幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

| ホーム |



梅雨明け

長い長い梅雨がやっと明けました
ジメジメともこれで来年までおさらばだわ~
太陽が大好きな私はこの梅雨明けをどんなに待ち焦がれたことか!

みなさ~んこれから夏本番!
スタミナのあるものいっぱい食べて体力つけて、暑い夏を乗り切りましょうね。
syocyu



参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日11位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m


恐怖の・・・

kaidan1

あ「くんくんくん・・・なにやら臭うにゃ。このにおいはにゃに!?」

kaidan2

あ「居るにゃ確かに感じる

kaidan4

「きゃ~~~~~」

kaidan3

あ「こ・これは!伝説の口裂けすもも襲われる~~~」

kaidan4

「ぎゃ~~~~~」


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日11位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

遊んで!遊んで!

我が家では子供部屋に私が間借りしてパソを置かせていただいています。
子供部屋はこ~んな感じ
mo


タワーが置いてあったり、ベッドがあったり、おもちゃが置いてあったり。
ここで毎日、ひも付きおもちゃで遊んでます。
いくらドタドタしたって、下には気兼ねはいらないもんね~

うちのあんずは物をくわえるのがとっても上手
見よこの野性の目!獲物は離さんと言わんばかり・・・いさましいぞ!あんず!
heya2


私が下に居てあんずが遊んでほしい時は、おもちゃをくわえて下に運んできます。
私が手を離せないときは「ちょっと待っててね~」
すると『タンタンタン・・・』階段をおもちゃを引きずって下りる音。
ひょえ~気付かないふりしてよ
またまた『タンタンタン・・・』階段をおもちゃを引きずって下りる音。
なかなかめげない性格
するとこのような状態になります。
heya3

点々とおもちゃが・・・

heya4

この方すももさん、もっぱらあんずがせっせと運んだおもちゃで便乗して遊んでおります
すももさん!あんたはかしこい!


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日10位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

虹の橋

この世で天命をまっとうした子達が行くと言われる虹の橋
きっとそこは何の苦しみも悲しみもなく、青い空に白い雲、綺麗なお花がいっぱい咲き乱れる素敵な場所なんだろうな。
怪我をしてたコも病気のコもみんな苦しみから解放されてね。

お友達のワンコが17歳で虹の橋へと旅立ちました。
その子は17歳になんて見えないほど、かわいいお顔でお散歩が大好きで・・・
とってもかわいい、とっても素敵な男の子でした。

7月は私にとっても寂しい月です。
他にもお友達のうちのコも7月に旅立って行ったコたちがいます。
こっちは寂しくなったけど虹の橋で今ごろ、みんな楽しく過してるかな?
わんわんにゃんにゃん賑やかに過しているのかな?
わんこやにゃんこたちだけじゃないもんね。

Cちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

今月号も2ショット

月刊 Cats8月号に、我が家の姉妹がまたまた登場
今回はコスプレ

ジャ~ン
2006.8


『ハチとライオン』

どうしても、あんずに着せると洋服の大きさが、すももサイズだから大きくなっちゃう
あんず用のお洋服と思っては居るんだけどね~
いささか無駄遣いだって事に気付いてしまった私(^▽^;)
だけど浴衣がほしい
色違いかなんかで着せたらかわいいだろうな~
夏の終わりのバーゲン狙って来年にって思ってるんだけど、浴衣ってなかなかお高い!
我が家は撮影時のみだから、お洋服にそうそうお金はかけられないんだな~

なんちゃってスターへの道にもUPしました。
今回の写真の他にも雑誌掲載の写真がいっぱいありま~す。
良かったらお時間のある時でも見てくださいね。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日12位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

バトンがまわってきました(=^・^=)

935さんからバトンがまわってきました。
指定は『すもも&あんず』


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『すもも&あんず』
知らぬ間に大きくなったな~

◆この『すもも&あんず』には感動!!!!
すもも:太っ腹で面倒見の良いトコ
あんず:やんちゃなくせに実は甘えん坊

◆好きな『すもも&あんず』
すもも:私の顔をみあげて、かわいい声でなくとき
    一緒に寝てくれる時
あんず:甘えてくれるとき
    一緒に寝てくれるとき

◆こんな『すもも&あんず』は嫌だ!
すもも:冷たく無視するとき
あんず:力の限りないて文句を言い続けるとき

◆この世に『すもも&あんず』がなかったら・・・
考えれない!

