幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

| ホーム |



色々ありまして


更新が滞っておりました
ブログをさぼってた期間、色々ありまして・・・

私の場合ストレスが溜まったり疲れがたまると必ず出るのが
口唇ヘルペス

先週、出ました!
これが出ると極力体を休めるようにしてるのですが今回は休む暇がなく
さらに金曜日、胸の痛みがひどくて
息苦しいし痛みが半端じゃない
以前、胸膜炎で入院の経験があるので「また?」って
病院へ行って検査をしたら

肋間神経痛だって

色々な原因が考えられるそうなんだけど疲労も原因の1つだって
痛み止めを飲んでどうにか傷みが和らいで体を休めなきゃって思ったら
次の日、朝5時前に母から電話があって・・・
急いで母を迎えに家を出ました
母の弟が亡くなりました
人が、この世の去るって事は付随して色々あるもので
母は車の運転もできないし一人で行動するのは大変だろうし一緒に色々動いてました
昨日、葬儀も終わりやっと一息
久しぶりに家でゆっくりしています

26日に母の妹のだんなさんが亡くなり
28日に弟の家のみゅうを見送り
そしてまた叔父を見送り
10日の間に叔父が二人もこの世を去りました
なんだかいろいろ考えさせられました
それにしてもなんでこんなに悲しいことが続くんだろ

その上、ぱぱは仕事で忙しく会社に泊まったり
ここ3日ぱぱは家で夕飯を食べてません
ここ数日、私も朝から夜まで家に居なかったんですけどね(^^;)
もう何日ぱぱとまともに話をしていないだろ?

娘さんたちは連日寂しい思いをしていたんでしょうね
今日すももは朝から私の顔を見てはニ~ニ~ないてました
滅多になかないし自己主張はあんまりしないタイプなのに

なんかホント疲れた~ぁ((+_+))
母も体調を崩さないといいけど・・・
母の方が私より体も心も疲れてるだろうし
ぱぱは今日も帰宅が遅いそうな夕飯もいらないって
ぱぱも体調を崩さなきゃいいけど・・・

娘さんたちいっぱい触って癒してもらお☆

口唇ヘルペスも肋間神経痛も飛んでけ!

P1020149_20150310161838c78.jpg



fu2iconポチっとお願いいたします
本日69位
いつも、ぽちっとありがとうございます


チーズスートホーム DVD

クリスマスも昨日で終わり、もう一気に年末モードですね。
テンプレートBBSの部分が使いづらいな~って思ってまして変えてみました。
どうですかね?

さてさてお休みの1か月の間に嬉しい事があったって言いましたよね。
その一つ!

あんずがDVDになりました

な~んて言っても以前チーズスイートホームの投稿のコーナーに出た時のものなんですけどね(^^;)

それでもDVDになったことには間違いない!
めでたいめでたい

チーズスイートホームのDVDは何本かに分けて、テレビで放映したアニメに加え投稿コーナーの映像も特典映像となりDVD化されました。

あんずが出てるのはこの巻コレ
dvd
2008.11.27発売

チー、仲間になる。

テレビ東京系列で毎週月曜~金曜日・あさ 6:40~6:45に放映されていたアニメで、あんずが出る時に皆さんにも大々的に宣伝したのに地域によっては放映されてなかったり・・・

でもDVDになりました!
お貸ししまっせ~♪

もちろん放映されたのはHDDに録画済みだけどDVDも宝物

ぱぱと何回も見ちゃった~あんずのトコ\(^o^)/

もしもお手元にこのDVDがある方!白黒ハチワレの階段ゴロンゴロンは我が家のあんずちゃんで~す♪
よろぴこ


a58
テレビ大好きあんずさん。
時代劇だって見ちゃうのよん♪

自分のDVDもじ~っと見てました








fu2iconポチっとお願いいたします。本日109位
いつも応援ありがとうございます☆


今日もこんなに上に上がった!
みなさんありがと~~~~

今日のチーズスイートニュース

ついに!ついにこの日がやってきました!

今日我が家の娘さんあんずがめでたくテレビデビューしました
ぱぱとテレビの前に早々とかじりつき!

テーマ曲にのってチ~ちゃんが出てくると・・・
真っ先に出てきたのはあんずちゃん
むは~きゃわいい♪
も~も~嬉しくて朝から私のテンションあがりっぱなし

あんずがテレビに出ることが嬉しくて昨日はあっちこっち宣伝しまくり
ブログ・メール・電話
ほ~んと親バカ(;´▽`lllA``
でも嬉しかったんですもの♪これでテレビ出演は初めて最後だろうな。
なんだか達成感。

さんざん宣伝したから見たよってコメントをいただいたり、携帯にメールをいただいたり。
これって芸能人が紅白主演が決まって喜ぶ親の心境?(^^;)
見てくださったみなさ~んありがとう!
夫婦そろってお礼を言わせていただきます。ありがとうございました
親バカにいつもお付き合いくださってありがとうございます。そしてごめんなさいです。
放映されていない地域の皆さんにもあたたかいコメントをいただきありがとうございました。
著作権の問題もありブログではUP出来ません。?たぶん・・・
そのような同意書を提出しました。

yahoo動画でチーズスイートホームのアニメは1日遅れて見れるんですけどチーズスイートニュースも見られるのかな?


チーズスイートホームの特集はこちら
yahooペット特集 チーズスイートホーム
こちらでは『我が家のチー』で紹介されたねこ、であんずの紹介が出ています

ブログパーツからチーズスイートホームの特集にも飛べます♪
chii2

こうしてテレビで見ていたチ~ちゃんとテレビの中で共演できるなんてね・・・
なんて幸せ
ぱぱが「あんず一緒に見よう」って誘っても、あんずさんまったく興味がないご様子でポリポリご飯を食べてました
そんなものよね~(^^;)






fu2iconポチっとお願いいたします。本日32位



少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


