幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

| ホーム |



お花見

昨日はぱぱがお休み。
みんなの桜の画像を見て触発されて、桜を見に行ってきました♪
ネットで桜の見所を探して我が家から1時間くらいの場所へ。
どこも4月1日から桜祭りなので、混む前に行こうってことで。
今回ももちろん、ぱぱは指定席の助手席を占領


お天気は風は強いし寒かった~(>_<)
行った場所は神奈川県にある飯山温泉
ここの桜は神奈川名所50選にもなってるんですって。
ネットでは3000本の桜の木って書いてあったけど、合計3000本って話で通りに点在してるって感じかな?
iiyama

今日から行われる桜祭りの会場では宴会をしてる人たちも居ました。
kaijyou

桜は満開とってもキレイでした♪
でも普段歩きなれてない私は、山道を降りたり上ったり~ひじょ~に疲れた!


帰りの道すがらみつけた石釜ピザのお店。
ランチはここで

piza

春キャベツとベーコンのピザをオーダー。
チーズがたっぷりで美味しかった♪
ba-gu

そしてもう1つはハンバーグ
でもね~味が濃い(>_<)しょっぱいの~~~ちと残念。


明日はこっちの天気は日曜日は
なのでお花見は明日までだって!
近所の桜の名所に行こうって思ってたのに、ぱぱは仕事だって
一人でお花見っていうのもね~
どうしましょ。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪



お気に入りの場所

あんずのお気に入りの場所
mado

キッチン流し台の窓から、お外を眺めてます。

momo

もももこの場所が好きだったね♪
よくお外を眺めていたね。

mado1

実はすもももこの場所が好き♪
でも悲しいかな、身体が大きくて乗ることが出来ないの
デブじゃないんですのよ。
身体が大きいだけなのです。
なので立ってお外を見る状態になる訳なんですよね~
その体制じゃ疲れるでしょうに・・・


参加してます♪ぽちっとお願いします♪


戦利品

ペット博ではフードのサンプル以外にも、もらったものがありました。
ねこにまたたびとはよく言いますが、またたびって言えば、粉だったり木そのものだったり。
それが新製品でマットにまたたびが含まれてるっていうのをもらったの。
早速試してみましたv

matatabi

はい。するとこのとおり~
マットに【げれんげれん】

matatabi1

たまりませんにゃ~~~

matatabi2

あたちにも~~~とあんず

matatabi3

と二人で取り合い!
シートをかじる
シートを抱えて猫キック
二人で大騒ぎ・・・
あんまり興奮するものだから、ぱぱに撤収されちゃいました
だって興奮しておっかけっこは始まるし~~~
このシートは我が家の子達には刺激が強すぎるようですな


参加してます♪ぽちっとお願いします♪


行ってきましたペット博!

土曜日にPET博行ってまいりました♪
お友達とお友達の父上とお友達のミニピンの【リュウ】ちゃんと一緒にねv
開場は10:00からだったんだけど開場と同時くらいに入ったの。
初めは人もそんなじゃなかったのに、あれよあれよという間に大混雑!
わんこ連れの人たちもいっぱい居て、みんなお洋服を着せてもらってオシャレしてました
さすがににゃんこは居ないだろうなって思ってたけど、3匹のにゃんこが遊びに来てました。


たくさんのブースが出ていて、フード・動物用品・オーナーグッズといっぱい!
車まで!
色々なショーが時間ごとに開催されてるんだけど、私はブースを見て歩くのに忙しくて~
その結果、こ~んなにいっぱいサンプルをGET!
sanpur

撮影しようと並べたら、あんずは早々に気になるのか「クンクン」鼻をさせてましたニャハハ(*^▽^*)
しばらくはおやつにことかかないわ



そして娘たちのお土産はこの大量のサンプルに加え、お洋服を買いました♪
pink

ピンクのフリフリ~♪
定価4300円ってついてたけど1000円也
blue

これも1000円。
わんこ用のMサイズを買ったのに、あんずにはタケが短かったの
やっぱりダックスサイズじゃないとダメなのかな~?
aka

あんずにも着せてみたけど、やっぱりすももサイズはデカイよね
でも女の子ちゃんって感じでかわいいわ~
あとはお揃いのピンクの皮の首輪を500円で購入v
今のが壊れたら代えてあげるの~
腐る物じゃないし安い時に買っておこうって思って~


2時間くらい歩き回ってたけど、いつもは歩くのが苦手なのに楽しいと歩けちゃうんですよね~
娘たちには、私の留守中しっかり、ぱぱのお守りをしてくれたみたいです。
お守りがちょっと大変だったのか、私が帰って来たらやたら甘えるすももさん♪
お役目ご苦労!