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
皆さんお忙しいと思うので、私で止めちゃいます。935さんごめんね~

nenne1

ここ何日涼しいので2人とも、この季節にはめずらしくくっついて寝てました。
幸せそうな顔して~
こういう姿見てると私も幸せになれるんですよね


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日6位♪めちゃうれしいです
みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

やるときはやるんです!

tansu

す「ちょっとちょっと~あんずしつこいぃ
あ「な~にがでちゅか?」

tans1

す「うりゃ!」
あ「やめてくだちゃい~~~

sumone3

あ「いたいでちゅって~
す「じゃあもうしない!?」

kenka4

す「もうしない?ってきいてるの~」
あ「ご・ごめんなちゃい~もうちまちぇん~」

kenka5

あ「いやでちゅよ~だ。あたちの方がえらいんでち」
す「ε=( ̄。 ̄;)フゥあんずにはナニを言っても通じないのかにゃ


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日6位♪めちゃうれしいです
みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

極度のストレス?

私の体調不良で皆さんにご心配おかけして申し訳ありません。
昨日1日様子を見てましたが、やはり頭痛は治まらず今日は内科へ行ってきました。

内科的には異常なし

脳の異常もなしだから、緩和的治療しかないそうです。
原因がつかめないから、治療法もないってことで・・・
4日間、痛み止めと吐き止めの薬の処方で終わり。

「最近過度のストレスを感じたことはありませんか?」と聞かれ、そう言われればと思いあたる節が・・・
頭痛が出たのは日曜日。
土曜日に号泣するほど、久しぶりに口惜しい思いをしたんだった
でも私の場合、緊張したり不安があったりすると過呼吸の発作が起きるし、その時は・・・
考えてみると、確かに息苦しくなったんだった。
軽い発作なら自分で対処する方法をしってるし、確かにそうだ!そうだった!
そっか~それか・・・
でも今まで神経的なことで、頭痛がこんなに続くことはなかったんだけどな。

頭痛って恐い病気が隠れてることがあるし自分でも心配だったけど、脳にも内科的にも異常がないって聞いて少し安心したけど・・・
痛みが続く場合は頭痛専門医とかペインクリニックとかに行くようにって。
心理的なものなら、気持ちを穏やかにしてれば治るのかな?

とりあえず昨日までは寝たきり状態だったけど、今日は痛み止めが効いてるあいだは起きていられるようになりました。
皆さんご心配かけて申し訳ありません
頭痛が取れるまで開店休業中みたいになっちゃうかもしれませんけど、ボチボチっとやっていこうと思っています。

nennne

こんな時は最高の癒し薬の娘たちと、まったり過そうと思います。
それが一番ですよね?

各地で大雨の被害が出ていますが、皆さんも充分お気をつけくださいね。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日6位♪めちゃうれしいです
みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

幸せです!

2回目のももの日にたくさんのメッセージありがとうございます。
ももは本当に幸せものだな~って。
それと同時に私も幸せものだな~って。
とってもとっても嬉しかったです。

ブログランキングも、みなさんのポチのおかげで、順位上昇中
このランキングに際しては皆さんの応援なくしてはどうにもならないものだし。
感謝感謝です。
ありがとうございます。

そしてお詫びなのですが、原因不明の頭痛に只今悩まされています。
頭痛とは縁のない私が、何日も頭が割れるくらいに痛いのは初めての経験で・・・
場所が場所だけに不安になってで脳のCTも撮りましたが脳には異常はないそうです。
そうなると対処療法しかないそうで
兎に角痛みさえ取れれば文句はないのですが・・・
世の中連休中!救急病院で診てもらったから、原因も解らないのかな?
とりあえず、処方された薬を飲んで様子をみている状態です。

