよね?
okashii

・・・って、そんなトコに入ってるあんずの方がおかしい!
洗濯しちゃうぞ~


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日14位

大叔母に・・・

いや~12月ですね。
いつもダラダラとお気楽主婦の私にも『師走』のようなこの何日・・・
土曜日には、ぱぱの実家の大掃除へ。
・・・とは言っても義母はマメな方なので掃除の、し甲斐がないくらいだったんですけどね

話変わって。
私には弟がおります。二人姉弟なんですけど、うちの弟、早々と結婚いたしまして、今や二人の子供を社会に送り出し、来年中学になる子の3人の親でございます。
弟が早々と親になったせいで、私は早々と叔母になりました。
でも『おばさん』などとは呼ばせず義妹が私を「お姉さん」と呼ぶので、姪っ子や甥っ子は今でも私を『お姉さん』と呼びます。

早々と親になった我が弟は早々とおじいちゃんになりました!

甥っ子に娘が誕生したのです。
12月13日。
めでたいめでたい
甥っ子は親を見習ってなのか早々とパパに・・・
親が早けりゃ子も早いのか?んな訳ないっか。
必然的に私の母はまだ60前半にして『ひいおばあちゃん』そして私は『大叔母』になりました。

産まれた日、私はぱぱの実家に行ってたので留守。
甥っ子ちゃん産まれた日の朝、うちに電話してくれたみたいなんです。
いいトコあるじゃ~ん♪
ぱぱの実家から帰ってきて、母や私も弟家族と病院へ行きました。
大人数で動く我が家(;^_^A アセアセ・・・

ちっこくて、それはそれはかわいい赤ちゃんでした。
と~~~~~~ってもかわいいBABYちゃん
甥っ子ちゃんもこんなんだったのにな~パパか・・・って。
甥っ子ちゃん、とってもかわいかったの。ママの髪の毛が大好きな子でね。
一緒によく遊びに行ったりしてたから甥っ子ちゃんとの思い出はいっぱいあります。
その甥っ子ちゃんがパパね~

若くして親になるのはとっても大変なことだろうけど、親の背中を見て育った甥っ子ちゃん。
きっとしっかり赤ちゃんに育てられて親になっていくのだろうなって。
人生色々なことがあると思うけど、家族仲良く一緒に乗り越えていってほしいなって思いました。

私にも両親が居て私が居る。親にはおじいちゃんおばあちゃんが居て・・・
そう考えるとすごいな~って。
人間の形になって産まれるってこともすごいと思う。
そしてこの世に産まれ出たのは当たり前ではなく、選ばれて産まれてきたんだって。
産まれてきたくても産まれてこれなかった命もたくさんあるんだってこと。
この世の中、物騒な事件が多いし大変な事も嫌な事もいっぱいあると思うけど、選ばれて産まれてきたんだから一生懸命生き抜いてほしいと願う大叔母であった。

あ~~~早く退院してこないかな?赤ちゃん抱っこしたい

anzuakacyan

あんずも赤ちゃんに会えるかな?


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日15位

訳わかんないし~ぃ

我が家の娘たち、あっちこっちにベッドが置いてあるにもかかわらず、なぜが二人一緒に寝てます。

neru01

このようにベッドを二つ並べていても一緒にねてます。

micchiri

みっちりはまってます。
狭そうです。

hamidashi

あんずはみ出てます。

soniuchi

そのうちケンカがはじまります。

haanre

だったら離れればいいのに訳の解らない二人です。

nakayoshi

だってアタチたち仲良しなんだもんね~
・・・だそうです。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日13位

思わず出た一言

私が雑誌投稿を趣味にしてるのはご存知の方が多いと思います。
・・・と言っても投稿してるのは月刊 Catsだけなんですけどね。
それと『ねこのきもち』の読者モデルには登録してあるのですが、先日編集者の方からお電話がありました。

「2月号ですももちゃんとあんずちゃんを載せたいと思うのですが」

そりゃいくらでも載せてくださいって

「お写真なんですが、どちらがすももちゃんであんずちゃんですか?」

docchiga

こんな感じの2ショット写真のはずなんだけど・・・・
そこで思わず口から出た言葉が

デカイほうがすももです

編集者さん笑ってました
確かに他にも言い方があるよね。
せめても大きい方とか
ハチワレの割れ具合の説明でもいいのに・・・
その話をぱぱにしたら「まま!ひど~~~!そういう言い方ないじゃん」
しかられましたとさ