参加してます♪ぽちっとお願いします♪


明日からお出かけ

今週の土日さいたまスーパーアリーナPET博が開催されます。
【ねこのきもち】で読んでおもしろそうだな~って。
PET博って行ったことがないんです。


特集を見るとわんこやにゃんこ、小動物などの展示や販売。
フードやグッズ、手作りおやつ教室や手作りリボンコーナーとか、アジリティとかお店も結構出るみたいだし・・・


そこで埼玉在住のお友達に言ったら行く!って。
なので明日お泊りして、土曜日に見てこようかな?って思ってます。
ペットの同伴OKなんですけど、さすがにうちの子達は人にビックリしちゃうだろうから連れていかれないけど、お友達の家の子はわんこ。
ドーベルマンはさすがに連れて行かれないから、チワワの親子にするかミニピンを連れていくか、早々に考えてるみたい。
わんこは一緒にお出かけができるからいいな~


そんな理由で私は明日からお出かけ、ぱぱはお休みなので、またぱぱに娘たちを頼んで出かけま~す♪


futari

すもも~♪あんず~♪
ぱぱのお守りよろしくねん。おみあげ買ってくるからね♪



参加してます♪ぽちっとお願いします♪


どいてってば!

taewr

あ「ちょっとちょっと~そこはあたちのトコでしょ」
ま「いいじゃん!ままが乗せてあげたの!」
す「・・・・・」
tawer

あ「ダメダメダメ~~ッ!」
す「うるちゃいわね(≧ヘ≦) ムゥ」
あ「どいてったら、ど~いて~~~」
twer

あ「お願いちまつ。どいてぐだちゃい」
す「・・・・・」
ter

す「ふん!イヤよ!いっつもあんずばっかり乗ってるじゃん」
あ「すもねーお願いですにゃ。どいてくだちゃい」
す「いっつも上からあたちのこと見るじゃん」
あ「もうちまちぇんから」
towe

す「仕方ないにゃ~」


参加してます♪ぽちっとお願いします♪



南極物語

今度南極物語のリメイク版が放映されるらしい。
それでだと思うんですけど先日で元の南極物語をやってました。
見た方居ますか?
以前にも見たんですけど、ストーリが解ってるから開始1時間くらいで涙涙
色々な感じ方、見方があると思うんですけど、前もそうだったけど感動って感じじゃないのは私だけかな?
映画でもテレビでも本でも、その時の自分の精神状況とかでだいぶ違うと思うんだけど、ももを虹の橋へ見送ってから、更に動物物には感情移入しやすくなっちゃった。


当時映画が上映された頃は動物愛護団体などから動物虐待って騒がれた事がありました。
氷の海に落したり・・・アザラシを犬に襲わせたり・・・
確かにこの映画が初めに上映された頃ってCGとかの技術も今のようにはいかなかったと思う。
見てても何度も目を覆いたくなる場面がいっぱいで・・・
もちろん現実にあった話しなんだけど、人間が居なくなった南極で犬たちがどう過したのかは想像でしかないんだろうけど。


生き抜いた犬たちはすごい!エライ!どんなにか辛かったろう。
犬と生活して犬たちのことを愛してた人たちが犬たちを結果見殺しにしてしまうのは辛かっただろう。
戻りたいけど戻れない現実があった訳だし・・・
そんなことを思っても、私にはどうしてもかわいそうとしか感じられなかった。
それは前も、そして今回も。


わんこって、ただただ人間に誉めてもらいたくて。
人が大好きで。
何も人には見返りを求めない。
にゃんこもそうだけど。
そんな子達が置いていきぼりにされて、どんなに悲しかったか。
そう考えるだけで、たまらなくなる。
もしそれがすももだったら?あんずだったら?ももだったら?
どうしても残していかないといけないとしたら?
う~~~~考えるだけでも泣きたくなる~~~~~ぅ。