皆さんの所へ伺って、ちゃんとお礼を言わないといけないのですが、この頭痛が収まるまで、ちょっとご無礼をさせていただきます。
また体調が戻ったら、改めてお礼に伺わせていただきます。
皆さんのメッセージが嬉しくて、先にここでお礼を言わせてもらいました。

みなさ~ん改めてたくさんのカキコ、応援ありがとうございますm(__)m
momoshippo



参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日6位♪初めてのこんな高い順位!めちゃうれしいです
みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

もものアルバム

もものアルバムを見てくださってみなさんありがとう!
ももの事をずっと見守ってくれた皆さん。
そしてアルバムを見て、もものことを知ってくれた皆さん。
私のもも自慢につき合わせてしまってごめんなさい。

明日で2年・・・
年に1度はこうして、思い出話しを日記に綴ること許してくださいね。
忘れてしまうことは決して出来ないから。

ももはとっても甘えん坊。
いつも私にくっついて歩いてたね。
おトイレもお風呂も、ドアの前で待ってたね。
お外から帰ってくると必ずお迎えしてくれたね。
寝るときは、ままの枕で一緒に寝たね。

抱っこが大好きだったもも。
でも、ぱぱとまま以外の人に抱っこされるのも触られるのも嫌い。
お客さんには悪いけど、なんだかそんなももを見てると誇らしかったな~
だってももが好きなのは、ぱぱとままだけなんだなって。

とってもおしゃべりで、よくお話したね。
そして気位が高くて。
とっても優しくて。

お外を見るのが大好きで・・・
ねずみのちゅ~ちゃんともよく遊んだね。

色んなももの顔、姿、声、ぬくもり、重さ。
みんなみんな覚えてるよ。

そしてももはとってもかっこ良かったね。
ままはももにたくさんの事を教えられて、ままはももに育てられたのかもしれないね。
じゃなかったら、ままはすももやあんずのままには成れなかったと思うもん。
ももが教えてくれたたくさんのことがあるから、ままは今こうして『まま』のままで居られるんだと思うんだ。
ももありがとね。

明日で2年、毎年この時期になると、ままの涙腺は壊れてしまうんだけど、いつもは元気に過してます。
ももにそんな報告はいらないか。
ももはいつでも私たちを見守っていてくれてるんだもんね。

もも、まだ生まれ変わって帰ってくる気はないですか?
ままはいつでも、ももの帰りを待ってるからね。
また一緒に遊んだり、お話したりしよ。ねっもも。
momo



参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日8位♪めちゃうれしいです
みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

あれから2年・・・

ももが虹の橋を渡ってしまってから、あさってで2年なんだね。
まるで昨日のことのように覚えているのに、実際には2年が経ったんだね。

ももが旅立ってしまって私の心も、ももと一緒にいってしまったような日々を送っていた頃。
そして、すももに出会い、あんずに出会い、
私の心も少しづつ変化してゆきました。
そんな私を見て、ももはどう思っているかな?

ももの事を自慢したくて始めたHP。
いつかもものコーナーを設置したいなって思いながら、なかなか出来なかった。
大好きなももなんだけど、どうしても写真を見るたびに辛くて・・・
でも2年が経ちようやく設置することが出来ました。

ももと過した5年10ヶ月
ひまわりのように元気なもも、一生懸命頑張ったもも。
ももの闘病生活はご存知の方もご存知じゃない方も居ると思います。
ももは最後まで立派に生きて生き抜いてとってもかっこよかったんです。
私の自慢の娘です。
お時間のある時にでも見ていただけると嬉しいです。
hyoushi

クリックしてね。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日8位♪8位なんてめちゃうれしいです
みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

あの~違うんですけど(^▽^;)

洗濯物をたたんでいると外でなにやら話し声が・・・
どうやら前の人がお客さんと話してるみたいです。
何でも気になる娘さん二人、カーテンをくぐりジッとお二人の会話を見つめていますおいおい・・・
osoto