また2月号の『ねこのきもち』楽しみで~す((o(^∇^)o))わくわく
それにしてもこの写真のあんず超かわいい~~~
す・すみません・・・親ばかで


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日9位

新しいおもちゃ

私のHPにも遊びにきてくださるお友達がハンドメイドのお店をOPENしました。
猫のパッチワークのついた小物入れとか色々あるんですけど、人気が高くて売り切れ状態。
でも今回買えました
私はデジカメケースと娘たちのおもちゃいれとキャットニップ入りの猫型枕を購入v
素材が良いし作りもしっかりしてて大満足
早速ついた袋を開けるとこの状態

あんずは枕を抱えて大興奮!
omocyaan


かかえてはなさない!
kakaeru


すももに取られた
omocya4


「かえちて~~~
omocya5


omocyaire


すももが顔をつっこんでいるのがお、おもちゃいれなんですけどかわいいでしょ♪

みなさんもかわいい猫物探してる方が居たら覗いてみませんか?
お店の名前はnekosuky
http://nekosuky.web.fc2.com/
をクリックしてね(=^・^=)


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日10位

SMAP三昧

買ってしまいました
takuya


木村拓哉DVD一分
いまや一分(イチブン)をイップンなどと読む人は居ないでしょうね。
12月1日に封切となった映画『武士の一分』まだ見てないんですけどね。
ぱぱも見たいというので、ぱぱのお休みの日に見に行こうかと・・・
限定版をGET!
限定版にはTシャツシリアルナンバー付やストラップもついてるの
先行予約には間に合わず、販売当日何件か行ったけど全て売り切れ。
でも買えた
そして写真集も購入。
そしてそして今年の夏に見に行ったLIVEのDVDも購入。

あの日の興奮がよみがえってきた~~~~
やっぱいいわSMAP!

私がLIVEのDVDを見ていると・・・
dvd

「あの~すみません。見えないんですけど~」
「ねぇ!聞こえてるすもも!」

にゃに?

nyani

「あのね~にゃに?じゃなくて、見てもいないんだからどいてほしいの」

も~~~~~っ!

doite

あんずまでもが
愛しのタックンが見えないじゃないのよ~~~~~


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日10位

とうとうここまできましたか・・・

先日、年に1回の4種混合ワクチンへすももを連れて行きました
あんずは初めて1人でお留守番。
ぱぱがすももを抱っこして、私が運転手のいつもの病院スタイル。
K先生「どうですか?最近雑誌載ってますか?」
私「はい。順調です
・・・と親ばかを披露したトコでまずは体重測定

パンパカパ~ン

すももさん6キロ
今まで限りなく6キロに近かったけど5キロ代をキープしてたのに・・・
前回は5.95キロだったのに・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ6キロ。

こ~んなときも
kubiwa


こ~んなときも
chibisumo9


こ~んなときや
chibisumo8


こんなんだった・・・
chibisumo7


そして今はドン!
yukata1

こ~んな風になりました♪
初めて出会ったときは960gそして今は6キロ。
1キロにも満たない子猫が、病気ひとつせずおっきくなったね。
身体も大きいけど、気持ちも大きい優しいおねーちゃんにゃんこに成長v
病気にならない程度に健康におっきくな~れ!
・・・ってもう成長しなくていいけど。

そうそう独りお留守番初体験させられたあんずさん。
お部屋中おもちゃやら、ベッドやら散らかしておりました
大きい声でないたんだろうな~
寂しかったのかな?不安だったのかな?
だってあんず病院嫌いだし~ぃ。だからお留守番させたんだよ。
帰ってきてすももの姿を見るなりなめてました~


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日10位

今年度最後の雑誌登場

もう12月『師走』とはよく言ったもので、皆さんは忙しく過ごしていらっしゃるんでしょうね。
我が家はいたってのんびりムードで毎日を過ごしていますが・・・

毎号うちの娘たちがお世話になっています月刊 Catsも12月号になりました。
そしてまた我が家の娘たちが掲載されました
今年も1年1号も未登場のないまま連続掲載されました。奇跡だ!
また来年も載るといいな~
我が家の娘さんたちを探してくれる御友達たち。
「見たよ~」って言われるたびに、親ばかモード炸裂。
なんちゃってスターへの道もみなさんが見てくださるおかげでカウントが増えてゆきます。
そしてUPしてる枚数も知らず知らずの間に増えてゆき、只今60枚!
いつもいつも私の親ばかに付き合って下さる皆様、感謝感謝でございます
私の親ばかは来年になっても治らないと思うので、お気をなが~くしてお付き合いくださいね。

今回は娘たちの2ショットが1枚とすももが1枚でした。
2006/12cats

は12月号の特集猫は優秀なセラピストに掲載されました。
今回は私の文章とともに掲載されましたがそちらの方は、お時間のあるときにでもなんちゃってスターへの道でご覧下さいね。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日11位



少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