映画を見てここまで考える私って物事を素直に受け取れない性格なのかも?
musume

きみたちはいつまでも、ままの側に居ておくれね~お願いだよ~~~ぉ



参加してます♪ぽちっとお願いします♪


賞品が届きました♪

以前すももがショコショコ第13回フォトコンに入賞したとお知らせしましたよね。
その賞品のマグカップが届きました
magu

お姫様スタイルのすももさん♪
きゃわいいわ~
ショコショコさんありがとうございますm(__)m


もったいなくて使えないんですけど、しまって置くのもなんなので、テーブルの上に飾っています♪


届くとすももは気になるようでこの状態。
magusu

顔をつっこんでおりました~
第14回のフォトコンにはあんずでエントリーさせてもらってますが、どうかな?
ショコショコさんてワンコが多いみたいで、今の所にゃんこのエントリーはあんずだけなんですけど、さて今回はどうなるか!?
唯一のにゃんこってことで入賞しないかな~
・・・って私ってヤラシイ


参加してます♪ぽちっとお願いします♪


初登場!

ここに遊びに来てくれる方は動物と暮してる方が多いですよね?
みなさんはPEPPYってカタログ知ってますか?
わんこやにゃんこの用品やフードが掲載されているカタログです。
そのカタログのPEPPY CATS2006年春夏号に我が家の娘たちが掲載されました~♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
うちの子も使ってますのコーナーですv
もしお手元にあったら見てくださいね~
tsugura

な~んていいながらここでUPしちゃった


そして今月号のCatsにも、あんずが1枚掲載されました~
連載記録更新中なんですけど、今回は《もうちょっと》のコーナー
う~ん少し複雑~
でも連載記録は更新中だから、良しとしないといけないですね。
その写真はなんちゃってスターの道にUPしてあるので、またお時間のある時でも見てくださいねv


私の体調不良を心配してくださって、たくさんのカキコありがとうございます。
おかげさまで腫れもだいぶ引いてきて寝込むほどではなさそうです。
まだ痛いけど~
でも至って普通に生活できるレベルですv
ご心配かけて申し訳ありませんですm(__)m


参加してます♪ぽちっとお願いします♪






へろへろですの~

この季節花粉症の私には辛い季節。
あらゆるアレルギーや鼻炎とはまったく無縁の私だったのに・・・
3年くらい前かな?突然花粉症に
花粉症って治らないのかな?


うちのぱぱさんて昔から鼻炎持ちだったんですって。
にゃんこの居るおうちに遊びに行くと「クシュン」
私の実家にも今は天国で暮す《たく》というワンコが居たんですけど、実家でも「クシュン」
ところがです!
ももと暮らすようになってから治ってしまったの
不思議ですよね~アレルギー鼻炎って治るんだって・・・
じゃあ花粉症も治らないかな?


毎日鼻は垂れるわ~クシャミは連発だわ~
鼻のかみすぎで鼻の下は痛いわ~
顔は痒いわ


そこに泣きっつらにハチとでもいいましょうか・・・
私の持病である帯状疱疹=ヘルペスがまた出来た
色々な場所に出るらしいのですが私の場合は唇。
ヘルペスキャリア(なんか変?)身体の中にヘルペス菌を保有してるんだけど、それが体力が弱った時とか疲れてる時とかに出てくるの。
そういう時って免疫力が低下してるから、菌の方が勝っちゃうらしい。


腫れて膿が貯まる・・・痛い!痒い!


抗ヘルペスウィルス外用薬を常備してるからそれを塗ってるんだけど、ひどくなると熱も出てくるし~
こういう時は寝るに限る!身体を休めるに限るのです。
いつもそうして治しています。
私の場合、仮病っていうか、ウソの体調不良は通用しないんですよね~
ヘルペスでばれるから~


まだオフ会の疲れが取れないのかな~?
私の体力年令っていったいヾ(;´▽`A``アセアセ

nenne

娘たちの間に割り込んで寝るかな?


参加してます♪ぽちっとお願いします♪


謎の生き物発見!