リビングのカーテンは奮発して、外から見えにくいレースのカーテンなの。
だからお外からはほとんど見えないの。
すると、お庭側のフェンスによりかかり、お客さん身体を乗り出し、じっと娘たちを見つめてる。
まさかお二人とも私が娘たちの後ろに居るとは思ってないんだろうな~

客「あら~かわいい猫だね~」
私(そりゃそうでしょ~と目じりが下がる
客「これは兄弟かね?」
前「違うらしいよ」
私(この前、前の人と娘たちの話をしたばかりだもんね)
客「赤い首輪して~きれいにしてもらってるね~」
私(( ´艸`)ムププだっていっつもブラッシングしてるも~ん
客「オス同士かね?」
前「大きい方がオスで小さい方がメスじゃない」
私(違う違う!両方女の子!だから首輪が赤いでしょ~~~
客「どうりできかない顔してるや、こりゃオスだね」
私(きかない顔きかない顔ってどんな顔?だから勝手に決めないでおくれ~~~女の子です!)

注・・・前=前の人・客=お客さん 私=あくまでも心の声です。

何だか勝手に決められてしまったんですけど~
すももが男の子にされちゃった

kawaii

こんなにかわいいちゃんなのにね~
どこから見ても女の子じゃんってこの寝顔はオヤジか!?

この前、前のおうちの方と少し立ち話、なんだか猫の鳴き声が聞こえるから、どこから聞こえるのか聞いたら、前のおうちでも猫が居るんだって~
「何匹ですか?」って聞いたら「1匹や2匹ならいいんですけどね~」って何匹が教えてくれなかったけど~
う~ん気になるな~にゃんこ、いっぱ居るのかな~


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日9位♪9位なんて初めて~~~うれしい~~~
みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

大丈夫でちゅか?

あ「すもね~すもね~どうちたのでしゅか?」
す「・・・・・」
sumone1

あ「まま~まま~すもね~がお返事してくれないでちぃ

sumone2

あ「おかちいでちってどーちたのでちょうお目目がおかちいでちぃ

musumetachi

あ「すもね~目をあけるでちぃ。お願いでちぃ」

sumone3

す「も~寝てただけでしょ~」
あ「ごめんにゃだって心配だったんだにゃ。怒らにゃいで~」

gomen

す「ごめんごめん言い過ぎたにゃ」
あ「ううん。いいのにゃ。良かったにゃ寝てただけだったのにゃC=(^◇^ ; ホッ!」

な~んてね


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日10位♪うれしい~~~
いつも応援ありがとうございますm(__)m

W・CUP

大いに盛り上がったサッカーワールドカップ
終わりましたね。
イタリアの優勝
私は好きというより好き、日本代表好きの人なので日本が敗退してからは熱も冷めちゃって
しかし好きのぱぱは、頑張ってリアルタイムで見てました。
今日も早起きして見てましたよ。
私?私はグースカ夢の中、だって寝不足はお肌の大敵ですもの~
いつもは7:00に家を出て会社に出かけるぱぱ。
今日は歯医者さんへ行ってからの出勤なので家を出るのは10:30。
これってわざと今日の日に予約をしたのかな~?
しっかり寝直してたけど、これでぱぱの寝不足の日々も解消かな?
そんな寝不足の日々を過した方たちって結構多いんだろうな~

先日は私のボヤキブログにたくさんのカキコありがとうございました。
皆さんのカキコを読んでて、同じような質問をされたりした方たちがこんなに大勢居るんだなって驚きと同時に、なんだか励まされました。
皆さんありがとうです。

osoto



参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日13位
いつも応援ありがとうございますm(__)m

久しぶりに聞いたな~

先日駅へ向って歩いて居ると横断歩道で突然声をかけられた。
「あれ?ひょっとすると○ちゃん?」
それは小学生の頃住んでいたアパートの管理人さん。
もうそれ以来会ってなかったんだけど、とっても懐かしい方でした。
「今、何してるの?」と管理人さん。
「結婚してこの近所に住んでいるんですよ」と私。
「お子さんは?」
「いないんです」
「あら~そ~なんで~?」

出た!この質問!