神奈川県某市に謎の生き物発見という情報を得て、現場におります。
その謎の生物はとても身体が長く、毛むくじゃら。
色は白と黒だそうです。
Aさん「はい、とっても長くてビックリしました」
Bさん「見たこともないですね・・・」
Cさん「顔は猫にも見えるんですけど・・・」
どんな生き物なんでしょう!
その映像が撮れました!
これはスクープです!
nagai

これがその映像です!
座椅子よりも身体が長い!
確かに猫のようにも見えますね
身体は隠れていますが、この頭とシッポの状態からすると、ヘビのように長いのでしょうか!?
気になるところです。
karada

それに身体がねじれてるようにも見えます!
この生き物はいったい
現場からもものままがお伝えしました。
スタジオさんにお返しします。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪


美味しいもの

今日はまたまたぱぱが頂いてきた美味しい物♪
福砂屋って聞いたことありますか?
カステラで有名なお店なんですけど、今回頂いたのは最中。
【さいちゅう】ではありません【もなか】です
オヤジギャグでした
monaka

このようにアンコともなかの皮が別々に入っています。

anko

このように自分で好きな量のあんこを乗せて~

anko1

もう1枚のもなかの皮ではさんで出来上がり~


私はあんこって実はちょっと苦手。
タイヤキでもあんこの少ない尻尾を選び、おはぎも好きなんですけど、あんこを削いで食べます。
でもこのあんこはしつこくなくって美味しかった~♪


参加してます♪ぽちっとお願いします♪


名前の呼び方

あんずには何通りかの呼び方があります
matanori

そのままあんず
katanorri3

短縮してあんちゃん
kao3

あんつん
kao4

すももと比べてちっちゃいちゃん
katanori2

そしてそしてはなくちょまん
なんでかっていうと、あんずのお鼻はピンク♪
そのかわいいお鼻にはいっつも黒いはなくちょがいっぱい!
すもももあんずもウィルス性鼻気管炎っていう持病を持っています。
ゆえに鼻水が多い。
でもすももははなくちょつけてないんですよね~
あんずのみ!それも何故か黒い!
いっつも綿棒でとってあげてます。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪


オフ会最終日

今日はオフ会3日目最終日のお話v
kameさんはいっつも早起き!ゆえに朝は毎度のことながらkameさんに起こされる。
最終日のこの日もkameさんをアテにして目覚ましもかけず寝てました。
すると
「大変!8時半!」のkameさんの声で布団から飛び起きたhimeさんと私。
なにせ9:25には逗子マリーナを出発の予定!
焦った焦った!
速攻で支度をしてどうにか予定通りに逗子マリーナを出発


この日は新宿でルビーママさんとマコさんに会うためを私の住んでる町の駅の近くに止めてで新宿へ。


ルビーママさんとは私もhimeさんも会ってるし、kameさんのみが初対面
マコさんとはみんなが初対面
新宿と言えば東口アルタ前で待ち合わせ♪
aruta

マコさんも私たちが着いたときにアルタ前にすでに居たのに顔が解らなくて~
kameさんので近くに居たのが判明。
そしてルビーママさんも合流♪
みんなでランチってことになりました。


最近はの場所が多いんですよね~
歌舞伎町を歩いてたら、お好み焼き・もんじゃ焼きの看板を発見!
そこに入りました~
昼間からお好み焼きって人も居ないらしく店内はガラガラ
もOKだったし、願ったり叶ったり。
ほぼ貸切状態をいいことに、長居を決め込んだ私達。


kameさんは極度の人見知りなので、前日の夜とは違って静か。
himeさんは手振り身振りの弾丸トーク
ルビーママさんはそんなhimeさんの突っ込み役
マコさんはそんな姿を微笑んで見てる。
私は、疲れのせいでヘトヘト~
私にとってルビーママさんってお姉さんのような人で何かと頼ってるですけど、さすがルビーママさん「ももままはとにかく家に帰ったら寝なさい」って。
すんまそ~んノリが悪くって~って感じ


kabikicyou

のホストドラマ【夜王】にはまってるhimeさん。
のような写真を撮ってくれました。


kameさんのの時間himeさんのの時間までまだ余裕があるので、して時間つぶし。
そしてみんな新宿で解散。


こうしてオフ会は終了したのでありました。
沖縄に続き、今度もよく笑い食べ飲みの3日間。
来年は北海道を予定しています。
いつもはの中だけのお付き合いだけど、こうしてたまにの世界を飛び出して会ってお話っていうのもいいですよね♪
友達の輪がいっぱい広がっていく。
私のネット友達は動物つながりなんですけど、動物好きな人に悪い人は居ないって私の信条。
みんな素敵なお友達ばかりです♪


私のオフ会の報告に何日もお付き合いしてくださってありがとうございました。
明日からはまた娘たちの自慢話でも聞いてくださいね。
ちなみにお留守番のぱぱと娘たち。
うちのぱぱってマメにくれるんですけど「今日はあんずが一緒に寝てくれました」とか自慢ば~っかり。
私の留守中は独占できるので嬉しそうなぱぱ。
あんずに「浮気者!」って言ってやりました


参加してます♪ぽちっとお願いします♪



オフ会2日目vPART2

昨日書ききれなかったので今日はその続き♪
江ノ島での待ち時間の間、himeさんと探しに駅まで行きました。
eki

これが小田急線片瀬江ノ島駅竜宮城をイメージしてるの。
なかなかおもしろいでしょ♪


そして鎌倉へGO!
た~こさんと航大くんは帰る時間があるので、行き来た海岸線の道は渋滞してたので、景色は悪いけどひたすら裏道を通って鎌倉へ。
この道は住宅街を抜けて通る道なんですけど、みんな「よく知ってるね~」って感心してたけど、ちょくちょく通ってる道ですから~


た~こさんと航大くんと鎌倉の駅でバイバイ。
ちっちゃい彼、少しぐずってたけどあっけなく行っちゃった~
私への愛ってそんなもんだったのね~
全てを見せたのに・・・(爆)


himeさん・kameさんと3人で鎌倉散策。
小町通りっておみあげ屋さんや色々なお店がある通りがあるんですけど、そこを通って鶴岡八幡宮
私はぱぱの影響で大河ドラマとか見るようになって歴史に興味が出てきて、少し知ってる事を説明しながら歩きました。

hachiman

1192作ろう鎌倉幕府


そして逗子マリーナに到着。
私は普段ほとんど家から出ない生活を送っているので、体力も知らず知らず落ちていたんでしょうね~
なんだかとっても疲れちゃって・・・ソファーに横になってました。
3人ともランチをいっぱい食べてお腹も空いてなかったし。
でも少し食べようって事になって、近くのお店へ行ったけど閉まってた!
でもそこに運良くタクシーが来て、鎌倉駅近辺まで出ました。
タクシーの運転手さんお奨めのお店は満員で小町通りで以前、ネットのお友達ちぃちゃんと行った炉辺焼きを発見!
そこで
いっぱい色んなお話をしながら女3人でワイワイガヤガヤ
笑ったり、泣いたり。
どうも私達3人、虹の橋を渡った子の話って涙のツボなのよね~
いっぱいいっぱい
逗子マリーナへ帰宅


もう明日でみんなとバイバイって思ったら、なんだか寂しくなっちゃった。
これって本音。
でも疲れてたせいか、お布団に入ってすぐ爆睡!
なんだかね~私


明日は最終日のお話を聞いてくださいね~


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

オフ会2日目vPART1

オフ会2日目は湘南ツアー♪
まず起きて「お腹すいたね~」って
マリーナの中を散策してを探したんだけど、これと言って食べるものもナシ。
葉山に美味しいコロッケがあるよって言ったら、みんながそれに乗ってくれたので、葉山へ
asahiya

↑のお店なんですけど、要するにお肉屋さん♪
でもね~葉山牛が入ってて美味しいの
私はちょこちょこ、ここにコロッケを買いに行きます。
10個くらい買って冷凍しちゃう。

このお店のコロッケは別名【裕次郎コロッケ】とも言われてて、石原裕次郎が好んで食べたんだって。
お取りよせグルメとかテレビでも何度か出てます。
小さいお店なんですけどね。
結構遠くからも買いに来る人が居るんです。
コロッケを購入して、そこで売ってるパンに挟んで食べました♪
パンもおいしいの~みんな「美味しい」って言ってくれてよかった~v

umi

湘南の海を見ながら海岸線をドライブ
葉山逗子鎌倉由比ガ浜稲村ヶ崎サザンの歌詞に出てくる場所を走って、江ノ島に向かいました。
enoden

もちろんバックミュージックはサザンオールスターズv
あったかくてドライブ日和♪
kanu

江ノ島の展望台までって思ったんだけど、私の彼がぐずっちゃって断念
私の彼は参道でおもちゃに惹かれちゃったらしくって~
泣く彼を車に強制連行!
そして新江ノ島水族館へ

enoshi

水族館へ着いたら彼のご機嫌も治ってC=(^◇^ ; ホッ!

iruka

日曜日はすんごい人!私は混むのが解ってるから平日しか行ったことがなかったんだけどね~
やっぱり観光地だわ。


お昼は水族館の横のパスタ屋さんで
パスタ・ピザ・ピラフ・ニョッキを頼んでみんなで色々食べました♪
下見に行って食べた時、私は気に入ったんだけど、みんなはどうかな?って心配したけど残さず食べてくれてよかった~