久しぶりに聞かれたぞ~「なんで?」なんでは余計じゃ!
もう何度となく質問されてきたその言葉。
結婚してまだ浅い頃は「お子さんは?」「居ません」「なんで?」に続く言葉がこうだった。
「早く作った方がいいよ」
「お孫さんの顔、早く見せてあげなくちゃ」
ほっといてくれっつ~の

結婚して何年か経った頃はだんだん「お子さんは?」に「居ません」と答えると「あら~なんで?」の言葉に驚きと哀れみのような感じが含まれだした。
その理由をしつこく聞く人まで出現した。
あのね~なんでそこまで説明しなきゃいけないんだつ~の。余計なお世話

そして結婚15年を越えた今、もうさすがにこの質問をする人は居なくなったんだけどね~
まだ居たか

この質問に何度、心を痛めたり悲しい思いをしたか質問する人には解っているんだろうか?
さすがにこの年令になって、私自身も受け取り方は変わってきたし、もちろん何の意図も持たずに聞いてる人も居るんだろうけど。
子供が居ないと一人前の夫婦じゃないと考えるのは、やっぱり年配の方に多いような気がするな~
管理人さんも多分70歳くらいだと思うけど・・・
実際、他の人にそう言われたこともあった。
夫+妻=子供
この方程式が正解だとは限らないと思うんだけどな~
夫+妻=猫
でもいいじゃないか~~~~ぁ
必ずしも子供が居ないからって家庭の形には変りないと思うし。

今の世の中、昔と随分変っていると思うんだけどな。
昔はもっと大変だったんだろうな~一般家庭でも・・・
皇室のお世継ぎ問題、これってきっと庶民の私なんかより、もっともっと心を痛められているんだろうなって思う。

おっと忘れてたうちには居たんだ!娘さん!二人も~
musumetachi

今度誰かに聞かれたら「居ます2人」って答えようかな?


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日18位
いつも応援ありがとうございますm(__)m

お外って気になる

新しいは窓が多いので娘たちは色々な窓でお外を見学
nashi

ここの窓からは梨園が見下ろせます。
幹線道路に面した好立地に梨園?と驚いたけど・・・
まわりは路面店ばっかりなのにね~
梨園の緑につられるのかな?鳥さんも結構飛んでます。

soto

人の話し声が気になるすもも。

kenka

すずめがね~飛んできて、前のおうちの電線にとまるの
それが二人とも気になって気になって~

引っ越してきてすぐは、前のおうちの方が出入りするたびに生意気ににも「う~」とか言ってたすももだけど最近はしなくなりました。
前のおうちにもどうやら、にゃんこが居るみたいなんですよね~
今度会ったら聞いてみようかな?
どうりで前の人、すももたちの姿を見てニコニコしてた訳だ。
なにせうちの娘さんたち、人が通るたびに見に行かないと気がすまないらしい。
窓とか網戸越しなら平気なんだけどねぇ。
そうじゃないとあんずはダッシュで逃げますから~

クーラーですが無事昨日直りました
修理代金23410円也
基盤を2つもお取替え~
おかげで涼しくなったけど、もうこれ以上何も壊れないでほしいと願う私なのでした。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日17位
いつも応援ありがとうございますm(__)m

乗ります乗ります

あんずって肩とか背中に乗るのが好きって話は前にも書きましたよね。
冬場は良かったんだけど、薄着になるこの季節!
痛いっす

パソをやってると、この状態。
kata1

私の肩の上でご満悦状態。
寝てしまったりもいたします。
寝にくいと思うんだけどな~
でも幸せ
一番恐いのがキッチンで料理をしている時!
背後から飛び乗られると危ない
だって包丁を使ってたり、火を使ってたりするんだもん。