きゃ~1日の報告がしきれな~い
なので明日は鎌倉ツアーの報告をいたしま~す


参加してます♪ぽちっとお願いします♪



オフ会1日目v

2泊3日でオフ会をしました。
1日目は横浜中華街・元町ツアー♪


私は移動の手段も考えて
他のみんなは横浜駅で待ち合わせで私のみ中華街、現地で合流
今回参加のhimeさん・kameさん・た~こさんは沖縄でもオフ会を一緒にやっていて、ゆーきさんのみ初参加
でもゆーきさんはこの日のランチのみの参加です。
た~こさんには航大くんって3歳のコも一緒の参加なんですけど、航大くんも沖縄でも一緒。
私のちっちゃな彼氏です


1年半ぶりくらいだったのかな?みんな変わってませんでした。
・・・ってそれぐらいで変わってたら恐い

まずみんなで中華街を散策
kanteibyou

↑の写真は中華街にあるお寺で【関帝廟】といいます。
思えば何度も中華街には遊びに行ってるけどを撮るって初めて。
そして中華街で
2100円のバイキングだったけど、と~っても美味しかった♪
お腹いっぱいに食べなきゃ損!って食べすぎちゃった。


その後、元町散策
わんこと暮すみんなはわんこが多いことに驚いてました。
そして「横浜のわんこは洋服を必ず着てるね」って確かに!
着てないコの方が少ないくらいだったもん。
ゆーきさんとは元町でバイバイ。
ゆーきさんは小さいお子さんが居ることもあってか、とっても気のきく方。
航大くんの面倒をしっかり見てくれてました。


その後私の運転で宿泊地の逗子マリーナへ。
横浜横須賀道路を走り朝比奈で降り、一路逗子マリーナへ。
3階のお部屋だったから、海の眺めがイマイチ。
でもツインのベッドルームに4畳半の和室、6畳くらいかな?のリビングで大人3人には充分の広さ。
た~こさんと航大くんは寝るときだけ他のお部屋を用意しました。
marina



夕飯はkameさんは他のお友達とのため、私達は近くの小坪漁港にある漁師さんの経営するお店で食べました。
生ものが美味しくて感激!


そしてその夜は私の小さい彼と
だって彼、私と入るって言うんだもん(*^^*)ポッ
ちゃんと身体も髪の毛も洗ってあげて、歯磨きの仕上げまでしてあげました。
私ってつくすタイプなのよね~


1日目はこうして幕を閉じたのでありました・・・
前日寝坊しちゃいかんとばかりが気になって寝不足だった私はして爆睡なのでありました。
2日目の話はまた明日


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

オフ会

明日からネットのお友達がこっちに遊びに来るのです♪
北海道・名古屋・埼玉・神奈川
もしかすると静岡の方も。


3名の方々は沖縄のオフ会でもご一緒した方たちです。
去年も会って今年も会えるとは
今回は横浜中華街・元町・鎌倉・湘南・東京都内散策の予定v
2泊3日私も一緒にお泊りしちゃいます♪


お泊りは逗子マリーナ
ここは湘南の逗子ってトコにあるんですけど、結構撮影に使われたり2年に1度ユーミンのLIVEも行われる場所です。
ここを拠点に遊んできますね~


なので少しの間お休みしますが、復帰したらその時の模様をUPしますねv


ふと私は考える・・・
私のネットのお友達ってみんな動物つながりなんですけど、うちはにゃんこでしょ~
でもこのオフ会はみんなわんこ暮らしの人。なんでだろ?


nen


二人とも~いいコでお留守番してるんだよ~
ぱぱのお守りお願いねん。

参加してます♪ぽちっとお願いします♪



ステーキディナー

この前いただいた飛騨牛のステーキを焼いて、ちょっぴり豪華な気分の
suteke

お肉はと~ってもやわらかくてジューシー♪
お肉の味を楽しみたいので、お肉についていたスパイスのみで食べてみました。
美味しかった~~~
niku

そして飲み物はワインをチョイス
wain

これだけの物を外で食べたら結構なお値段になるだろうな~って
とっても満足なでした♪
またくれないかな~?美味しいお肉

今日から3月になったので、壁紙を変えてみました♪


参加してます♪ぽちっとお願いします♪



少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