ぱぱは洗面台で歯を磨いてて、飛び乗られたりね。
会社へ行く前にこの状態。
katapapa

早く行かないと遅刻しますから~~~~
ぱぱはあんずにこんな風にされると
「困ったな~会社に行かれなくなっちゃうよ~」なんて喜んでます。

あんずはかまってほしい時とかに肩に乗るんだけど、実力行使派なのかもね。
またそのストレートさがかわいいんだけど

我が家のもう一人のかわいこちゃん♪すもも
odori

この方は肩には乗りませんが踊れます


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで20位代に返り咲きました♪
ありがとうございますm(__)m

壊れた~~~~(>_<)

こんにちはすももです。
ままがいつもお世話になっております。
最近毎日暑くて真夏日というもの続いておりますが、皆様お変わりないですかにゃ?
夏バテなんてしてないですかにゃ?
そんな暑い今日この頃・・・我が家のクーラーが壊れましたのにゃ
hara1

暑いですのにゃ

hara2

いつでも毛皮ってものを着てる、あたちたちはたまらんのですにゃ

hara3

あまりの暑さにお手上げ状態ですにゃ。

hara4


は~あぢぃ

今日の午後には修理屋さんがきてくれるそうにゃ。
それまでの辛抱ですのにゃ。

ちなみに我が家の娘たち、クーラーの風が嫌い。
クーラーのスイッチを入れると部屋からすっと消えます
なので、すもものつぶやきは、私のつぶやきということでご諒承くださいませ。
あしからず・・・
もものまま

しっかしなんでこの時期に壊れるかな~?クーラー!
引っ越してきてから聞かなくなったから、引っ越しの時に設置してくれた電気屋さんを呼んで見てもらったら、室外機のファンが動いてないって。
引っ越しの時に壊れるってものでもないからって・・・
メーカーに問い合わせたら15000円~20000円くらいの修理費になると思うって・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥまた出費!
でもいい!とにかく直してくれ~~~~~
私もクーラーが苦手で日中は真夏でもつけないんだけど、さすがに風呂上りはクーラーがほしい。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

敷金のお話

賃貸物件に住んでる方たちは入居時、敷金って何ヶ月分でした?
今までのトコは2か月分。
今のトコはペットの居る場合のみ3か月分って事だったけど、不動産やさんがおまけしてくれたので2か月分。
地域によっては半年、1年ってトコもあるみたいですよね。
ナシってトコもあるみたいだけど。

敷金って退去するときの修理とかに使って余った分は返却ってことになってますよね。
これって随分、管理している会社とか不動産やさんによってマチマチですよね。
基本的には普通に生活した分の汚れや傷は払う義務はないらしいです。
でも契約書に書いてある場合は別らしいですよ。
なので契約書はよく読みましょうね。

今まで住んでいたトコは畳の表替え・襖の張替え自己負担となってました。

今までのトコの敷金清算書が届きました。
畳の表替え
襖の張替え
クリーニング代
まあここまでは契約書にも書いてあるから仕方ないですよね。
そのあと
クロスの張替え
アチャ~
ヤニの為、折半
そっか~タバコのヤニは普通に生活していた汚れにはならんのか?
なるどね~今までで3回の引っ越しをしたけど、これは初めての経験でした。
まあタバコを吸わない人は普通に生活しててもヤニはつかないわな
なんとな~く府に落ちなくもないけど、今のトコと同じ不動産やさんだし、資金は全額消えたけど、とりあえず敷金で間に合ったし、良しとすることにしました。
本当は7130円足りないんだけど、それは大家さんに払ってもらうんだって。
hako

ありゃりゃどうしたの?そんなトコに隠れて~
大丈夫よ~あんずがダンボールをにしたからって敷金払いなさいなんて言わないから安心しなさいよ。
hausan

「あ~良かったにゃん」C=(^◇^ ; ホッ!

この前行ったよこはま動物園ズーラシアのアルバムをUPしました。
お時間のあるときにでも見てくださいね。
http://al.kutikomi.net/momomama/5/


参加してます♪ぽちっとお願いします♪



少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


